Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



臨時休業



すんまんせん。。。


本日、臨時休業です。。

あ、猫ズは元気ですから、ご安心ください^^


仕事が少々盛りだくさんでヒーヒー状態でして。。


休みなのにアレなんだけど、ポチってしていただけるとうれしいーなー♪♪









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-14 Comments

モモ says...""
ちょこママさん、疲れた時はゆっくり休んでくださいニャ♪
モチロン!オイラは応援ポチ猫の異名を持ってるから当然ポチっていくのニャ♪うふふ
応援☆
2012.05.11 23:15 | URL | #IPjhD9aw [edit]
けい says...""
お仕事がんばってー
返コメいらないからー
PP
2012.05.11 21:35 | URL | #JalddpaA [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ぽちっとな♪
2012.05.11 19:53 | URL | #6facQlv. [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
がんばれ〜ぽちっ
2012.05.11 19:01 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
お仕事がんばって〜
肩こり、しませんか?
アッ、その時はちょこくんに
肩もんでもらえばいいか〜
2012.05.11 17:24 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
こういっちゃアレだけど
お仕事が忙しいという理由でよかった。
だって、ホラ、アレ、何かあったとかだと心配になっちゃうじゃんね。

臨時休業ってことでアレだけど
ぽちっと☆

お仕事、アレだけど、頑張ってください~
2012.05.11 12:53 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
お仕事ぎうぎうですか?
頑張ってください!!
応援は欠かさずしていますから~~
2012.05.11 10:08 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんずミャミャ says...""
急なお仕事は特に大変ですよね(><)
それでも無理しすぎないように・・・ね(^^
2012.05.11 08:35 | URL | #- [edit]
hana says...""
お疲れ様です~
時々はちょこちゃんナナちゃんと遊んで、リラックスしてくださいね~
2012.05.11 08:33 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
がんばるにゃ〜(^-^)v
ぽちぽち〜!!
2012.05.11 07:36 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
もちろん ポチっていきますとも~♪

お仕事がんばれ~!
ちょこちゃんもナナちゃんも
いいこで協力してるかなぁ~?
2012.05.11 06:38 | URL | #- [edit]
koolil says...""
かしこかしこまりましたぁ~かしこ~~♪  ポチッ♪

お仕事頑張れ~~~q(^-^q)
2012.05.11 05:38 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
忙しい時は仕方ないですよ

お仕事\(*⌒0⌒)♪ガンバ~~
2012.05.11 04:48 | URL | #rnAfMXGg [edit]
Y says...""
おおっ、タイトル見て焦った〜、長期休業じゃないんですね♪よかった♪
ここに来て毎日笑わせてもらってるんで、長期休業だと困っちゃいます(爆)

オッケー☆喜んで、ポチ、ポチ☆

お仕事頑張って下さい〜♪
2012.05.11 02:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
