Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



行き倒れ中




本日、簡単更新で失礼しますyo



ある夜、ちょこが座椅子で寝ていた


なぜか右手だけ伸ばしてる

choco2047.jpg

行き倒れてる?




顔を撮ろうと動いたら・・・

choco2048.jpg

あ、ちょ、可愛い寝顔を撮ろうと思いましてね^^;



撤収~~~@@



ヒザ神とモモ神、涙流して笑っても~た~












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.02 22:43 | | # [edit]
koolil says...""
ちょこママさぁん♪
リンクありがとうございました(T^T)
私もさせて頂きました♪
あ、あとTwitterもフォローしました♪
よろしくです!(*^^*ゞピシッ
2012.05.02 22:34 | URL | #- [edit]
けい says...""
そうそう!
シャッターチャンス!と思ったら やめちゃったりするのね
何度涙をのんだことか!

>ヒザ神とモモ神、涙流して笑っても~た~
見てました( ̄m ̄* )
もう大笑い!
ファッションチェックも 笑った笑った
にーちゃんにファッション誌買ってやろうと思ったけど
高校生ってメンズノンノでいいのかしら?
あ、マザコンとか言われるのかしら?
2012.05.02 21:58 | URL | #JalddpaA [edit]
あんずミャミャ says...""
行き倒れている向こう側のお顔・・・
想像するだけで萌え~(*´д`)

こういうときって
こちらの下心がわかるのか
敏感に察知するんですよね・・・(^^;
2012.05.02 20:10 | URL | #- [edit]
koolil says...""
あぁ こんなところにお猫様が行き倒れてる……



そぉ~~~~~~~~~~っ



と、持って帰りたぁ~~~い!
2012.05.02 15:33 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
この伸ばしたお手手ってなんなんだろうね?
たまに見かけるけど、暑いのかな~と思ったり。。。

おもわずニギニギしたくなっちゃわない?(笑)
ちょこくんのみよーんもかわいいな☆
2012.05.02 14:07 | URL | #- [edit]
Y says...""
ちょこ君、コタツの中に何か隠してるでしょ!
残ったカリカリ?
美味しいおやつ?

それとも、、、ママさんの大切な物???
2012.05.02 09:11 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あ〜!うちもあるよ〜みんなやるんだね?!
ほんと行き倒れてるみたいだよね〜
そうだ!この寝方にネーミングしよう
「行き倒れ寝」ってそのまんまじゃんヾ(;´▽`A``アセアセ
発想力のない自分を再確認(ーー;)
2012.05.02 07:56 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
うちの行き倒れ猫に
格好がそっくり(((*≧艸≦)プ
手…短いよね(*>m<)
2012.05.02 07:55 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
うちのも お手々のばしで寝てることがあります~
行き倒れっぽいのが 流行なのかしら?
可愛い寝顔も 見たかったな~
2012.05.02 07:30 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
手を伸ばして寝てると行き倒れてるように見えますよねw
「水~水をくれ~~」
なぜかそのセリフが出てしまいますwww

ちょこ君の可愛い寝顔見たかったです~。
猫って気配ですぐに起きちゃいますよね。
お耳だけはいつも起きてる(;´∀`)
ちょこ君、いつか可愛い寝顔見せてね~(*´▽`)
2012.05.02 07:23 | URL | #TRcOFq4w [edit]
由乃 says...""
腕をぐぃ~んと伸ばして
気持良さそうに寝てたのに
パパラッチに写真を撮られて
びっくり顔?
可愛い~~♡
猫の安眠邪魔しちゃいけませんよね~って
猫好きにはこの言葉は通用しないよねw
2012.05.02 07:05 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
うちもこの体勢で寝ていることあるある!
寒いときは床暖にぴったりボディをつけるためだったり、
暑いときはひんやりした床にボディをつけるため。
ちょこちゃんの場合・・・・?
この体勢、きもちよかったのかな?
2012.05.02 06:44 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
こうして前手伸ばして~風もよく寝てるw~~
ちょこちゃんもそうなんだね
楽なんだろうな~~
(ΦωΦ)フフフ…写真はダメですか~
おネムの邪魔ね~
撤収~~
2012.05.02 06:22 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
