Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


懐かしい写真





気づけば、写真を撮っていなかった・・・

ので、ちょこナナの懐かしい写真集で誤魔化そうという魂胆です

カメラも当時のものなので、画質悪し。。



ちょこ君、1歳の頃ですね~

当時、小学4年生の息子(現在高1)に遊んでもらいたくて腕にしがみついております

choco005.jpg

息子は宿題の音読中・・・しばし待て。



ちっちゃいちょこ君、、、、まだ太ってないちょこ君

寝方1

5ヶ月くらいの頃です




次はナナちゃん


ぬいぐるみに囲まれるミニナナちゃん

mininana.jpg
2ヵ月半くらいです

ぬいぐるみはUFOキャッチャーで獲得したもの
今は屋根裏部屋でひっそり眠っております(あ、無料引き取りで処分したっけ・・・??)




産まれて初めて、パソコンを目にし、ポインタをガン見
3ヶ月くらいの時ですね~

mininana2.jpg

この後、ゲームしてたパパにテーブルから降ろされました^^



いや~昔の写真を見るのは楽しいなぁ~~





※本日ポチ逃げするかもしれません~~









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪








関連記事

-15 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
ちびっ子2にゃん。。。かわええのぉ〜
そしてチビッ子息子っち!もかわええのぉ〜
そんな時代もあ〜あったねと♪
本日簡単コメで^^;
2012.05.08 23:27 | URL | #- [edit]
tomo says...""
パッと見は、親戚の子でも来て、ナナちゃんがじゃれてるのかなと思いました〜(;^_^A
ちょこちゃんと息子君でしたか〜。
今も可愛いけど、ちっこい時はもっと可愛いですよね!
昔の写真を見ると時間がたつのが早いです。人間の写真もですが(^^)
ナナちゃん。猫のぬいぐるみが混じってるみたい〜!(=´▽`=)
2012.05.08 20:04 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
こちらもちびっこ祭りだね~

私も言われなければ、ちびっこちょこくんが
ナナちゃんに見えるよ。
ナナちゃんも小さいなー。

みんなに触発されて私もちびっこ特集したくなっちゃった(笑)
2012.05.08 12:44 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
確かにチビちゃんの時の写真を見るのw~
楽しいよね(o^^o)♪
可愛いわね~ちょこちゃんもナナちゃんも~
ナナちゃんなんかぬいぐるみに囲まれて~~
メチャ可愛い

こんな写真時々見せてください
チビのちょこちゃんナナちゃんを(#^.^#)
2012.05.08 09:27 | URL | #rnAfMXGg [edit]
あんずミャミャ says...""
ちびっこちょこちゃんとナナちゃん
もうかわいすぎ~(≧▽≦)

おっとりなイメージのちょこちゃんも
小さいころは
やんちゃだったようですね(^^*)

ナナちゃんはこのころから
達観しているような気がします(*´▽`)
2012.05.08 09:03 | URL | #- [edit]
Y says...""
ヤバい〜〜〜〜〜〜〜!!!!
めちゃ可愛い〜〜〜〜〜〜〜(ブーーーーっ)鼻血

息子さんにしがみついているちょこくん、あどけなさが最高〜☆
で、ままさん、太ってないちょこくんって(爆
ポニポニのおなかのちょこくんも、大好き〜♡

ユーホーキャッチャーのぬいぐるみに紛れたちっちゃなななちゃんのキュートな事!!!
うん、ナナちゃんが取れるまで、小銭つぎ込みます。
2012.05.08 08:18 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこ君、めっちゃ甘えん坊ですね~。
息子くんの事大好きですもんね(*´▽`)
ちっちゃい頃ってホント可愛いですよね(*´∇`*)
ヘソ天、この頃から得意だったんですねw

UFOキャッチャーでこんな大きなぬいぐるみが取れるなんて
凄いですね@@
私は下手なのですっごく小さいのを取った事があります。
それもたまたま引っ掛かって取れましたw
(落ちたような感じですw)
ナナちゃんもUFOキャッチャーで取れたようになってますね( ̄m ̄〃)
ポインタ、ひなちゃんもめっちゃ気にしてます。
動くもの、猫って好きですよねw

写真見てると気が付いたらビックリするくらい
時間過ぎてないですか?w
楽しいのわかります~♪♪
2012.05.08 08:15 | URL | #TRcOFq4w [edit]
けい says...""
ちっちゃいナナちゃんかわいい!
腕にしがみついてるちょこちゃんも!
でも何といっても今日のピカイチは息子さんでしょ
うちのにーちゃんにも こんなころが(TωT)
小学生かわいかったなぁ…
2012.05.08 07:50 | URL | #JalddpaA [edit]
hana says...""
最初「あれ、息子さんが縮んじゃった!」って思っちゃいました
そしたら、ちょこちゃんもちっちゃくて~
おなかの模様が うちの珊瑚のチビの時によく似てます
そして ナナちゃんも小さいわ
赤ちゃんの写真は、何度見てもいいものです
また 見せてくださいね~
2012.05.08 07:29 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ちょこ君がちっこいo(≧∇≦)o
言われなければナナちゃんに見えちゃうよ〜(@_@)

ナナちゃんはあまり変わりないように見えるけど(^_^)

ほんと小さい頃の写真見るのって楽しいよね♪
2012.05.08 07:26 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
子猫時代のお写真って
貴重ですよね~
あの可愛さは一瞬だから
いっぱい撮って、何度も見直したいですよね
ちょこたん、ナナちゃん
可愛すぎる~♡
2012.05.08 07:13 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.08 06:51 | | # [edit]
koolil says...""
かわいい~~~~(*≧∀≦*)
今もかわいいふたりだけど
子猫のかわいさは格別ですよねぇ~~♪
のび~~のちょこくんのおなか、トゥルトゥル~(*´∇`*)
PCの前のナナちゃんも小首かしげてて萌えるぅ♪♪♪

そんなふたりも、アラフォーかぁ。。。
大きくなったなぁ(T^T)
2012.05.08 06:46 | URL | #- [edit]
grazie says...""
わぁ~い ちょこちゃん子猫だわ。
息子君にじゃれてあまえているちょこちゃん。
可愛いですね。
それでも真剣に音読を続ける息子君、意思つよぉ~い。

ナナちゃん ミッキーさんのお膝に挟まってる?
今もスレンダーだけど ちっちゃかったんだね。

たまに昔の写真を見るのもいいわね♪
2012.05.08 06:38 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
可愛い~♪
遊んで~のちょこちゃん可愛すぎますね☆
それでもそのまま宿題を続ける息子さんが
またいい(笑)

今も小さいナナちゃんだけど、やっぱりこの頃は
別格ですねぇ~。
ぬいぐるみにまじれちゃう小ささと可愛さ☆
たまには過去振り返りもいいですよね!
2012.05.08 00:26 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
