Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



一人遊び





nana2078.jpg

うん!
もう大丈夫だよ
猫ズのためにも頑張って働かないとね




nana2079.jpg

あ、これは・・・





nana2080.jpg

すんごい狙ってる( ̄Д ̄;;



あのね、ナナちゃん

これはねー


nana2081.jpg


その気にさせちゃったみたい(^▽^;)


ごめんね、ナナちゃん
これはこうやっておくち隠して・・のどの乾燥を・・・

nana2082.jpg

そうそう一人遊びしてるの(*^v^*)

って「おばちゃんのくせに」は余計だろーーーヾ(。`Д´。)ノ












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-15 Comments

黒ネコ says...""
ナナちゃんは夢中だね
おちりフリフリマズルぷっくら最高なおもちゃだね~
ゞ(≧ε≦o)マスクとw~~
大笑いでしたね
2012.06.08 21:08 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
復活おめでとうございます☆
といっても治った?と思った時が要注意と
いいますしほどほどにしてくださいね。

あぁ~確かにマスクの紐って猫心をくすぐる
かもしれませんねぇ~。
ナナちゃん残念だったねぇ~。
2012.06.08 13:24 | URL | #iWfHidvU [edit]
☆ネコの手☆ says...""
マスクのヒモにじゃれたかったのね〜

ナナちゃん 勘弁してあげて(笑)
ママが元気になったら いっぱい遊んでもらお♪
2012.06.08 12:14 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says...""
やだ~ナナちゃん。
いきなりキツイ一言(・・;)

でも面白すぎ~。

その気にさせといて、一人遊びだなんて
ちょこママさんたら~ってオイ!
マスクって、喜ばれそうなアイテムだね♪
2012.06.08 11:34 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ナナちゃん、プリケツかっわいいじゃ〜ん♪
そっかマスクのひもに反応したんだ^^
ハッΣ(゜ロ゜〃)、おばさんなのに一人遊びって・・・
ナナちゃん!!それはないわよ!!
あのね、おばさんだって一人遊びするのよ!
って違うか!?
2012.06.08 09:27 | URL | #- [edit]
hana says...""
攻撃の前のおちりぷりぷり 大好きです!
マスクの紐が ナナちゃんのツボにはまったのね~
でも、お仕事の邪魔をしちゃダメよ
おばちゃん…未だに受け付けられない言葉です…
2012.06.08 08:28 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
マスクの紐って食いつきますよね~(≧▽≦)
ナナちゃん、ママさんが新しいおもちゃで
一人遊んでいると思ったのね~(笑)

マズルぷっくり、お爪まで出しちゃって~!!!
これはまず遊んであげるしかなさそうですね(^m^)
2012.06.08 08:26 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ナナちゃんの
お尻もぞもぞシーン
めちゃ可愛い~
猫のこの仕草大好きです

一人遊びって
ママさんのことでしたか
ナナちゃんのきつーい一言
グサグサきちゃう私でした
おばさんのくせに・・・・きーーーーっw
2012.06.08 07:43 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
顔を隠して
ひとり遊びって(((*≧艸≦)プ
どんな遊びでしょう(*>m<)?

ウチはマスクしてると
ののがマスクめがけて飛びついてきます(ノ゚⊿゚)ノ
こわいのだ〜(T.T)
2012.06.08 07:38 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ひろっぺ says...""
一人遊びってちょこママさんの事だったんですねw
ナナちゃん、一人遊びに年齢は関係ないですよ~。
いくつになっても遊びたいですね♪
ちょこママさん、調子はどうですか?
昨日の今日であまり変わらないかな。
無理しないようにですよ☆

猫ってホント紐好きですよね。
どんな紐でも狙いますもんねw
私はデジカメストラップをよく狙われます(;´∀`)
お尻プリプリ、めっちゃ可愛いですよね(*´∇`*)
2012.06.08 06:54 | URL | #TRcOFq4w [edit]
grazie says...""
ずいぶん良くなったみたいで安心しました。
猫ずのためにがんばれなきゃですね。

ナナちゃん、ママさんがおもちゃ一人占めしてるって?
マスクのヒモね。
猫ずはヒモが好きだよね。
これからの季節、マスクの出番は減るけど
夏の服にはいろんなヒモがついているから
気をつけなきゃ、一人占めして~って言われちゃうわね。
2012.06.08 06:30 | URL | #- [edit]
koolil says...""
ちょこママさん、大丈夫ですかぁ?
ナナちゃんに憎まれ口たたかれてるから
もう平気?(笑)
ニャンズがいなかったら
もっと長引いてたのかもしれないね~~~

姫路城って。。。
ちょこママさんて棟梁だったの???(笑)
2012.06.08 04:20 | URL | #- [edit]
Y says...""
ふははっ(w
ななちゃん、ママがおもちゃ独り占めしてると思ったの??
ママは風邪引いても猫ズのおまんまのために頑張ってくれてるんだからさ〜、もうちょいやさしい言葉かけてあげてよ〜
おばさんは無しだじょー(笑

って、可愛いカラ何言っても許す〜♡うふふ〜♡ななちゃ〜ん♪
2012.06.08 01:28 | URL | #- [edit]
モモ says...""
ナナちゃんったら、オバサンは余計ですニャ!
レディに対して失礼でしょ!うふふ
オイラはパパにはオジンとか言うけど、女性に対しては優しいのニャ♪オヒョ
応援☆
2012.06.07 23:41 | URL | #fkEmpleY [edit]
tomo says...""
しばらく訪問出来なかったら
なんと!風邪ひかれてたんですね〜!!!
大丈夫ですか??
働く気になるくらいだから、少しはましなんでしょうかね??
無理されないように〜!!
猫ズのためにと書いてあるので思い出したのですが
お友達猫飼いさんも自宅で仕事をしてるのですが
猫ずのため、大きなお家、姫路城を買うためにがんばる!と言ってたのを思い出しました・・・。
猫2匹にはかなり広いような??( ̄ω ̄;)
2012.06.07 23:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
