Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



いやん、今日も臨時休業



せっかく見に来てくれたのにごめんなさいです


本日も臨時休業します


少々頭パンク状態です

別にアフロにはなってないよ



この土日はお天気も良さそうですね

でもわらしは、頭パンク状態が続きます(T。T)

なんでこんなにパンクしそうなのかというと・・・

ショッピングサイト(あの有名な所。わらしもよくお買い物する)の新規立ち上げをしているのです
んま~~あのサイトの構築システムはめんどくさいことめんどくさいこと(大きな声じゃいえないが)
何度か仕事はしてるんだけど、作業自体がめんどいのだ

までも、どこのショッピングサイトでもだいだいがめんどくさい作りになってるんだけどね


つうわけで、日曜日もたぶん・・・お休みする・・・かと思いきや営業してたりしてwww



※猫写真も載ってないのに、応援ポチしていただきましてありがとうございます(号泣)
 今日もまた猫のねの字もないのですが、お時間のある方は、ポチっとアレしてくださるとうれしいですw









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-15 Comments

けい says...""
がんばれー(≧ω≦)b
お仕事は手伝えないけど応援する(σ・∀・)σYO!!
PP
2012.05.12 23:23 | URL | #JalddpaA [edit]
由乃 says...""
およよよ・・・
大丈夫ですか?
何も出来ないけど応援してます
頑張ってーーー
2012.05.12 19:01 | URL | #SFo5/nok [edit]
ツブシオ says...""
あっ、そりゃ、大変。
確かに頭パンクしそうになるかも。
複雑だものね・・・
がんばれ〜
2012.05.12 16:43 | URL | #YG9ONXHE [edit]
grazie says...""
うあわぁ・・・なんだかとっても大変そう。
がんばって!
2012.05.12 14:23 | URL | #- [edit]
koolil says...""
お忙しいのに、こちらへも訪問ありがとうございました♪

おいらは、テケテケブロガーゆえ
バナーとか、つけらんないざます(ToT)
だから、ママさん尊敬!

早くアフロから抜け出せますように!ポチッ
2012.05.12 13:04 | URL | #- [edit]
まめはなのクー says...""
わ…すごい忙しそうですね~
パソコンに疎い私には、全然わからない世界なんだろうな…ーー;

 がんばってくださいね~
2012.05.12 12:53 | URL | #- [edit]
モモ says...""
難しいお仕事をされてるようですニャ~~。オイラは頭が悪いから協力できないけど、応援☆だけはできますのニャ♪
今日も元気にポチっとニャ!
2012.05.12 12:16 | URL | #IPjhD9aw [edit]
あんずミャミャ says...""
ママさんすごいお仕事をされているんですね(@@)
考えただけで素人の私にも
大変さが伝わってきます~(TT)

息抜きも大事ですよ~!
2012.05.12 11:38 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
がんばってください〜〜〜
ぽちぽちっとな♪
2012.05.12 10:47 | URL | #6facQlv. [edit]
hana says...""
ぽち応援してきましたよ~
頑張ってくださいね~
2012.05.12 09:15 | URL | #- [edit]
NonoKIkiChai says...""
めんどくさい作り... (((*≧艸≦)ププ…ッ
わかるよ〜
お天気いいのにPCに釘付けはつらいね(泣)
がんばれ〜〜!!
2012.05.12 08:19 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ぬこ says...""
大変なお仕事してるんだね~。
頑張って☆

猫の字あるじゃーん(笑)

2012.05.12 07:45 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
んどこだ?有名な?Aかな?Rかな?
アフロちょこママ想像中ww
私も仕事入ってるんだった、、、やらなきゃ。。。
プププッ (*^m^)o==3 ぽちぽちっと!
2012.05.12 06:46 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
忙しい時は気にしない~~
パンクした頭が早く元に戻りますようにゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012.05.12 06:00 | URL | #rnAfMXGg [edit]
Y says...""
うわ、、なんだか大変そう......(TT)
ちょこママさん、頭を使う大変なお仕事されているんですね〜!!
そりゃ、アフロになるわ。。(なってないっておっしゃってるでしょ)

がんばーーーーー☆ポチ、ポチ☆

2012.05.12 02:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
