Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


モフモフ中毒


今日から5月ですね

ゴールデンウィークの中日、お仕事って方も多いかもしれませんね


我が家も夫は仕事で息子は学校へ

猫と私だけの静かな日が戻ってきました^^ 今日明日は静かに過ごせますw




昨日、お天気はくもりでイマイチだったけど、気温は高く
半袖でもよいくらいの気温でした

なので、コタツをとっぱらい掃除機ガーガーかけてやったぜ


コタツ大好きなナナちゃんは居場所を失い、行方不明に(o゚Д゚ノ)


なんつって^m^

気の利くわらすは、ちゃ~~~~んと2階の出窓にベッドを用意してあげました

毎年、夏になるとここがナナちゃんの秘密のベッドになります(ちょこは暑がりなのでここは暑くて無理)

nana2038.jpg

ふふ、スヤスヤとよく寝ておりますw



nana2039.jpg

もう夜はベッドで一緒に寝てくれません

私の腕の中にいるナナちゃんのかわいい寝顔を見ることもできません

そしてやわらかくてふわふわの体を抱きしめることもできません

こうして一人で眠るナナちゃんの寝顔をそろ~~っと覗き見するだけ

あ~~~~~ん(ノ◇≦。)(号泣)


早く秋になっておくれと願うモフモフ中毒の私












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-14 Comments

y says...""
チョコママさんの気持ちめっちゃわかるー!!!!!!!
そうなんですよね。もう暖かくなってきたからうちも布団にあんまり入ってくれなくなっちゃった。。。。
こうやって可愛く丸まって寝ていると、起こせないし。。。

私も早く秋になって欲しいーーーーーーーっ!!!!!!
2012.05.01 23:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.01 23:20 | | # [edit]
けい says...""
ナナちゃんすやすや気持ちよさそう( ̄▽ ̄)

主婦にとって土日は 勤務日ですよねー(^^;)
でもちょこママさんはおうちでお仕事されてるから どうかな?
2012.05.01 18:58 | URL | #JalddpaA [edit]
tomo says...""
うちのニャンズはみんな旦那の布団で寝るのであまり経験がないのですが、
たま〜に、哀れに思うのかしましまがやってきて添い寝してくれます(--,)
いや〜いいもんですよね!
でもまた寒くなるまでさみしいですね〜(;^_^A

秘密のベッドのナナちゃん。ぐっすり眠ってて可愛いですね〜(^^)
2012.05.01 15:40 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ちょこママさん
気が利きすぎるから一緒に寝てくれないのかも?

うちは今のところ一緒に寝てくれてる。
あーちゃんは年がら年中一緒だけどね。キャー殴らないで(笑

そっか、むしろお仕事や学校に行ってくれた方が
落ち着いた時間を過ごせるんだね。
しっかりのんびりしてください~
2012.05.01 11:59 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
お!今日はちょこママさんの休日ね?
うちは絶対誰かいる!息子9連休だもの。。。
って今日も明日も私は予定が入ってるんだけどね^^;
うちも今は誰も一緒に寝てくれない・・・
でも、秋になるにはまだ早いって〜
雪の季節が近づくじゃん!(笑)
2012.05.01 09:56 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
こたつとっぱらいましたか~(;^ω^)我が家じゃ~まだですよ~
まだ朝寒い時あるのよね~
でもそろそろ終わりよね~~
(ΦωΦ)フフフ…ナナちゃんはおこたがなくて~~困ってるかと思ったら~~
良い場所つくってもらいましたね
気持ち良さそうだw~~
2012.05.01 09:00 | URL | #rnAfMXGg [edit]
koolil says...""
あぁ。いじりたぁ~~~い♪
その横顔に、お口の端のペタッとしたとこに
チュウしたぁ~~~~~い♪♪(*´∇`*)

ふたりとも草食ニャンなんですね♪フムフム

ちょこくん!
なんならオバチャンがハイレグ水着になって
肩貸しまっせぇ~~~♪

2012.05.01 08:40 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
主婦にとって連休は試練ですよね(笑)
今日明日はのんびり過ごしてくださいね(^^*)

ナナちゃん気持ちよさそう♡
うちはこの時期になると
掛け布団の上で寝だすので
ますます寝返りがうてず
腰痛が悪化する始末(TT)
2012.05.01 08:36 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
私と主人も、今日、明日は仕事です
行きたくない~w

コタツ、もうしまったんですか?
我が家はもう少し出しておこうかと
夜はまだコタツがないと寒いので

ナナちゃん、添い寝は
してくれなくなりましたか・・・
寂しいですね~~!!
2012.05.01 07:29 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
私も号泣です
夏は好きなんですけど、にゃんずが来ない…
と思ったら、早朝 ごはんの催促のために 布団の中でべったりくっつかれました
みるみる汗が出て、起きざるを得ませんでした(爆)

ナナちゃんのベッド ふかふかで気持ちよさそうですね~
2012.05.01 07:28 | URL | #- [edit]
grazie says...""
この2日
お休み取る勇気はありませんでした。
仕事行ってきます。
猫だけの穏やかな日常が戻る我家。
いやもしかするとサファリパークと化しているのかも。猫のみぞ知る。

暖かくなってきたけど
夜はひんやりしてもしばらく窓を開ける暑がりの旦那。
おかげさまで
昨晩はシエルが足元で添い寝してくれました。
グリが腕枕で寝てました。
でもいつまでかしら?
2012.05.01 06:38 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
お母様方はそんな心境の中日なんですね。
私はただただにゃんずとのんびりできなーいって
感じですけど(笑)
まぁ~2日だけと思って乗りきります。

やっぱり一緒に寝てくれなくなりますよね~。
寂しいですよねぇ。
ってうちは冬でもたまーーーーにだった・・・(泣)
2012.05.01 01:35 | URL | #iWfHidvU [edit]
nonokikichai says...""
そそ…我が家も
とりあえず2日間は平和♪

同じく、阿多赤くなって
うちの黒い子も…
一緒に寝てくれなくなってます(T.T)
かなり寂しいですぅ〜〜〜
2012.05.01 00:28 | URL | #xAH.QjTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
