Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ライバル現る!?



夕方5時。


私がキッチンに行くと「待ってました」とばかりに、集合する猫ズ

こんな狭いところに2にゃん並んじゃって、んもう♪可愛いんだからぁ~

chona2022.jpg

あ、そうだ!

君たちに紹介したい子がいるのよ~^o^

カワイイ子なのよ、これが!



ジャジャーン!! 猫のフライ返し♪

chona2023.jpg

ナナちゃんが、早速怪しいものを見る目で近寄ってきました



そして、怪しい物体をひっぱたく

chona2024.jpg

そして、すぐに「つまらない物」の判定をくだしたのでした^^;


さ、ちょこちゃん!

ナナちゃんの匂いばっかりかいでないでさ~
この子にももちっと興味持ってよ~

chona2025.jpg

えっ?(・∀・;) そうきたか


ちょこちゃん、残念だけどこれは食べ物じゃないんだよ




chona2026.jpg

どうもすいませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン



買ったのは、数週間前なんだけど、可愛くて使う勇気が出ない・・・
あんな熱いフライパンに押し付けるなんて、ひどすぎる。。









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-15 Comments

けい says...""
>あんな熱いフライパンに押し付けるなんて、ひどすぎる。。
ホントその通りだわ(≧ω≦)
かわいいにゃんこの顔で目玉焼きを受けるとか ひどすぎるー

せまいところに2にゃんぎゅうぎゅう止まってますな( ̄m ̄* )
2012.05.09 21:54 | URL | #JalddpaA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.09 20:33 | | # [edit]
あんずミャミャ says...""
きゃ~っ!猫好きにはたまらない
フライ返し~っ(≧▽≦)
新しいものに興味津々なナナちゃん
さすがは女の子よね~(*´m`)

でもたしかにこのにゃんこのお顔が
あっつ~いフライパンに押し当てられるのって・・・(--;)
2012.05.09 14:21 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
久々に二人がここに居るの見た~。

隙なんだ、この光景。超かわいいね☆
ナナちゃんを心配するちょこくんステキ~。

このフライがえし、知ってるよ~。
可愛いと思ったけど、フライがえしって
熱で隅とか変形しない??
うん。使っちゃダメだよ~。
2012.05.09 10:51 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ウフフフ〜なフライ返し!
そりゃ、使えないわよね。

でも、物は使ってなんぼよ〜
使ってあげましょう。
そして頭の所にコゲができれば
コゲ茶の猫さんのできあがりですよ。
2012.05.09 09:42 | URL | #YG9ONXHE [edit]
由乃 says...""
可愛いフライ返しですね
これは使うのに勇気が要りますよね

ナナちゃん
不審物を見る様子
お目目パッチリでパシパシ
あぁ~ん可愛い♡

ちょこたんは何でも
食べ物に見えるみたいですねw
2012.05.09 08:50 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says...""
頂き物で貰ったのですがどうしても使う勇気が出ません。
なので仕舞い込んでますw
ちょこママさんの言うように
熱いフライパンに押し付けるなんて出来ないですよ~。
フライ返しだから大丈夫とは思うんですけど
なんだか溶けてしまいそうで(;´∀`)
ちょこママさん、使うんですか?
それとも仕舞いますか?w

あははは~(≧∇≦)
会話に爆笑です!!
特に最後が可笑しくてwww
ナナちゃんの表情最高です(*≧m≦*)
2012.05.09 08:48 | URL | #TRcOFq4w [edit]
koolil says...""
キャハハハハ(爆)
ナナちゃんのマズルの変化ばかり見てたぁーーー♪
フライ返し出したら、どんどんふくらんで
3枚目の写真とか、毛穴ボツボツ!!!(爆)
そして、しょーもなっと思った途端、
しゅ~~~ってしぼんでった(*≧∀≦*)うけるぅ

そして、どさくさに紛れてくんくんするちょこくんwww

フライ返しの宿命か………アチチッ
2012.05.09 08:28 | URL | #- [edit]
hana says...""
仲良く並んで待ってるなんて!
いい光景だわ~
うちのにゃんずなんて、今朝 カリカリの入れ物をひっくり返してましたよ…
ガラス瓶なので、開かないから食べるのは諦めたみたいですけど…
可愛いフライ返しですね~
アッチッチのフライパンで使うのは、確かに可哀想かも
2012.05.09 08:22 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ナナちゃん
ご飯待ちの時でも
しっかりオテテ揃えてる(((*≧艸≦)プ
さすがお嬢様〜♪

フライ返し…
私も思ったよ(@_@)
可愛すぎて熱いフライパンにつけるなんて
できない〜〜(ノ゚⊿゚)ノ
2012.05.09 07:36 | URL | #Hut3w7Sg [edit]
モモ says...""
ohyo!? 2ショットで撮ると結構体の大きさが違うんですニャ~~(@_@;*)
でも、仲が良くていいニャ~~♪
下から2番目のナナちゃんの下から覗く目線が超キャワイイ!!!
今日は幻想的なスカイツリーのライトアップショーを紹介してますのニャ♪時間があったら遊びにきてニャン。
応援☆
2012.05.09 07:26 | URL | #W6545ECQ [edit]
grazie says...""
可愛いフライ返し!
ほんとかわいい猫グッツって
使うの躊躇しますよね。
私もかわいい猫のスポンジで食器を洗うのをためらって
引き出しに1年眠っているものがあります。

ちょこちゃんはフライ返しより
ナナちゃんがいいのねぇ~。
2012.05.09 06:46 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
2ニャン並んで~~
可愛いw~
そして可愛いと言えばフライ返しも可愛い
なかなか使えない気持ちわかるw~~
キッチン用品を猫ちゃんでまとめるのもいいですよね
2012.05.09 04:02 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
わぁ~可愛い♪
私もこの間猫の手トングを見つけて買おうか
悩んじゃいました~。
結局、トングってそんなに使わない!?と
思ってやめちゃいましたけどねぇ~。

ちょこちゃん、ナナちゃんのそれぞれの反応も
おもしろいですね!
2012.05.09 02:25 | URL | #iWfHidvU [edit]
Y says...""
ナナ嬢の見せてちょうだいのお目目♡
めちゃくちゃ可愛いっ!!!
ナナ嬢、必死で何か言ってるお顔!!
ちょこくんがナナちゃんのニオイ嗅ぐ気持ち、わかるわ!
大好きなんだよね♪
ちょこくん、この可愛い新入り猫しゃもじくん、ひっくり返ってぱっか〜ん☆する程じゃなかったか(w
ちょこママさん(爆)
最後のひと言がとっても可愛いくてウケました(爆
勇気を出してこのコにも、フライ返しとしての人生を歩ませてあげましょうよ(w
2012.05.09 01:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
