Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫に従え




今日から月曜日!

仕事せねば・・・・(あんまり気が向かない)

choco2085.jpg

ん~でも土日まったくしてないし、ゲホゲホッ


まぁ~特に急ぎの仕事ってわけじゃ・・・ゲホゲホッ ないんだけどね


習慣ていうの? ゲホーッゲホッ なんか何もしないでいるとゲッ落ち着かないのよゲホゲホ

choco2086.jpg


うるさくて悪かったわね

ちょこの方こそ退いてよね! 邪魔なのっ!!




choco2087.jpg


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ボケって・・・わらしのこと?



この後、ちょこの言うことを聞いて、横になったらグーグー寝てしまった


体調の方は、咳がまだ込み上げてくる状態ですが、熱も無く気持ちは元気なんですけどね~

咳き込むって体力使うんですね~(ただ歳とっただけか。。。)











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-14 Comments

nonokikichai says...""
復活しましたか〜... (」゚ー゚)」
私も風邪ひいちゃいました^^;

お互いに早く復活しなきゃですね!
2012.06.06 09:25 | URL | #xAH.QjTM [edit]
黒ネコ says...""
無理しないでね
ちょこちゃんの言うようにネ

咳はつらいよね~
年w~(;^ω^)関係ないと思うよ~
使わない筋肉使うからね~~
お大事に
2012.06.06 08:33 | URL | #rnAfMXGg [edit]
koolil says...""
ちょこママさん、風邪どうですか~~~
大丈夫ですか?
咳は体力消耗するし、意外と長引いたりするからね。
早く落ち着くといいですね。

ちょこくん、お口は悪いけど
ママさんのこと心配してるんだね。
優しい子だわ………(T^T)
2012.06.06 07:22 | URL | #- [edit]
モモ says...""
ちょこママさん、無理せずにゆっくり養生してくださいニャ♪
ちょこ君ももうちょっと優しくしてニャ。うふふふふ
応援☆
2012.06.05 23:26 | URL | #n9XDtvKo [edit]
ぬこ says...""
いやいや、咳はしんどいよ。
体力使うって前テレビでも言ったし
ここで無理すると
ぶり返しちゃうんだってば!!
だから、無理しないでね。

細かく動いてないと落ち着かないタイプっぽい(笑)
でも、じーっとしててくださいね☆
2012.06.05 12:54 | URL | #- [edit]
hana says...""
咳が続くと体力は消耗するし、辛いですよ
喉も痛めるそうですよ
だから、ちょこちゃん 心配してくれてるんだよね~
なんて優しいちょこちゃんでしょ
(口は悪いけどね)
2012.06.05 11:51 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
咳は長引く上に
体力を消耗させるんですよね(><)
無理しちゃだめですよ~!
病み上がりは一番だいじな時なんですから。

ちょこちゃん、もっと邪魔して
ママさんを休ませちゃえ~!
そういう問題じゃないか・・・(^^;
2012.06.05 09:12 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
咳は辛いですよね
ちょこ君の言うこと聞いて
もう少し安静になさったほうが
いいと思いますよ
2012.06.05 08:24 | URL | #SFo5/nok [edit]
桃とらマン says...""
お体いかがですか?
私も先週風邪ひいて、なんか完治ってならない
状況です。
大人になるとがーっと風邪ひいてぱっとなおる
って事がなくなるような・・・
ちょこちゃんが言うとおり無理しないでくださいね。
ちょこちゃん、ママが頑張りすぎないように
見張っててね!
2012.06.05 01:55 | URL | #iWfHidvU [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、大丈夫ですか?
咳をすると体力奪われますよね。
早く止まってほしいですね。
お薬は飲んでいますか?
風薬って眠気襲いますね。
私、すぐに眠くなってしまいますw

ちょこ君とっても優しいですね。
今は無理はしない方がいいです。
お大事にして下さいね☆☆
おやすみです~(^―^)
2012.06.04 22:56 | URL | #TRcOFq4w [edit]
grazie says...""
会社に行ったら
風邪ひきさんが2人!
ちょっと流行ってるみたいです。
ちょこちゃんのゆーこと聞いて寝て正解だと思います。
体を張ってママを風邪から守るちょこちゃん、素敵~♪
2012.06.04 22:07 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
咳すると体力うばわれますよね
おまけにうるさいって言われる(/_;)
(アンディ寝てても起きて文句言いにくるの〜)

無理しないでいいとおもいますよ〜
ぶりかえしちゃうかもしれないからね☆
2012.06.04 21:18 | URL | #6facQlv. [edit]
けい says...""
風邪ひきさん大丈夫ですか?
咳は長引くことあるからキツいよー
お腹がいたくなったりするよね?
ちょこくんの言うこと聞いて お大事に
ちょこくん優しい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2012.06.04 19:52 | URL | #JalddpaA [edit]
Y says...""
ちょこ君の言う事聞いてよかったんだよ〜ママさん。
寝たからヒドくならなかったのかもよ〜!!
咳って体力使いますよ〜(TT)
早くとまって欲しいですね〜!!

ちょこくんの内股、見逃さないぞ〜(うふふ♡
2012.06.04 19:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
