Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



いけにえの効果とレシピの記録


今日は、いいお天気でしたね! 午後は雲が多めだったけど・・

nana2089.jpg

そうだねー

かわいい乙女の祈りが通じたんだねヾ(=^▽^=)ノ



それにいけにえになってくれたちょこくん

にほいのご褒美

choco2092.jpg




ランチに「目玉焼きトースト」作ったぜ!


toast.jpg

これ、美味いよ!


レシピです(大雑把ですけど)

1.食パンにマーガリンを塗りたくる(焼かなくていいんだよ)
2.マヨネーズで枠を作る(カロリーオフのマヨネーズはNG)
3.卵を割り入れる
4.塩こしょう・パセリを適量ふる

180℃に暖めたオーブンで20分 出来上がりー!!

ベーコンとか乗せても美味しいかも

以前、レシピを聞かれたんだけど、忘れてたので
今回は記録も兼ねてブログに書いておくことにしました

記録って・・・大したもんじゃない^^;





TO.Yちゃん
椅子の脚に見える猫は「脚カバー」だよん
セリア100円ショップで売ってるよん









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-13 Comments

ツブシオ says...""
モフモフの代金は、
指の臭いでいいの~、ちょこ君!?
だったら、ほら、ほら、ほら~

カロリーオフのマヨネーズはNG!
合点承知!
2012.06.11 23:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.11 22:35 | | # [edit]
ひろっぺ says...""
お腹空きました~w
めっちゃ美味しそうだしお腹いっぱいになりそうです!
こういうの私もぼーじろうも大好きなので
作ってみますね~(*´▽`)
レシピ、ありがとうございました~☆

昨日はこちらもいいお天気で暑かったです。
梅雨なのでお天気が変わりやすくなりますね。
今日も晴れていたのに途中から曇りになりました( ̄ー ̄;)
雨もイヤだし暑いのもイヤだし気分凹みますw
2012.06.11 18:32 | URL | #TRcOFq4w [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.11 18:19 | | # [edit]
ぬこ says...""
平日はガマンするけど
また、週末はよろしくね~。
とにかく洗濯がビシっと乾いて欲しいのだ☆

このパン!!
ラピュタ思い出す~。
ラピュタ見た日はぜったいに食べたくなるんだよね~(笑)
2012.06.11 12:17 | URL | #- [edit]
hana says...""
梅雨入りしちゃいましたね〜
ガツンと目玉焼きトースト食べて、元気出しましょう!
ちょこちゃんの儀式、効きましたね
2012.06.11 09:08 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
昨日はありがたい晴れでしたね~。
そっか、ナナちゃんの祈りと
生贄になってくれたちょこちゃんのおかげだったのか~(^^;

これはボリュームもあって
おいしそう~(^^*)
簡単でおいしいのが一番です☆
2012.06.11 08:54 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ランチか〜
最近昼はひとりだと残り物だし…
休みの日でみんないる時でも
マックとか手抜きが多いな〜
ちゃんと主婦しなきゃね〜^^;
2012.06.11 07:31 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
美味しそう
これなら私も作れるわw
今度作ってみます!!
椅子の足カバー
どこかで見たと思ったら
セリアだったのね
私も可愛いな~って思ってたんです
2012.06.11 07:16 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
美味しそう♪
カロリーオフのマヨネーズはだめなのね。
おなかがグルグルなって、20分待つのが辛いかも!
2012.06.11 06:36 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
晴れましたね~
ちょこちゃんの生贄のおかげね
(ΦωΦ)フフフ…今日も生贄になっていただきたいw~~
できたら梅雨中ねヽ(。ゝω・。)ノ

美味しそうですね
ランチに最適ですね
今度挑戦してみます~
2012.06.11 04:47 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
のりちゃん♪さんちの方も晴れたかな☆
きっと祈りが届いてますよね!

すごいおいしそ~☆
でも20分かかるんですか!?
2分じゃないのか~。
2012.06.11 01:26 | URL | #iWfHidvU [edit]
けい says...""
美味しそう!
こーゆーのうちのとーちゃんにーちゃん
絶対好きだわ( ̄m ̄* )
今度作ろうっと
レシピありがとうです
2012.06.10 22:51 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
