Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ




また1週間始まりましたね


今週も頑張りましょう♪



君たちは、いつも休みでいいね^^

choco2061.jpg


nana2052.jpg


今週中盤は25度を超えて暑くなりそうです




--感謝---

ブロ友の皆様、いつも応援ありがとうございます!!
しばらくはバタバタして、またお休みすることもあると思います。
でもブログ更新は日課なので(今では)、簡単でも更新していくつもりです。
ポチ逃げや不義理があるかもしれませんが、変わらず仲良くしてくださいませませ







★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-15 Comments

モモ says...""
今日は遅い訪問でごめんニャ(-_-;*)
応援のポチ!
2012.05.15 23:44 | URL | #W6545ECQ [edit]
モモ says...""
うふふふふ、ちょこ君もナナちゃんもオイラと同じことを言われてますニャ(笑)
オイラも、パパが帰ってくると必ずまっさきに「遊んでニャ♪」というと、「モモは毎日が日曜でいいなぁ(-_-;)」と言われますのニャ!
でも、そこでめげてはいけませんのニャ。踏ん張って、再度「遊んで!!!」って言わないと遊んでくれないからニャ。オヒョ
応援☆
2012.05.14 23:14 | URL | #W6545ECQ [edit]
けい says...""
うちのにーちゃんテスト前
公式戦が佳境だからテスト中も部活アリ
「ぎんたはいいなぁー」が始まります( ̄m ̄* )
わたしも今日は仕事場で眠かったー
やばー今夜は早寝!(ごめんねお仕事がんばってー)

にーちゃんは部活で手一杯ですが
友だち(高2)に ガソリンスタンドでバイトしてる子がいます
色々厳しいらしいけど 得ることも多いみたい
がんばれー
2012.05.14 21:13 | URL | #JalddpaA [edit]
ひろっぺ says...""
週末バタバタと忙しく疲れが残ったままw
早くペース戻さないと♪
お仕事頑張って下さいね☆
2012.05.14 19:08 | URL | #TRcOFq4w [edit]
ツブシオ says...""
簡単更新でもいいですもん。
まだまだ、大変な作業が続くんでしょう。
がんばってください。
ちょこくんも、ナナちゃんもママさんを癒してあげてね。
2012.05.14 14:21 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
今週もはじまりました~。
相変わらず忙しい日々が続くんだもんね。
暑くなったりするんだったら
体調には気を付けてください♪
2012.05.14 12:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.14 11:24 | | # [edit]
あんずミャミャ says...""
たしかに月曜は特に
にゃんこがうらやましくなります・・・( ̄▽ ̄)

朝起きて、夢だったらいいのに・・・
なんて現実逃避したりして(笑)
2012.05.14 09:11 | URL | #- [edit]
hana says...""
今日もお疲れ様です!
仕事なんかちゃっちゃと片付けて、にゃんことベタベタ過ごしましょう
もちろん、私もです~
2012.05.14 09:01 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
おはようございます
今週も始まりましたね
気合い入れていきますよ~♪
2012.05.14 07:55 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
ほんと休みってなんでこんなに早く終わっちゃうんでしょう。
毎日、休みのにゃんずがほんとうらやましい!

たとえ簡単更新でも毎日続けることはすごいです。
無理せずがんばってね。
2012.05.14 06:45 | URL | #- [edit]
koolil says...""
うむ!がむばる!
頑張って今週も、猫とイチャイチャする♪www

ナナちゃん、ちと憂鬱そう?(笑)
2012.05.14 06:45 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
うん♪
今週もがんばろうね〜(^-^)v
うちは、家庭訪問やら授業参観やら草むしり
さらには体育祭があったりで…
学校行事でめっちゃ忙しい週だわ〜(T.T)
2012.05.14 06:40 | URL | #xAH.QjTM [edit]
黒ネコ says...""
暖かくなるの~~
もう寒いのは嫌だ~~
(ΦωΦ)フフフ…いつもお休み猫ちゃんにたまにはなりたくなりますよね
2012.05.14 04:34 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
はぁ~ほんと休みってあっという間に過ぎちゃい
ますね。
土日はいいお天気で、にゃんずもご機嫌でほんと
あっという間に終わっちゃった・・・
そうそう、終わっちゃうのは私たちだけですけどね。
でも猫さんたちには、毎日癒しのお仕事があるから。
何も言えません♪
2012.05.14 02:04 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
