Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



宮殿という名の・・・


土日はよいお天気みたいで、家事がはかどります(←主婦みたいなこと言っちゃったw)

あ、主婦でした(´ρ`)


お掃除してひと段落すると、走り回っていた猫ズもひと段落w

chona2028.jpg



ったく、ちょこ坊主ったらテーブルの上に乗っちゃって…


君、君! 
そこの太ってる君!

さっきテーブル拭いたばっかりなのにさ~~
下りなさいよ~~\(*`∧´)/
choco2075.jpg

冷たくて気持ちいいんなら

床の上だって同じでしょうが~~


広い床で思う存分ゴロゴロすれば~~


choco2076.jpg

∑(=゚ω゚=;)え??

べべべつにあっしは、、、そそそんな、、、※△@□☆(しどろもどろ)


ま、うちはニンゲンが食事中じゃなければ、テーブル乗ってもOKなんですけどね^^

ちなみにテーブルに乗って寛ぐのはちょこだけ
ナナ嬢は落ち着かないらしく、用事がなければテーブルにのることはありません


そんなナナちゃんは、最近PC横の箱がお気に入り
仕事中、ここで監視されてます

nana2068.jpg

でも、箱で寝ることはないんですよ(寝ればいいのにね)


寝るのはやっぱ「宮殿」なんです

nana2069.jpg

我が家の押入れは「宮殿」と言うんですww


では、よい休日をお過ごしくださいね~














★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪





関連記事

-15 Comments

tomo says...""
うちもいつの間にか食事中以外はテーブルOKですが
全員のりますよ〜( ̄ω ̄;)
ちょこちゃん、前のツチノコの時より
ツチノコ具合が進化してるような??
ナナ姫は宮殿以外ではお寝にならないんですね〜(^^)
下々のものがちゃんと生活してるのをチェックして安心して寝るんでしょうね〜。
ココは押入れですよね?押入れは常に数センチ開けてるんですか??
2012.05.27 23:58 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
我が家でもテーブルの上は開放です~
風鈴コンビとも乗りますよ~

ちょこちゃんだけなんだ~~
見事なのびっぷりね
(ΦωΦ)フフフ…ヤッパリちょいちょいしたくなるよね~~
2012.05.27 20:28 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says...""
ちょこちゃん テーブルの上が好きなんだよね~
風も、きっと床よりも気持ちいいみたい
うちのにゃんずは、食事中でもテーブルに乗ります
しつけがなってないですね…
2012.05.27 20:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.27 18:05 | | # [edit]
由乃 says...""
ちょこたんの気だるそうなお顔
好きだわ~~
下に落ちてたら、きっと
あんな事、こんな事されちゃうんだろうねw

ナナちゃんは篭城なんですね?
2012.05.27 17:20 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぬこ says...""
土日は本当に天気よかったよ~。
お昼寝日和☆(昼寝どころの騒ぎじゃないのはないしょw)

ちょこくんだけがテーブルに乗るなんて不思議だね。
やはり、体格差なんだろうか^^;

ナナちゃん、久々宮殿寝だー!
これから、たんまり観れるかとおもうと
嬉しくなる・・・けどちょこママさんはちょっぴり淋しいかも~。
2012.05.27 17:05 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
いいお天気の週末になりましたねぇ~♪
うちは家事はほどほどで・・・・
でもとらがとても喜んでます。
ベランダまつりって感じで。
ちょこちゃんは逆に暑いくらいかな。
これからはひんやりする場所は人気が
でるでしょうね。
2012.05.27 16:46 | URL | #iWfHidvU [edit]
ツブシオ says...""
ナナちゃん、寝顔を下々の者の見せちゃいけないと
思っていらっしゃるんですよね。
・・・気高いですよん!

人間のご飯には興味ないので
ウチもテーブルOKです。
2012.05.27 13:17 | URL | #YG9ONXHE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.27 12:35 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.27 11:44 | | # [edit]
grazie says...""
ナナちゃん、宮殿にこもってしまったのね。
淋しわね~。

一番最初の写真、障子の下のところがカーテンになっているのは
ナナちゃん、ちょこちゃんのために開けてあるところね。
つぱっり棒でカーテン、考えましたね。
2012.05.27 08:39 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこ坊主って、チョコボールみたいww
ウチもテーブル「オッケー」(ローラ風に読んでね♪ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)
なので、テーブルは拭いても拭いても毛だらけ(ーー;)
そろそろ、ちょこくんには厳しい季節なのかしら?
どう?北海道に避暑に来ない?ww
そういえばナナちゃん宮殿って、
その部分はナナちゃんのための空間にしてるの?
2012.05.27 08:32 | URL | #- [edit]
koolil says...""
うんうん。
ちょこくん、かな~りツチノコってる!
でろ~~~~~~~~んなってるよ(^o^;)

PCのとこの壁にかけてあるものが気になった
招き猫みたいなのに、
座ってないで、でろ~んってなってる気がするww
2012.05.27 07:23 | URL | #- [edit]
Y says...""
ぶははははは(w
もう、またおかしくって声に出して笑っちゃったじゃないですか!
きみ、太ってるそこに君・・・って(爆
ちょこ君のつちのこ姿もこないだよりパワーアップしていませんか??
もう、ほんと可愛くってずっと見ていたくなっちゃう〜〜〜♡♡
ちょこくんのファンはやめれそうにありません♡
こないだ突っ込もうかどうか迷ったんですが、押し入れの事を宮殿っていう人、初めてみました(w
ななちゃん、テーブルにもあったかそうなベッドが転がってるよ♪ふふふ♪
2012.05.27 03:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.26 23:31 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
