Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



見抜かれてる


本日も簡単更新です


今日から4連休ですね

はぁ~~(ため息)


夫&息子がいると、昼飯を作らねばならない(それも3人前)

めんどくさがり主婦の私・・・・マックで済ませよう



さて、先日コタツを片付けたのですが。。。

お天気は下り坂(今外はどしゃ降りだし)

nana2040.jpg

コタツ布団がないと、部屋が広々するよね


ホカペはあるし、ヒーターもあるからそれでよいことにしようよ♪



nana2041.jpg

(。・ρ・。)見抜かれた・・・


夕方、コタツ布団再登場したのでしたww














★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-16 Comments

tomo says...""
まだ夜は冷えますが、まだ関東の方は寒いんでしょうね(^^)
ナナちゃんにはバレバレでしたか〜。
しっかりナナちゃんはストーブの前ですね!
(って扇風機じゃないですよね〜??)
休みの日のマックって人が多いですよね〜。
みんな考えることは同じ??(^^)
2012.05.03 23:42 | URL | #- [edit]
まめはなのクー says...""
こんにちは!まめはなのクーです。

 だよね~ナナちゃん!もうちょっとおこたは欲しいよね~^^
うちもそろそろ片づけようと、連休前半を計画していましたが、連休中の天候がどうも不安で…結局未だ片づけられず…です。

 片づけてしまいたいのに、片付かない。この時期を逃すと時間がなくなるんだけれど寒さぬは耐えられず…です。

 連休最終日には!と思ってるんだけどな~^^;
2012.05.03 22:30 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
そうよね。
ご主人が10連休の奥サマが先日ブログで
グチっておりましたわ。
マックでいいですよね〜
マックはおふくろの味だもの。
2012.05.03 21:05 | URL | #YG9ONXHE [edit]
☆ネコの手☆ says...""
寒かったですか?
蒸し暑いです〜〜〜<=窓開けないから?
昨日窓開けてたら 網戸が穴だらけで蚊が入ってきて〜(ノ_・、)シクシク…
あ、もちろんアンディが網戸に登ったから穴あいたんですよ〜

マックそういえば最近食べてないなあ〜

どしゃぶりのときは出前ですよ.+:。(*^-')b イエイ!
2012.05.03 19:45 | URL | #6facQlv. [edit]
grazie says...""
勘がするど~い!
一度しまったものを出すのって
勇気いるのよね~。
私やせがまんして、がんばっちゃうかもなぁ~。

連休・・・3度3度のごはんのことを考えると憂鬱になるよね。
明日は、だんな置いてでかけてやるぅ~。
2012.05.03 19:38 | URL | #- [edit]
モモ says...""
うふふふ、ナナちゃんの勘が当たったニャン♪
オイラん家もまだオコタはあるのニャ。ニャンか本格的な暖かさには程遠いからニャ~~。。。
応援☆
2012.05.03 19:15 | URL | #IPjhD9aw [edit]
あんずミャミャ says...""
寝坊&お出かけのためバタバタしております(--;)
今日は応援だけで失礼します(><)
2012.05.03 17:41 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ナナちゃん、めちゃんこ小さく見える~。
イヤ、小さいのはわかってたんだけど
こういう視点だと余計にね~。

またこたつ出したんだ(笑)
こちらは、いま驚くほど晴天で
さっき昼寝から起きたんだけど寝汗でぐんにゃりだよ。

あ・・・
マックが3人前で800円の企画なかったっけ?
乗り切れ~(笑
2012.05.03 16:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.03 14:49 | | # [edit]
nonokikichai says...""
今日も肌寒いね〜
うちはホカペで猫とゴロゴロだよ(^_^)
こたつがあるといいよね〜♪
2012.05.03 14:02 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
だって、昨夜は雨でヒンヤリしてましたもの
風邪ひいたら みんなが困りますものね
だから、コタツ布団が復活したのよ~ナナちゃん
そんな目で見ないで~~
2012.05.03 09:54 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ハッΣ(゜ロ゜〃)私はマックが見ぬかれたのかと。。。ww
(関西はマクドだっけ?)
私も何度も脳裏をかすめたわ、お昼はマックにしようって・・・
でも買いに行くのも面倒なのでまだ連休中1度もマックになっていないww
え?寒いの??こっちは、窓全開の毎日だったよ、今までは・・・
でも今日から雨らしいからどうかな?
ストーブは点けないと思う、、、(コンセント抜いちゃったし)
ポータブルも片付けたし・・・
ただいま室温24度快適温度よ!!
2012.05.03 09:40 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ナナちゃん鋭い
ママさんの行動熟知してるね
我が家もまだコタツはしまえません
みんな夜になるとコタツに入って
テレビみるもん・・・w
もう少し活躍してもらわねば
( ̄ー ̄)ニヤリ
2012.05.03 09:22 | URL | #SFo5/nok [edit]
koolil says...""
なんか、女子の一言って辛辣~~~(笑)グサッ
コタツしまうの早すぎって言ってるわ(-_-)
やっぱ最初に聞かないとぉ~~~
男子は、あとでねじ伏せればいいけどぉwww

めちゃめちゃ冬布団の中から
失礼いたしましたm(._.)m



2012.05.03 06:50 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ハハハナナちゃんに見抜かれてるね~~
そうなのよね~~こたつがないとやっぱりまだ寒いのよね~~
我が家はホカぺ片付けておこたのみですよ~ドヤ<(`^´)>なのだ~~
2012.05.03 05:59 | URL | #rnAfMXGg [edit]
Y says...""
そっちはまだ寒いのですか〜??
こっち(広島)は、微妙に暑いですよ〜!!
昼間は半袖とかTシャツの人が急増中です。

あるある、にゃんこに見抜かれること!
「どうせこっちにくるんでしょ〜?」とか言ってそうな時ある〜!!
ナナチャンはコタツがまた出て来るってわかってたのね〜☆
2012.05.03 03:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
