Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



我が家の頂点に君臨する猫


我が家の頂点に君臨する姫、ナナちゃん

ツンデレのナナちゃん


ナナちゃんは、よくこんな表情をします

nana2053.jpg

w( ̄▽ ̄;)w バレタ?? 夜中に一人でこっそりプリン食べたのバレタ??

ごめんなさい~~(。>0<。)
と、暴露し許しを請う



仕事中、ふと視線を感じて足元を見ると。。。。

nana2054.jpg

ごめんなさ~~い~~~~~(。>0<。)

とわけもなく謝ってしまう私



見上げてるのに、なぜか「上から目線」と感じるのだ



我が家では、ナナちゃんには低姿勢で接するのが当たり前





昨日はコメント閉じ閉じなんて書いておきながら、ぱっかり開いておりました^^;

コメントくださった方々、ありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ


今日は、ブロ友さん巡りができそうです^^








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-15 Comments

ツブシオ says...""
そりゃ〜ナナ様だものね。
ナナちゃんが一番よ〜

猫に隠し事・・・・無理よね。
2012.05.16 23:24 | URL | #YG9ONXHE [edit]
けい says...""
ねぇ 今日のナナちゃん
飛びそうじゃない?
2012.05.16 23:10 | URL | #JalddpaA [edit]
あんずミャミャ says...""
なんったって美ニャンなナナちゃんですもの
女王様で当然よね~(^^*)

それにしてもこのお顔~(≧▽≦)
たしかに謝りたくなるわ(^^;
なんか心の奥底まで
見透かされているかんじ・・・
ごめんなさい・・・(TT)
2012.05.16 17:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.16 15:51 | | # [edit]
Y says...""
ナナちゃん、下で見上げながら、ちょこママさんの母乳が落ちてくるの、待ってんのかもよ〜!(爆

もう、マジウケるんですけど〜〜〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2012.05.16 12:18 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
うん。
ナナちゃんて、なんだか監視役っていうか
見据えてるっていうか~。
なんでもお見通しっぽいよね(笑)

私もさ、向こうから勝手にぶつかってきたりするのに
「ごめんっ!」ってあやまってる・・・
あれ~なんであやまってるんだ?かえせーなんて小芝居したりね。
きっと一生このままよ~^^;
2012.05.16 11:18 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ナナ姫?それとも霊能者?ww
なんでも御見通しのナナちゃん
私がさっき、子供たちが起きてくる前に
ルタオのチョコケーキを
1人で食べたことは内緒しておいて下さいませ
m(_ _)m
我家の1番の座は夕陽なはずなのに
最近白い奴に乗っ取られそうになっているww
2012.05.16 09:41 | URL | #- [edit]
hana says...""
ナナちゃんの目力に、ひれ伏しちゃうんですよね
恐るべき目力ですわ…
で、にゃんずに関係ないことまで 暴露して謝っちゃう
なんででしょうね~~
2012.05.16 07:51 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ナナちゃんのその視線
たまりませんね~~
何もかも見通されて
ごめんなさい!って言っちゃいそう
上からナナちゃん
女王様の前では、みんなシモベになるんですよねw
2012.05.16 07:46 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says...""
私も「ごめんなさい」って言ってしまいそうですw
ナナちゃんって目力がある子ですよね。
言葉に出さなくても目を見たらわかる!
なんだかかっこいいじゃないですか~(*´▽`)
ナナちゃんはいつもちょこママさんの事を見ていますね☆

私、イカ耳大好きなんですよ~。
ナナちゃんってよくイカ耳になってますね。
見るたびにニヤニヤしちゃう私です( ̄▼ ̄*)ニヤッ

お菓子食べてるとこ私もよく見られますw
「また食べてる」って顔をされるんですけど
中々やめれませんwww
2012.05.16 07:29 | URL | #TRcOFq4w [edit]
nonokikichai says...""
ナナちゃんがちょこちっぷ家の頂点なのね(^_^)
人間が猫に低姿勢なのは
きっとどこのウチも同じかも!

ちなみにウチでの頂点は誰かな〜?( ̄  ̄;)
勇猛な虎のチャイ…って言いたい所だけど
アイツは勘違い男だからっ(((*≧艸≦)プ
たぶん、ひたすらマイペースを貫いてる
キキかな〜♪
2012.05.16 06:49 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
「見上げているのに 上から目線」
思わず笑っちゃいました。
ナナちゃんはほんとなんでもわかっている気がしますね。
なんだかナナちゃんに人生相談とかしたくなっちゃいます。
2012.05.16 06:45 | URL | #- [edit]
koolil says...""
ひゃ~(´Д`)
ナナちゃん、ごみんなさいごみんなさい人( ̄ω ̄;)

(゜ロ゜;!ハッ!

私も自然に謝ってたぁ~~~~~アセアセ

三白眼&いか耳www
2012.05.16 06:44 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
お~~怖いわね~~
ナナちゃんには全てお見通しなんだ~~
もう悪いことしません(´;ω;`)許して~~ですね~

我が家じゃ~ないな~~
ゞ(≧ε≦o)なんちゃってね
2012.05.16 04:54 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
ナナちゃんはなんでもお見通し!?
うちも猫さんたちには見透かされてるんだろうなぁ~
って思う事多いかも。
意味不明な謝罪、私も経験あります。
惚れた方が負けってやつですかね(笑)
2012.05.16 00:29 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
