Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



暖房器具が逃亡?



なんちう寒い1日だっ!



コタツははずしちゃったしなぁ~~

また戻すってのもねぇ~~(すでに1回やってるし)

それに明日は27℃になるらしいじゃなぁ~~い


あぁ~~寒い寒い

わらしは冷え性なもんで、先端が冷たくなるのだよ(指先・つま先がね)


そんな時、もっふもふな毛皮をまとったヤツが足元に転がってるではないかっ!!


そりでは、ちょいと失礼して・・・

choco2071.jpg

ヾ(@^▽^@)ノ なんという暖かさでしょう♪♪


と、喜んだのもつかの間

ちょこ君は、「んん~!」と言いながら2階へ駆け上がってしまいました


あり? もしかして怒ってる??


臨時の暖房器具が2階へ逃亡・・・(´ρ`)

しゃーないから、カーボンヒーターの電源つけちゃいました




その後、2階から戻ってきたちょこ君

私のことを白い目で見ておりました。。。


choco2072.jpg











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-15 Comments

モモ says...""
確かに昨日は寒かったですニャ~~。
オイラのパパもよくやるから、ちょこちゃんの気持ちが良く分かりますニャ!うふふ
今日は遅い訪問でごめんニャ(-_-;*)
応援☆
2012.05.23 22:45 | URL | #IPjhD9aw [edit]
けい says...""
いやいや ちょこ君
そのもふもふのお腹で あっためてほしいってのは
すごくまっとうな要求だと思うのよ?
たのむよぅ
2012.05.23 22:14 | URL | #JalddpaA [edit]
黒ネコ says...""
( ゚ー゚)( 。_。)うん寒かったよ~~
もちろんおコタ猫してましたよ~~
風鈴コンビも
まだまだ片付けられない我が家です~

(ΦωΦ)フフフ…臨時の暖房器具に逃げられたんじゃ寒いよね~~
ヒーター付けちゃうのもわかるよ~
ちょこちゃん許してあげて~~
黒ネコも風のお腹で指先温めてます
2012.05.23 19:38 | URL | #rnAfMXGg [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくん 咬まなかったの?
我慢したね〜(笑)

アンディだったら 一発で咬まれそうヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2012.05.23 18:53 | URL | #6facQlv. [edit]
ツブシオ says...""
たしかにね〜
雨でしとしと寒かったですよ。
ちょこくん、お疲れさま(笑)
でも、グレてやるって・・・・
どうやって?
ちょこくん、キジトラでしょ?
2012.05.23 18:52 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あんずミャミャ says...""
この気温差、体に堪えますね~(><)

あら、うちも同じようなことしていたわよ~(笑)
といっても我が家の場合
臨時暖房器のほうから来てくれたけど(^^
ちょこちゃんもママさんとくっついていたら
温かさ倍だったのよ~(^^
2012.05.23 15:36 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ちょこくん暖房は
一年中でっぱなしだもんね(笑)
だめじゃない、自分で逃げちゃ~。

しかし、寒いね。
うちのほうも今朝は寒くてさ・・・
熱中症に注意って、どこの世界の話し?っておもったくらいだよ。
2012.05.23 12:24 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこままさ〜ん、冷えてるのかぁ〜い!
蓄熱暖房機が怒って逃げた?

ーここから動物と話ができるハイジに変身ー
それには深いわけがあるのよ・・・
彼の目からは、とてもつらいと感じ取れる・・・。
その彼が今私に話しかけてきたわ!
「ママさんの足が臭かったと・・・」
(ToT)でも、おやつを奮発してくれれば
温めてあげてもいいと。。。
すすすっ(((( √(((√‥;)√
2012.05.23 11:33 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
寒暖の差がありすぎーー
我が家はまだコタツ
しまってないけどw

ちょこたん暖房器
いいな~~
私もずぼーっと入れたい
もふもふ感がたまらんでしょうね
( ̄ー ̄)ニヤリ
2012.05.23 08:49 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
私も冷え性(゚-゚*)(。。*)
えっ(@_@)ダメなのちょこ君!!
私、普通に猫に足突っ込んでるけど^^;
キキは怒るけどののとチャイはOKみたいよ(^-^)v
猫カイロは最高よね〜♪
2012.05.23 08:18 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
ホントに昨日は寒かった~~
リビングで毛布にくるまって テレビを見てました
お!ナイスなちょこちゃん暖房!
って思ったけど、やっぱりダメでしたか…

2012.05.23 07:46 | URL | #- [edit]
grazie says...""
昨日はホント寒かったですね
また床暖入れちゃいましたよ。
ナナちゃん、どうしてました?
うちでも動く暖房(シエル)が大人気でした。
ちょこちゃん、どうか許して!私の足先もお願い!!
だってあまりに暖かそうなんだもん。
2012.05.23 06:53 | URL | #- [edit]
koolil says...""
私も今寒い~~(>_<)
ちょこく~~~ん!カマ~~~ン!
抱きっ♪♪♪
抱えるのにちょうどいい大きさだよね~~~~(笑)

こっちも今日は23℃になるんだって~~
今、雨上がりだし、ムシムシになりそ~(´Д`)
2012.05.23 06:13 | URL | #- [edit]
Y says...""
私もやりたい♪♪可愛い暖房器具で暖まりたい♡
めっちゃ気持ち良さそう〜♪
逃亡しないで〜〜〜〜っ
あ、こっち(広島)は暑かったですよ〜!
スカイツリーOPEN、TVで見ましたよ〜雨も降ってるしなんか大変だったみたいですね〜。
2012.05.23 01:45 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
この気温差は答えますねぇ~。
10度下がり、10度上がる?みたいな感じ
ですもんねぇ~。
スカイツリーの前で待っている人たちがものすごい
寒そうだった~。
ナナちゃんは大丈夫だったかなぁ~。
寒がりさんだから心配です。

2012.05.23 00:45 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
