Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ちょっと早いけどパッカリ



choco2062.jpg

今日は暑かったね~~


自転車でちとウロウロしたんだけど、汗かいちゃったぜ


ちょこちゃんは、毛皮に肉襦袢(分厚い)まとってるから、そりゃ暑いよな~~


昨日は、床でひっくり返ることが多かったね

choco2063.jpg

(=゚ω゚)違うんだよな~~

まだこれから梅雨があるからね



でもちょこちゃんはすでに夏の体勢

choco2064.jpg

なんつって~

ちょこは年がら年中パッカリやっております









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-17 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.17 23:14 | | # [edit]
ツブシオ says...""
年がら年中?
毎日、目の保養ができるわけね。
2012.05.17 22:50 | URL | #- [edit]
tomo says...""
あぁ!うちもパッカリの話をしましたが
パッカリ具合はちょこちゃんに負けてます〜!!
うちもちょこちゃんを見習わせますよ〜(^^)

暑かったり、ちょっと寒かったりの繰り返しですよね!
最近はちょっと暑い〜。
なのでニャンズもよく伸びてます。
これから暑くなるとみんな開くんでしょうね〜(;^_^A

ちょこちゃんの前足が可愛い!
2012.05.17 22:49 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
昨日も、今日も暑かったですね(><)
特に今日は湿気が多くて
梅雨のよう・・・

人間でも辛いんだもの
にゃんこっはもっとだろうなぁ(TT)
ちょこちゃんのぱっかん
なんかすっごくきもちよさそう~(≧▽≦)

*10万ヒットへのコメントありがとうございました!
 これからもどうぞよろしくお願いします☆
2012.05.17 19:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.17 18:59 | | # [edit]
ひろっぺ says...""
ひなちゃんもちょこ君みたいに
パッカリで寝てる事があります。
(短い時間なんですけどw)
これってやっぱり暑いって事なんですよね?
私はそこまで暑いと思ってなくても開いてるので
これから夏になったらどうなるんだろうって
ちょっと不安です(;´∀`)

ちょこ君は夏以外でも開いてるんですね~w
いつでもモフモフし放題!
なんて羨ましいんでしょう( ´艸`)
ナナちゃんは滅多にしないですよね?
去年開いてるのを見ましたが(去年でしたよね?)
今年も見れるかなぁ。
密かに期待してます♪♪

梅雨、めっちゃ嫌です。
髪の毛がもじゃもじゃになるんですよ~。
(少し天パがあるので)
気分凹む事多くなりそうですw
2012.05.17 16:25 | URL | #TRcOFq4w [edit]
Y says...""
ちょこくん、可愛い〜〜〜〜キャーキャー♡

転がっている姿がたくましい!!
あ〜、、その柔かそうなおにゃか、モフモフしたい〜〜〜。。。
2012.05.17 13:49 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
うん。昨日は朝は冷えたから
ニットのベスト着ていったんだけど
帰りは着てたら、しっとり汗かいちゃった~。

ちょこくんは年がら年中開いてるんだね。
それじゃ、季節がわかりにくーい(笑)
うちはまだ毛布の上で寝てるよ。
しばらくすれば、多分ダレダレになると思うけど^^;
2012.05.17 12:08 | URL | #- [edit]
koolil says...""
ぐひひひひ(笑)
ちょこくん、何漕いでんの~~~www
夏のちょこくん楽しみです(爆)←他人事w

パッカリやるなんてうらやましい(T^T)
うちは、まったくやらんす。。。
心許してないんだって((( ̄へ ̄井)
2012.05.17 08:54 | URL | #- [edit]
モモ says...""
今日はちょこちゃんの魅力満載でしたニャ♪
お手手もパッカーーーンも可愛かったですニャ~~~ん!!!
応援☆
2012.05.17 07:54 | URL | #fkEmpleY [edit]
nonokikichai says...""
何でしょうね〜
この気温差は(〃゚д゚;A
暖房器具しまうかどうかで
毎日悩んでるよ〜(´Д`;)/ヽァ・・・

昨日はチャイもぱっかーんって
やってたよ〜(#^_^#)
ちょこ君もすっかり夏モードだね(^_^)

2012.05.17 07:44 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
うちのにゃんずも、床でひっくり返ってることが多くなりました
ちょこちゃんの開き、見事だわ~
お手々が揃ってるところが メッチャカワイイです
2012.05.17 07:40 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
昨日こちらは涼しかったよ〜雨だったし(ーー;)
ニュースで見たよ!インタビューされてる人が口々に
暑いって言ってた〜
ちょこくんいち早く夏を感じ取ってるのね?
ちょこくんのお腹のモフっを脳裏に焼き付けて今日もがんばろぉ!ww
2012.05.17 07:39 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
昨日はこちらも暑かったです
汗かきましたよ~私も
気温差が激しくて
体が変になりそう

(* ̄m ̄) ププッ
ちょこたん、グデン隊ですね
うっとり顔でグデ~ン
親しみ湧くわぁ~~w
2012.05.17 07:33 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
外は暑かったね~
でも室内はまだなんとか我慢できたけど・・・
ちょこちゃんんはすっかり夏モード。
どうする?
今年も節電必須!
2012.05.17 06:46 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
本当に暑かったですよね
気温差が~~嫌よね~~(;^ω^)どうにかなりませんですw~

(ΦωΦ)フフフ…ちょこちゃんのようにパカ~ンと開いたら~~
涼しいのかな~~
風鈴コンビこんなスタイルめったにしてくれないからね~~
羨ましいです
2012.05.17 04:49 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
ほんとスゴイ暑さでしたねぇ~。
暑いけど自転車通勤の間紫外線が・・・
と思って一枚羽織ったり。
会社着くころにはへとへとでした。
暑さに慣れてないのもあるんでしょうね。
ちょこちゃん早くも夏モード♪
うまく放熱してそうですね☆
2012.05.17 00:43 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
