Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



未確認生物(UMA)



本日、簡単更新です


デスクの上で、うたた寝するちょこ君

choco2073.jpg

可愛い横顔だね



しか~し、その実態は・・・・


choco2074.jpg

さいなら~=========”└|∵|┐











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-16 Comments

黒ネコ says...""
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!その実態w~
ツチノコですか
最高ね
2012.05.25 20:44 | URL | #rnAfMXGg [edit]
tomo says...""
実はツチノコはちょこちゃんみたいに可愛いのかもしれませんね!(^^)
もし見つけたら(見つかるか?)持ってかえっちゃうかも知れません〜。
キジトラの大きい子はツチノコ気質があるのかも??(;^_^A
なんて言われてるのも気にせず寝てるちょこちゃん可愛いです〜!!
2012.05.25 17:02 | URL | #- [edit]
けい says...""
ちょこちゃん立派なツチノコね!
ぎんたもなるときあるのよー
似てるかも
今度UPするね( ̄m ̄* )
2012.05.25 16:11 | URL | #JalddpaA [edit]
ぬこ says...""
コラコラ~
言って、逃げるなー(笑)

つちのこスタイルっていうんだ~。
のべぇ~ってなってるってことだよね。
なんて表現していいかわからなかったけど
うちもこの表現つかわせてもらお☆

ちょこつちのこくん。
捕獲して、天然記念物にしちゃうぞ~
2012.05.25 11:31 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
下半身がどうなっているのか?
じっくりみたけど分かんない。
でも、みごとだわ〜

ツチノコって、まだ賞金かかっていたかしら?
2012.05.25 09:55 | URL | #YG9ONXHE [edit]
SONO(モフモフ) says...""
うちにも大きな「つちのこ」
ぃます(笑)

なんだろ?良く「つちのこ」寝してる。

キジトラ男の子は実は「つちのこ」だった!?

みたぃな( *´艸`)
2012.05.25 09:45 | URL | #4euuRMTk [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ツチノコだぁ〜wwしかもかなり大物ww
この寝方って可愛いよね〜
うちにはレアな白いツチノコもおるでぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
2012.05.25 08:53 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
つちのこって・・・(^m^)
たしかに・・・www

このつぶれた感じ
たまりませんよね~♡
思わず下あごをなでなでしたくなりませんか?
2012.05.25 08:37 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
あはははは~(≧∇≦)
「つちのこ」の前に「かわいい」って
すみません、笑ってしまいましたw
確かに可愛いですよ(*´▽`)
かわいいつちのこ見れて嬉しかったです♪
貴重な写真をありがとうございました~☆
ちょこ君、暑くて伸びてるのかなw
2012.05.25 07:43 | URL | #TRcOFq4w [edit]
hana says...""
ちょこちゃんの寝顔 可愛い~~~
未確認生物 うちにもいます
巨大なのが…
2012.05.25 07:40 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ツチノコだぁ~
我が家もいますけど
これほど大きくないわw
可愛い寝顔のツチノコさん
ナデナデした~~い
2012.05.25 07:39 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
猫の横顔ってかわいいよね♪

おぉ(ノ゚⊿゚)ノ
つちのこスタイル!
うちのチャイもこんな感じ(((*≧艸≦)プ
2012.05.25 06:49 | URL | #xAH.QjTM [edit]
koolil says...""
わわっ!
これ、どこかに連絡すると、賞金もらえるんじゃなかった?
色、形、サイズ共に、国内最大級ですな!フォッフォッ

うちにもヌメッとしたつちのこ、おります。。。(-_-)
2012.05.25 06:46 | URL | #- [edit]
grazie says...""
幻といわれるつちのこだけど
ちょこママさんちでは毎日みれるのね。
うちも毎日みれるわよ。
ちょっと模様が違うけどね。
2012.05.25 06:32 | URL | #- [edit]
Y says...""
ちょこくん、そのまま(前足を引っ込めたまま)泳いでそう!!(爆
うちの実家の近所の川に、外来種のかわうそみたいな可愛い動物が異常に繁殖して大量発生しているんですが、もしかしてちょこくんの親戚ですかね〜?ふふふ
2012.05.25 02:47 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
おぉ~出ましたねツチノコ!!
ちょこちゃん見事だぁ~。
手足の隠し具合と、ニョロンっとしたフォルムが
すんばらしい~♪
2012.05.25 02:33 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
