Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ぼちぼち復活




こんばんは!


風邪でこんなに休んでしまった・・・

実は昨日まーた熱が出てしまいまして(-。-;)


咳もいまだ引きずっております


何年も風邪なんて引いてなかったのになぁ~~

息子の受験も終わってのんびりしてたから、風邪ひいちゃったのかしら??



猫ズの写真も撮ってないので、アニメ化しました

chonaanime01.gif


ナナ嬢はせっせと朝シャン

ちょこ君はぼぉーっとしております

chonaanime02.gif


今日からぼちぼち、ブロ友さん巡りしようと思います

大丈夫。無理しないからww












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪





関連記事

-13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.07 19:40 | | # [edit]
Y says...""
私も更新が無いからしんどいのかなーと思っていました(TT)
このちょこくんみたいに、ぬぼーーーーっとするのがいちばんの治療法ですよ!
絶対無理しないでね(><)!!!
ブログの警備は私たちに任せて下さい(w
2012.06.07 17:30 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
熱が振り返すっていやですよね(>_<)
きっと日ごろの疲れが一気に出てしまったんでしょうね…

少しよくなってきたと無理しないで
しっかり体力回復してくださいね!
2012.06.07 17:24 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
長引いちゃってますね〜
無理してないつもりでも 実は無理しちゃってたんじゃないかしら?

ちゃんと休んで ちゃんと治しちゃいましょ♪

お大事にしてくださいね
2012.06.07 11:35 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says...""
やっぱり、どーんと風邪の症状が出ちゃったんだね。
いろいろ疲れや考え事がひと段落して
いっきに出ちゃったのかな~。
本当にお大事にね☆

ナナちゃんとちょこくんていつもよりそってるイメージ。
いや、宮殿に入ったりして、バラバラになることはわかってるんだけど
イメージね。
仲良しさんだな~。
2012.06.07 11:07 | URL | #- [edit]
hana says...""
お疲れが一気に出たのかもしれませんね
こんな時は、焦らずゆっくりしないといけませんよ
暑い夏が来る前に、しっかりと体力を回復しておかないと…
ちょこちゃん、まだオネムなのかしら?
2012.06.07 08:36 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あらら、結構長引いたね〜
気温の変化も激しかったしね
だんだんそういう変化に体ついていかなくなるし(ToT)
お互い体調には気をつけようね^^

ナナ嬢はさすが、おんにゃのこ〜朝シャン(笑)なのね
桃とらマン酸と一緒で、
その隣で(  ̄_ ̄)ボーっと天空を仰いでるちょこくんツボww
2012.06.07 07:51 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
お天気もどんよりだし…
こんな日はのんびりね〜♪
2012.06.07 07:32 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
今までの緊張(息子さんの受験)が解けて
疲れが一気に出ちゃったんですね
無理なさらないようにしてくださいね

ちょこたんとナナちゃん
並んで横たわってる姿
可愛いですね~
2012.06.07 07:22 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
しばらく更新されていなかったので
心配していました。
少しよくなった様ですが、主婦はなかなか休めないから~!
息子さんの受験、大きな山でしたものね。
ほっとされたんですね。
お仕事も大変でしたものね。
休めるときはゆっくり休んでね。
お大事に。
2012.06.07 06:35 | URL | #- [edit]
koolil says...""
あちゃ~(>_<)
ぶり返してたんですね。。そりはいけない。。
ちょこくんみたいに
ンボーーーッとする時間は大切です。
無理しないでくださいねー!
2012.06.07 05:14 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
無理はいけませんよ~
のんびりいきましょ~~
お互いに~~
2012.06.07 04:55 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
昨日更新されてなかったので、悪化しちゃったの
かなと思ってました。
的中しちゃってましたね。
ご無理しないと書いてますが、大人になって家族が
いると余計に無理せざるを得ない状況ってあるから・・・
休めるところはやすんでくださいね。
ちょっと上を見つつボーーーーのちょこちゃんがツボです♪
2012.06.07 00:20 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
