Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫からの手紙




悠々とリビングを横切るナナ嬢

nana2059.jpg

のん気にカメラを床において撮影していたら・・・


仕事を途中で放り投げて、やりっぱなしにしてあったデスクに飛び乗ったナナ嬢

ちょうどキーボードスライドが出てたので、そこも踏んづけて行きました

制作途中の画像に入力された「XXXXXXXXXXXXXX(果てしなく続く)」

monita3.jpg

や~~ん(≧▽≦)
ナナちゃんたらキスキスキスキスキスって入力したの~~?
ママにちゅ~してよ~~
ねぇ~ったら~~(つんつん)


nana2060.jpg

そういえば、ナナちゃんがパソコンに文字書いたの初めてじゃなかった?

ちょこは何度か書いたのよね(CCCCって)




nana2061.jpg

w( ̄o ̄)w なんどすて??


ナナちゃん、そんなこと言っちゃだめよ~~

「ナナちゃんからの手紙が欲しいっ! 手紙くれ~くれ~!」って大騒ぎになるじゃないの

ここだけのひみつ~♪




※先日の寒かった日、寒がりナナちゃんにとって暖房無しではあまりにかわいそうなので
 ヒーター&ホカペをONしてあったまっておりました。
 心配していただいてありがとうございました。










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-18 Comments

モモ says...""
ニャンとナナちゃん、この前の寒い日にヒーター&ホカぺ(@_@;*)
超優遇されてますニャ~~♪
やさしいママさんで幸せですニャ!
今日は遅い訪問でごめんニャ(-_-;*)
応援☆
2012.05.24 22:57 | URL | #W6545ECQ [edit]
けい says...""
そうそう
わたしみたいなのが
「ナナちゃんお手紙ちょうだーい!」って騒ぎ出すからね( ̄m ̄* )
スキスキスキのお手紙ほしいなぁ
2012.05.24 21:57 | URL | #JalddpaA [edit]
tomo says...""
手紙もらえるの?欲しい〜!!
ナナちゃんホントに書ける!って言ってるかのよう(^^)
うちもたま〜に意味不明なメッセージをもらえますが
もしかしたらそれぞれに意味があるのかも??
ず〜っとxxxxxxxxxxxx・・・・なんですよね〜。
『x』を押さえながらモニタを見つつ仕事もしようとしていたのかも??(^^)
2012.05.24 19:01 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
いっぱいタイプ出来たね〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+
うちもよくやられたよお〜
キーボードが分厚いタイプだと歩き辛くてあまりやらなかったけど
キーストロークの短いタイプのやつだと 机と同化してると見て
普通にあるいていく〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ま、エラー音でっぱなしでしたけどねε〜(〃゚。`人)、
あ、たまにコメント付けたりもしてたよ(笑)
今はガードしてるので無事〜☆
2012.05.24 18:05 | URL | #6facQlv. [edit]
ひろっぺ says...""
「ナナちゃんからの手紙が欲しいっ!」
お返事書きますから、お願いしますw

ひなちゃんもよく踏んでいます。
意味は当たり前だけど全然わかりませんw
キーボードなんて踏んで痛くないのかなって
いつも思います(;´∀`)
2012.05.24 17:38 | URL | #TRcOFq4w [edit]
ぬこ says...""
ナナ嬢さま

ぼくと文通してください。 byみつを

あ・・・あのさ・・・
×をどうやったらキスと思うわけ?(笑)
そのポジティブさ、私も真似しなくちゃ~
しかし、ホコリのないきれいなフローリングだね☆
うちだと、こういう感じの写真は
あちこちいろいろ舞ってるよ~(^_^;)
2012.05.24 12:23 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
そう、希望者殺到!
できれば、切手はナナちゃんオリジナルがいいなぁ〜
郵便屋さんは、ちょこくん?
2012.05.24 09:27 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あんずミャミャ says...""
そりゃ、殺到するでしょうよ~(≧▽≦)
もちろんおばちゃんにもくれるわよね???
え?変態にはあげないって・・・
そ・・・そうよね・・・(TT)

じつはにゃんこ同士、メールしていたりして(^m^)
2012.05.24 08:59 | URL | #- [edit]
hana says...""
ナナちゃんのお手紙 私も欲しいです!!
うちの醍醐も、よくキーボードを踏んづけますが、
なんか変な配列で踏んだら、文字入力がおかしくなり…
直すのにすごい大変でした(PC苦手なのに~)
2012.05.24 07:36 | URL | #- [edit]
pigumii says...""
おはようございます。
「なんどすて??」
「なんですと??」じゃなくて
「なんどすて??」(笑)
ここがとっても可笑しくて
朝っぱらから、ひとりあははと笑っています。

そして私にも手紙くれ~~♪
2012.05.24 07:24 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ナナちゃんからの手紙が欲しいっ!
手紙くれ~くれ~!

ウチもののがお手紙かけるよ♪
キーボード入力もブラインドタッチを習得♪
ナナちゃん、ののと文通なんていかが(#^_^#)?
2012.05.24 06:54 | URL | #xAH.QjTM [edit]
koolil says...""
『ナナちゃんからのお手紙希望』係φ(..)

ヨシ! 応募シールも貼って、、カンペキっ!

2012.05.24 06:51 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
すごーーい
ナナちゃん手紙も書けちゃうのね
是非おばちゃんにも
メッセージください~~w
2012.05.24 06:41 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
あら あたしも!希望!!

実は猫らはキーボードをこっそり操り、
メールで連絡取り合ってたりして・・・!!

今日はまた暑くなるらしいわ。
ナナちゃんは夏の避暑地にこもってしまうのね。
時々寒くなると、出て来てくれるかしら?
体にはキツイけど、その方がちょっとうれしかったりして!
2012.05.24 06:37 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
xxxxx(*´・з・`*)チュッ♪だなんて~ナナちゃんたら~~嬉しいメッセージくれたのね~~
頑張るママさんに~~

黒ネコも欲しいよ~~て言うより~風が欲しがっえるよ~
ナナちゃんからの~loveレター(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
2012.05.24 04:41 | URL | #rnAfMXGg [edit]
Y says...""
あ、あたしもななちゃんからのお手紙希望!

ななちゃん、ママが秘密バラしちゃったから今日は大変な1日になるぞ〜〜(w
2012.05.24 04:00 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
あぁ~あれって猫からの手紙だったんですね。
うちもよくありますよ~。
今、スゴイ低い場所にキーボードがあるのが原因かな・・
まぁ~高い所にあったって猫ならひょいっといけちゃう
でしょうけどね。

ナナちゃんのためにやっぱり温かくされてたんですね。
安心しました☆
2012.05.24 02:28 | URL | #iWfHidvU [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
「ナナちゃんからの手紙希望」ww
って、(・д・)チッ、プレゼント記事じゃなかったのか。。。。
さっき地震あったよ〜結構離れてるのに震度3だった
時間が時間だけになんか怖かったよ〜
2012.05.24 00:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
