Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



手作り猫ベッド気に入ってくれたかな??



昨日のつづき。。




猫ベッドが完成したその夜



ちょこが早速寝てくれたのでした^o^

choco2050.jpg

写真撮るの忘れちゃったけど、ベッドで熟睡しておりました



夜が明けて、ベッドを窓辺に置いたところ・・・

nana2043.jpg

ナナちゃんも使ってくれるの?

ママはうれしゅうございますヾ(@^▽^@)ノ



で、ベッドいかがでしょう?

nana2044.jpg

ホントにっ???
よかったぁ~~ヾ(=^▽^=)ノ



しばらくして、また覗いてみると

nana2045.jpg

カワユイ顔して寝てるじゃありませんかっ!!

4時間かけて作った甲斐があったってもんよ

むふ♪ かわいいなぁ~(デレデレ)



nana2046.jpg

w( ̄▽ ̄;)w すみません





カメラをベッドの隣にパーンしてみると・・・

chona2018.jpg

ちょこ君、ベッドから追い出されたそうです


2にゃんでも寝れないことはないんだけど、1つのベッドで一緒に寝ることはないのよね

やっぱもう1つ作ろうかしら?









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-16 Comments

まめはなのクー says...""
すごいわ~フッカフカの寝心地良さそうなベットですね!
チップ君、ナナチャンに取られちゃったの?違うよね~女の子に譲ってあげたのよね~ママにお願いしましょう「ぼくんが安心して入れるフッカフカベット作ってくださいな~」って。

こんなに気に入ってもらえたら、うれしいですよね!
2012.05.05 23:42 | URL | #- [edit]
けい says...""
わーい(*^m^*)よかったですね
これは もう1こつくんないと!
2012.05.05 20:57 | URL | #JalddpaA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.05 19:46 | | # [edit]
hana says...""
すご~い!ちょこちゃんもナナちゃんも 喜んでねんねしてますね~
4時間の苦労が すっ飛びますね!
一緒に寝てくれないのなら、もうひとつ作ってくださいな
頑張って~♪
2012.05.05 18:22 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ちょこママさん、ちょこくんもナナちゃんも
使ってくれてよかったですね〜
赤い糸の縫い目に愛情まで縫い込んだのね(笑)

もう1個作るんですか?
次はもっと短時間で作れますよ。
がんばって〜

でも一つのネコベッドでぎうぎう寝も見てみたい・・・
これから暑くなるから無理かな?
2012.05.05 16:05 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あんずミャミャ says...""
これはかな~りうれしい展開~(≧▽≦)
ママさん、作った甲斐がありましたね(^^*)

ちょこちゃんを追い出してまで
ベッドを占領するなんて
ナナちゃんも相当気に入った様子・・・(^m^)
これはもう一つ作るしかないかも(^^
2012.05.05 15:34 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
やりましたね♪
ちょこくんもナナちゃんも気に入ったんだ〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+
作った甲斐がありましたね☆
でもひとつじゃたりないか〜〜
色違いでもう一個?
がんばって〜!
2012.05.05 14:58 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says...""
涙出てきちゃった~。
二人とも使ってくれたんだね。
4時間かけて作ってさ、今後は一生なんだよ~
やっぱり感動☆

私も作る、なんて昨日言ったけど
まだ作り方調べてなくて~
大きいのって作れるのかな。
ナナちゃんちょこくんの猫団子が容易に見れるんじゃ、って安易に思って。
作るならデカイの作りたいな~
2012.05.05 13:44 | URL | #- [edit]
モモ says...""
ちょこママさん、良かったニャン♪手作りのベッドを2ニャンとも気に入ってくれてぇ~。うふふ
しかし、世の中は人間の世界もニャンコの世界も女性が強いようですニャ~。オヒョ
ところで、オイラのブログは、今日「コモモの日」ということで、オイラの子供時代の写真を紹介してますのニャ♪時間があったら遊びにきてニャン!
応援☆
2012.05.05 11:56 | URL | #fkEmpleY [edit]
grazie says...""
ナナちゃんがあ~ゆっているんだから
これはなかなか優れもの!
もう1個作らなきゃ、
次の新しいベッドか爪とぎが来るまで
ちょこちゃんの番が回ってこない!きっと!!

私も材料買いに行こう~♪
2012.05.05 09:41 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
お!入ってる入ってる!
ちょっと深めなところがいいのかもね!
うん、是非もうひとつ作って!
並んで寝ているところを見たいから〜

天気、今ちょっと小ぶりになったけど
今朝から結構降ってるよ〜
でも午後には上がるみたい
2012.05.05 09:26 | URL | #- [edit]
koolil says...""
ママさん、良かったですね~~(^o^)v
そんな、ふかふか愛情たつぷりベッドなら
どんな子もイチコロってもんだい!
とてもきもてぃよさそう~~~(/0 ̄)ネムネム

私も昨日、100均行ってみたの。
そしたらなんと!お座部に¥210の値札が!!!Σ( ̄皿 ̄;;
100円じゃないと、意味ないじゃぁ~~~ん!
ってことで、100円のお座部を探す旅から始めます。マル。

それから、ちょこくんの寝てるのもベッドですよね?
すごくかわいいし、枕の高さもゼツミョー♪
2012.05.05 07:00 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
すっかり気に入ってくれましたね
ちょこちゃんもナナちゃんも
(o^^o)♪やっぱりもう一つ頑張らないといけないですかね
一緒のベットにw~寝てくれないものね~~
風鈴コンビも同じよ~~
だからベットが2個は必要になるのよね~~
2012.05.05 06:06 | URL | #rnAfMXGg [edit]
Y says...""
ちょこ君、あなたって男は、お顔と豊満なボディが可愛いだけじゃないのね!
女の子に1つしか無いベッドを譲ってあげるなんて、ほんとちみはデキた男ね〜〜、惚れ直しちゃうわ♥

ナナチャン、ママの作ってくれた愛情たっぷりのベッド、嬉しいね〜♪♪
カメラ向けられてると寝にくいはずだけど、ウトウトしちゃってる♪
相当気持ちよかったんだね♡
2012.05.05 02:50 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
わぁ~さすがママさん思い☆
さっそく使ってくれたのねぇ~。
しかもちょこちゃんは追い出されちゃった感じ!?
嬉しい悲鳴って感じですね。
もう1個いっちゃいますか?(笑)
2012.05.05 01:20 | URL | #iWfHidvU [edit]
由乃 says...""
やっぱり
二人とも気に入ってくれたんですね?
ふわふわ、寝心地良さそうだもんね

これは是非もう1個作って
ちょこたんも寝かせてあげてください
ママさん頑張って!!(*^m^*)
2012.05.05 01:09 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
