Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



風邪ひいた



choco2084.jpg

のどがちょっと痛くて鼻詰まっております

ええ、風邪引いたのは猫ズじゃなくて、わらしでふ





nana2077.jpg

違います(´ヘ`;)

違うと思う

ぃゃあり得なくもない・・・


ってことで、これにて終了








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪






関連記事

-16 Comments

SALY says...""
季節が 安定しないので 風邪も引きやすいですよね
大事にしてくださいねw

ご家族に うつりませんようにw
2012.06.04 17:21 | URL | #pEHdweCo [edit]
黒ネコ says...""
お大事にしてください
ゆっくりマッタリしてください
2012.06.04 04:51 | URL | #rnAfMXGg [edit]
モモ says...""
ちょこママさん大丈夫かニャ~~。
早く良くなってくださいニャ。
応援☆
2012.06.03 14:25 | URL | #n9XDtvKo [edit]
Y says...""
ちょこママさん、大丈夫〜???
しっかり食べて、しっかり寝て!!
猫ズを湯たんぽにしながら!!
睡眠が一番ですもんね!

早く良くなるように、3匹で祈ってるよ〜!!!
2012.06.03 03:58 | URL | #- [edit]
grazie says...""
寒かったり 暑かったりだもの
体も調子崩すよね。
お大事に
2012.06.02 22:01 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
大丈夫ですか?
お大事になさってね〜。
2012.06.02 20:26 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
忙しかったですものね。
仕事も、天候も!

お大事にしてください。
2012.06.02 16:30 | URL | #YG9ONXHE [edit]
hana says...""
風邪はいけませんね~
気温差が原因かしら
お大事になさってくださいね
ちょこちゃんナナちゃん、添い寝してあげてね~
2012.06.02 13:41 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
大丈夫ですか〜?
お大事にしてくださいね

ちょこくんとナナちゃん 看病してあげてね〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2012.06.02 12:37 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
あらら・・・今の時期って
昼間は蒸し暑くても
意外と朝晩はひんやりしますもんね(><)

無理せずしっかり治してくださいね。
お大事に・・・☆
2012.06.02 11:59 | URL | #- [edit]
モモ says...""
季節の変わり目だからニャ~~。
ちょこママさん、お大事にニャぁ。
オイラ、八の字まゆげでママさんの回復をお祈りしますニャ!
応援☆
2012.06.02 11:04 | URL | #n9XDtvKo [edit]
由乃 says...""
ムシムシ暑かったから
寝冷えしちゃったかな?
どうぞお大事になさってくださいね
2012.06.02 08:53 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぬこ says...""
風邪は万病のもと!
ちゃんと寝ててね。
くれぐれも、おなか出して寝ないように(笑)

ちょこkん、ナナちゃん、
ちょこママさんのことよろしく頼むね~
2012.06.02 08:13 | URL | #- [edit]
NonoKIkiChai says...""
おだいじにしてにゃ!!
私も昨夜から喉がいたい(>_<)
窓あけて寝たからかな(涙)
2012.06.02 07:38 | URL | #xAH.QjTM [edit]
koolil says...""
ママさん、大丈夫~~?
うちにもコメントありがとう。
どうぞ、ゆっくり休んで治してくださいね。

ちょこくんのこと、お腹に巻いて寝てね。

って、余計、寝れないかw
2012.06.02 05:03 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ありゃま!お大事にしてね〜
ちょこくんナナちゃんお家のこと手伝うんだよ〜
って無理かっww
ゆっくり休んでね〜
2012.06.01 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
