Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



巨乳と貧乳(猫の話です)





本日、簡単更新です


ダイニングの椅子に座るちょこ君

choco2059.jpg

ちょっぴり開いたお手手がカワユイ(それに太いもふっとした手に萌え~)





あ"んっ???


この絵図らは・・・・

choco2060.jpg

ペンギンみたいに卵でも暖めてるのだろうか?


しかし、ちょこ君は男子とは思えないおっ@いしてるねぇ~(ニタニタ)



ちょこ君は巨乳だね(アハハハハハ)



女子のナナちゃんは、貧乳だよね~(アハハハハハ・・・ハ・・・ハ しまった( ̄Д ̄;;

ナナナナナちゃんは、美乳よね

見せてくださ…

nana2051.jpg

ハイ、すいませんでした



--感謝---

ブロ友の皆様、いつも応援ありがとうございます!!
しばらくはバタバタして、またお休みすることもあると思います。
でもブログ更新は日課なので(今では)、簡単でも更新していくつもりです。
ポチ逃げや不義理があるかもしれませんが、変わらず仲良くしてくださいませませ










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-11 Comments

けい says...""
そうそう
微乳じゃなくって 美乳っていうのよね
わたしも美乳なのよ( ´艸`)ナニヌカスッテハナシ?
2012.05.13 22:48 | URL | #JalddpaA [edit]
grazie says...""
おっお~ ちょこちゃん、男の子にしておくのはもったいない(?)
あやかりたい!!

ナナちゃん、
大きけりゃいいってもんじゃないわよね!
2012.05.13 21:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.13 15:58 | | # [edit]
ツブシオ says...""
ちょこくん、触らせて〜!!
ええ、ちゃんとギャラだすわよ〜
2012.05.13 15:28 | URL | #YG9ONXHE [edit]
hana says...""
モコモコのお手手、大好きです~
ちょこちゃん、確かに大きいわ
うちのにゃんずをひっくり返してみたけど、探すのに苦労しましたよ
ナナちゃんの抗議の目が恐い…
2012.05.13 14:41 | URL | #- [edit]
モモ says...""
確かにちょこ君、大きなオチチですニャ~(@_@;)
オイラもオナカを良く見ると見えるけど、ちょこ君ほどハッキリは見えませんのニャ。うふふ
応援☆
2012.05.13 12:53 | URL | #W6545ECQ [edit]
Y says...""
(@@;)!!!!!!!!!

わ、わたし、、、ちょこくんに、、、、完全に負けたぜ!

もしかして、ナナちゃんとちょこままさんが、ちょこくんのおチチでフミフミし過ぎででっかくなったんじゃ・・・?
2012.05.13 10:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.13 08:39 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.13 06:56 | | # [edit]
koolil says...""
聞き捨てならねぇ言葉に早朝より来たる。。。
おぱよ~~~♪
ママさん、コメントありがとぅ~~~(^o^)

ちょこくん、男の子なのにボインちゃんなのねwww

あたい、おけつはボインだけど
ばいおつは、、まぁ貧しいこと貧しいこと(T^T)
2012.05.13 06:49 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
黒ネコも6月から忙しくなるので同じです~
だから気にしない気にしない~~
頑張って\(*⌒0⌒)♪

ちょこちゃんたら~~ゞ(≧ε≦o)本当に何温めてるのかな~~
風もモフ毛がなければきっと同じだよね~~
(ΦωΦ)フフフ…
その点レディーたちw~~
スッキリホッソリだよね~~
2012.05.13 04:38 | URL | #Jy9NHmlw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
