Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



被害妄想(?)の猫



先日、外したコタツ布団を2階へ持っていこうとしたところ


なんと、布団の中にもぐってる子を発見!!



寒がりのナナ嬢かと思ったでしょう??

予想はハズレ~~


ちょこ君がもぐっておりました

choco2066.jpg

巨大かたつむり  はたまた 巨大やどかりのようです



ちょこちゃん、君が布団にもぐるなんて珍しいね

どうしたの?

choco2067.jpg


ぃゃ別にいいんだけどさっ

暑くないのかな~と思ってさw


choco2068.jpg

ふ~~ん(¬o¬)

やせ我慢してないー?




その後しばらくもぐっておりましたが

抜け出した後、床でゴロンゴロン始まりました

choco2069.jpg

やっぱ暑かったんでしょうw

それにしても君の腹は「イカ飯」に毛が生えたようだな( ̄▽ ̄)

ぷっ
飯がいっぱい詰まってパッツンパッツン キャハキャハ!!(^Q^)/゙




choco2070.jpg

へっ? w( ̄▽ ̄;)w

えっと~えっとね、アレよ
イカ飯が好きだっていう独り言よ~('◇'、)/~
歳とると独り言が増えるらしいのよ

ちょこちゃんたら被害妄想だよ



コタツ布団がなくなってしまい、寒がりナナちゃんは
宮殿にこもるようになりました
(宮殿=押入れ)









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.20 23:41 | | # [edit]
Y says...""
↑ ずびばぜん・・・って(爆

新しいせんべいか何かの名前かと思ったよ(w
お仕事頑張って下さいね〜☆
2012.05.20 03:39 | URL | #- [edit]
けい says...""
イカ飯納得( ̄m ̄* )
押入れって宮殿なんだ!
ぎんたもホットカーペットの電源が切れてることに気づいたらしくて
押入れに入ってます
仲間ね( ´艸`)
2012.05.19 18:28 | URL | #JalddpaA [edit]
ツブシオ says...""
イカ飯、大好きよ。
これは、食べがいがありそうよ、ほんと!
でもね、かぶりついた途端・・・
キャァ〜ってなるのよね。

ナナ姫は宮殿に籠られたのね。
どれだけ暑くなれば、出てくるのかしら?
2012.05.19 16:55 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
ちょこくんイカ飯、おひとつくださーい☆
本当にお米がたくさん詰まってて、食べ応えありそうだなウッシッシ~。

お布団、ナナちゃんの気持ちになってみたかったのに
実際は暑かった、みたいな?(笑)

そうじゃん、今後は宮殿のナナちゃんに会えるのね~
季節の風物詩みたいでおもしろいね(笑)
2012.05.19 16:11 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ふかふかの炬燵布団が
さぞかし気持ちよさそうに思えたのかしらね~(^m^*)
ちょこちゃん、お顔だけだしちゃって
かわいすぎでしょ♡

ちょこちゃんが布団という
殻を背負って動いている姿を想像して
吹き出しちゃいました(≧▽≦)
2012.05.19 15:43 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
やっぱり暑かったんじゃない?(笑)
フローリングつめたくて気持ちいいよね〜♪

イカめしってゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
特大サイズで食べごたえありそ〜〜
2012.05.19 11:45 | URL | #6facQlv. [edit]
hana says...""
ちょこちゃん、珍しいね~
でも、やっぱり暑かったでしょ?
いか飯 大好きです♪
北海道展に行くと、必ず買っちゃいますもの
ご飯がパンパンに詰まったおなか、魅力的よね~
2012.05.19 10:43 | URL | #- [edit]
koolil says...""
暑いとこからの~~冷たいフローリングが
きもてぃぃ~~~~(*´∇`*)だよね♪♪♪
冷たい布団とかも気持ちいいし♪
ちょこくん、知ってるね~~~(爆)

イカ飯、、、中身ぎうぎうでうまそっ(^q^)
ほんとのイカ飯、目の前にしたら食べられないよぉ~~~(´Д`)
2012.05.19 10:33 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ちょこちゃん 怒らないで~
イカ飯好き=ちょこちゃん好きっていう愛情表現なんだから・・・
うちにもイカ飯転がってます。
パンパンにご飯がつまったやつね。
2012.05.19 10:23 | URL | #- [edit]
モモ says...""
最初の布団、ちょこちゃんの頭の上の部分がふっくらしてて、パジャマをはいて横たわっている人のオチリかと勘違いしましたのニャ!?オヒョ
ほんで、最後の写真だけど、ちょこちゃん、まゆげが似合いますニャ~。オイラはまゆげニャンコのユニットを結成しているのニャ!名前も「MYG24」って言うんだぜぃ♪
ちょこちゃんも入団しニャい?うふふふ
応援☆
2012.05.19 10:01 | URL | #W6545ECQ [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
イカ飯ってww
スーパーでイカ飯見かけたら笑っちゃうかも(-ι- ) クックック
そしてこっそりかごに入れよう。
「ちょこくん、家へ くコ:彡“ヘ( ̄ー ̄ )オイデ」と
つぶやきながら・・・

仕事少し落ち着いたかい?
今日も働いてるのかな??d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2012.05.19 09:22 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ご飯がたーーぷり詰まった
イカ飯美味しそう~
こりゃ食べ応えありそうですねw

我が家はまだコタツ布団
しまってないです
夜はまだ寒いんですもの・・・
2012.05.19 05:57 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says...""
またまたお片付けしたのね~~
もう出てこないことを祈ってる~~
(ΦωΦ)フフフ…巨大ヤドカリね~~
確かにそんな感じだw~~
暑がりちょこちゃんにw~辛いと思うんだけどね~
痩せ我慢だね
ゞ(≧ε≦o)最後はこうなるのよね~~やっぱり~~

2012.05.19 05:11 | URL | #rnAfMXGg [edit]
Y says...""
ぷーーーーーっ(w
今度はイカめし扱いですか(爆
ごはん大サービスのイカめし〜(w
ちょこくん、そんなに怒らないで〜めっちゃ美味しいのよ〜♪
あたし、イカめし大好きだもん〜♪
2012.05.19 02:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
