Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫に遊ばれる


黙々と仕事をしていたら、ナナ嬢がおもちゃで遊び始めた

ほっといたんだけど、何度も繰り返すので写真に撮ってみました

nana2072.jpg

毛糸で出来てるイモムシ君をいたぶります


爪がうまい具合にひっかかるので、お気に入りのおもちゃの一つ

nana2073.jpg

お、お嬢さん、寄り目になってますよ


盛り上がってくると、立ちますw

nana2074.jpg

ホントはねーもっとスラーッと立ち上がったんだけど、撮り損ねた




nana2075.jpg

おもちゃが手から落ちたのが不思議らしい
一瞬「きょとん」としてるところがまたかわいいのである



そして“わざと”床に落とす

nana2076.jpg


私が拾ってあげて、ふりだしに戻るのだ


ナナちゃんに遊ばれちゃった(^▽^)








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-18 Comments

モモ says...""
今日は遅い訪問でごめんニャ(・_・;*)
応援☆
2012.05.30 23:27 | URL | #kMZI9Cj2 [edit]
けい says...""
ナナちゃんは ママさんマスター( ´艸`)
わざと落とすなんて かわいいねぇ
より目の顔が人間みたいな表情になってて笑っちゃう
エジプトの壁画とかに出てきそうじゃない?
2012.05.30 21:21 | URL | #JalddpaA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.30 18:00 | | # [edit]
桃とらマン says...""
くわえたり、ぐいーんって伸ばすのって
可愛いですよね♪
ナナちゃんもいい表情☆
拾ってくれるってわかってて落とすんでしょうねぇ~。
まさに下僕!?(笑)
2012.05.30 17:22 | URL | #iWfHidvU [edit]
黒ネコ says...""
(o^^o)♪こんな遊び鈴もしますよ~
爪にひっかけ飛ばしたりてね
そしてわざと落として黒ネコに取らせるの~~
おんなじ事してるんだね
可愛いよね~~
2012.05.30 14:45 | URL | #rnAfMXGg [edit]
あんずミャミャ says...""
より目のナナちゃんかっわいい~(≧▽≦)
爪が引っ掛かって
噛みごたえがあるのかしら?

落ちちゃったおもちゃ
やっぱり自分では拾わないのね(^^;
2012.05.30 14:21 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ナナちゃん いもむしくんとあそんでるのね〜

わざと落とすのアンディもよくやる〜
そしてエンドレスって ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
わかるわ〜〜

あ、関係ないけど
エッフェル塔うちにあるのと同じっぽい〜☆
2012.05.30 13:30 | URL | #6facQlv. [edit]
ツブシオ says...""
ナナちゃ〜ん、お目目が寄ってますよ。
それは、新しい美顔術(笑)

そうそう、わざと落として飼い主に拾ってもらう。
エンドレスですよ〜
向こうが飽きるまで!
2012.05.30 13:00 | URL | #YG9ONXHE [edit]
Y says...""
あのちょこままさんを手玉に取ってもてあそぶなんて、ナナ嬢、やはり君はただものではないにゃ!
2012.05.30 11:53 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
私も立った写真撮りたいのに
いつも取り損ねる・・・

ナナちゃんわざと落とすんだ~。
ってうちもだけどね(^_^;)
じゃらし降って遊ぶより
拾いに行く方が体力使いますな~
あなたのキャディーに・・・なんてね(笑

また、昨日のちょこくん見てから帰る~♪
2012.05.30 11:52 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ナナちゃん、可愛いですね。
おもちゃを落として拾ってもらえるなんて、お嬢様です〜。
ひょっとしてわざと?
2012.05.30 08:52 | URL | #- [edit]
hana says...""
寄り目 めっちゃ可愛いです~
ウィ~って引きちぎるのも、好きな遊び方ですよね
で、わざと床に落とす…
遊ばれてるのは、こちら人間かもしれませんね
2012.05.30 08:24 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
うん、わざと落とすんだよねww
そしてすごく不思議そうに「何で落ちたんだろう」とか
考えているかのような顔するよね〜
で、拾ってもらって繰り返し・・・・
これってにゃんこ的にはツボな遊びなのか??
2012.05.30 08:04 | URL | #- [edit]
koolil says...""
ウヒヒ
餅食ってるみて~~~(爆)
2012.05.30 07:26 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
寄り目のナナちゃん、可愛いね~
無邪気に遊んで・・・と思ったら
わざと落として、早く拾いなさいって
内心思ってたんですね?
さすがニンゲンをコントロールさせる
技が見事ですw
2012.05.30 07:05 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
そうそう わざとだよね。
拾ってもらうの、待ってるよね~。
何気なく落とした方をじっと見て
どうしよう?ってしばらくわざと躊躇してる。
かわいいのよね~。
ナナちゃん、人間の心理をしっかり読んでますね。
2012.05.30 06:47 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
あ…
やっぱりわざと落としてるよね(((*≧艸≦)プ
チャイもタワーのハンモッグで遊んでる時
私が傍から離れると落とすの〜(´Д`;)/ヽァ
あれはわざとよね〜
2012.05.30 06:29 | URL | #xAH.QjTM [edit]
モモ says...""
うふふふ、「わざと落とす」の所で大爆笑しちゃったぁ♪
だって、オイラも全くオンナジことをヤルのニャ!オヒョ
ナナちゃん、俺たち似てるニャ♪
ん!? 似てたくないってぇ~(・_・;*)
応援☆
2012.05.29 23:55 | URL | #W6545ECQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
