Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫の反省会


choco2080.jpg

。('-'。)(。'-')。へっ?? わらしのこと? わらしを誘ってるの??


もちろん、ゴロゴロするわよ~~ゴロゴロしちゃうぜぇ~ヽ(^◇^*)/

choco2081.jpg



あっち向いてゴロゴローーーー♪


choco2082.jpg
注)“ゴロロゴー”は“ゴロゴロー”です(直すのめんどい)


ありり、動きが止まったけど・・・・


choco2083.jpg

寝てんのかよっ



その夜の反省会にて。。。

chona2029.jpg

どうもすいません( ̄ω ̄;)  ちょこと一緒に謝る








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-17 Comments

tomo says...""
猫がゴロゴロしてると、ついやってることをそっちのけで
こっちからゴロゴロしております(^^)
ナナちゃんご立腹ですね〜(;^_^A
大好きな(?)お兄様にはカッコよくいてほしいんでしょうかね??
私も運動しなきゃ〜(;^_^A

ナナちゃんの『押すべし』
押さないと怒られちゃいそうです!!(^^)
2012.05.31 23:04 | URL | #- [edit]
けい says...""
ちっちゃいナナちゃんに
おっきいチョコくんが叱られてるの図
すっごくいい!( ´艸`)
2012.05.31 23:00 | URL | #JalddpaA [edit]
ツブシオ says...""
ちょこくん、いっしょにごろごろするぞ〜
え〜い、ナナちゃんにお小言をくらっても
一緒にごろごろだもんね〜
2012.05.31 16:54 | URL | #YG9ONXHE [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ごろごろわたしもする〜〜〜!!!
ゴロゴロゴロゴロ♡

Σ(゚Д゚;) ナナ様も、もうしわけございませぬ〜〜〜
そ、そうですね 運動します<(_ _)>
ゴロゴロもうんどうっていっちゃダメかな?(^_^;A
2012.05.31 15:54 | URL | #6facQlv. [edit]
桃とらマン says...""
ちょこちゃんからのお誘い♪
もういくらでもゴロゴロしちゃーう。
痩せるのは明日からってことで・・・
って私もナナちゃんに怒られちゃうな。
2012.05.31 13:05 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぬこ says...""
ちょ、ちょっと~
誘われてるのは、わたしだよ!わ・た・しっ!!!
んじゃ、お誘いいただきましたので・・・
ゴロロゴ~(やっぱこっち使うっしょw)

あはっはは!
ちょこくん、ナナちゃんに怒られてる背中が
なんだかさみしそうだわ(笑)
ナナちゃん、眉毛足してる???
なんかそんな風に見えちゃった~
2012.05.31 12:46 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
おお!
ここのちょこちゃんもかなりりっぱなモフモフですね。
福岡のチョコもお腹もふもふでしよ。
Chocoモフ倶楽部ができそうですね。
2012.05.31 10:15 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ご・・・ごめんなさ~い(><)
だってちょこちゃんが
誘うから、つい・・・(←ひとのせい)

ちょこちゃん、転がりながら
その体制で寝ちゃったの~?!
ちょこちゃんらしくっていいわぁ(≧▽≦)
2012.05.31 08:44 | URL | #- [edit]
koolil says...""
うっわ~~~
ちょこくん、チョー怒られてる~~~(´Д`)
しかも、ナナちゃん、くどくどと止まらないみたいだし。。。

もふもふ部分もいいけど
その下の、Vゾーンもいいんだよね~~(爆)
毛が薄くて、皮膚感も一緒に楽しめる♪
2012.05.31 08:15 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
私も一緒にゴロゴロした~い♪
記事を読みながらめっちゃワクワクしてたら
ナナちゃんwww
どうもすいませんって私も謝りましたよw

ひなちゃんもよくゴロゴロしてるのですが
その横で私もゴロゴロw
ナナちゃんが居たら間違いなくお説教ですよね(;´∀`)
可愛いナナちゃん目の前に私、嬉しくてニヤニヤして
その態度にまたお説教されそうですwww
すみません、グダグダになってしまってw
2012.05.31 07:51 | URL | #TRcOFq4w [edit]
nonokikichai says...""
ごめんなさ〜い(´Д`;)/
…って思わず謝っちゃったよ(〃゚д゚;A

いいのいいの〜
あくせく働いてもたいした稼ぎにはならないし〜
おデブになっても、気にする歳じゃないから〜
…なんて開き直ってもみた_φ(・_・
2012.05.31 07:39 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
私もちょこちゃんに誘われたら、絶対に一緒にゴロゴロしちゃいます
そして、一緒にナナちゃんに怒られます
来月の健康診断 どうしよう…
2012.05.31 07:28 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
どうもすみませんm(_ _)m
ちょこくんと、ちょこママさんと一緒に謝る
干物猫(女)と呼ばれようとゴロゴロはやめられないわよねぇ〜
ナナちゃん強し!!
ウチにおんにゃここはいにゃいからウチの子たちは怒られない
ちょこくんゴロゴロ生活送るなら我が家へおいでぇ〜
2012.05.31 07:26 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ナナちゃんに怒られている
おっきい背中のちょこちゃん
かわいい♪
ナナちゃん、いいのよ 
ちょこちゃんのゴロゴロは人間への御奉仕。
そのまま寝ちゃうのも御愛嬌。
2012.05.31 06:49 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ちょこたん
おばたんでもいい?
一緒にゴロゴロさせてもらっても
もふもふにスリスリしながら
ゴロゴロしたい~~

あ・・・ナナちゃんのお説教
すいません!っていいたくなりますね(汗)
2012.05.31 06:35 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says...""
(;^ω^)ごめんにゃのだ~
黒ネコも謝るw~
だってゴロゴロしちゃうもの~~
その魅力勝てません
2012.05.31 04:47 | URL | #rnAfMXGg [edit]
Y says...""
ちょこくん、あたいのことも誘ってる???
こりゃ〜今日はちょこくんの奪い合いだわ!
ゴロゴロのためならなんでもやっちゃうわよ!
ナナちゃんとふたりで1日の反省会やってるの〜?ふふふ♡
猫界でもやっぱり女の子は強いのね〜☆
2012.05.31 01:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
