Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫にマック




さぁさぁ、お昼にしましょうかw


choco2093.jpg

( ゚ ρ ゚ ) あら、お気に召さない??



choco2094.jpg

(ノω・、) ウゥ・・・

ひ、ひどいわ。ちょこちゃん
まるで「星飛雄馬」のとうちゃんみたいじゃないのo(T^T)o

と、いじけたら・・・

choco2095.jpg

優しいちょこ君、ちょっとかじってくれまちたw



choco2096.jpg

うん(o^-^o)




明日は、ナナちゃんの様子をお送りします♪














★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-14 Comments

けい says...""
このビッグマックうちにもある( ̄m ̄* )
ちょこくんやさしいね!

ぎんたにコメントをありがとうございました
毛玉除去剤飲ませて んこ出ました(*・ω・*)
相変わらず食べませんが これでちょとよくなるといいナ
2012.06.12 23:02 | URL | #JalddpaA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
↓あ!目玉焼きトーストだ!それうんまいよねぇ〜♪
そしてマック!それ、うちにもバーガーあるよ!
コーヒーもあるって知らなかった^^

蒼空、サプリ飲んで落ち着くといいんだけど・・・
色々ありがとね〜♪
2012.06.12 21:06 | URL | #- [edit]
koolil says...""
マックも目玉焼きトーストもよこせ~~~~!!

ちょこママさん、これからも
多頭飼いの先輩として、いろいろ教えてくださいっ!

わらす、今、めっちゃ幸せですぅ~~~~~(T^T)
2012.06.12 20:56 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
キャハッ! ちょこくんのちょい悪顔
いただきました〜

そうよね、それより本物の方がいいわよね。
2012.06.12 18:29 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
わ!
きっちりセットだなんて
ステキじゃない~。

ちょこくん、いいランチですな~(笑)
ナナちゃんの反応はいかに?
お嬢様だしぃ~・・・

こんなもの食べれなくってよ!だったりして(^_^;)
2012.06.12 15:51 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくんやさし〜♪
ビックマック美味しいからちょっとぐらいね(笑)
あ、でもチキンの方がいいかな〜?

楽天ブックスで何回か買い物したら
マックと楽天ブックスのコラボ?のクーポンがついてて。。。
5枚ぐらいたまってる〜<=コーヒータダ券も付いてる
それなのに マックへ行ってないぞ〜
2012.06.12 14:04 | URL | #6facQlv. [edit]
由乃 says...""
ふふ・・・
ちょこたん、ちゃぶ台ひっくり返し?
上手いね~~演技がw
美味しそうなマック(偽者だけど)
お腹空いた^^
さてと、お昼食べよう~っと
自作弁当をw
2012.06.12 12:09 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
このミニチュア 可愛いですね!
どこで手に入るのですか?
ちょこちゃん、男らしくてステキ~
今度は是非、ちゃぶ台の上からやってみてね

でも実際に、本当の食事をこんなことされたら、私だったら怒り狂うわ…

2012.06.12 08:55 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
あはは~(≧▽≦)
この姿、ぜひちゃぶ台で見てみたいわ~(笑)

そうよね~、どうせくれるなら
本物がいいわよね~( ̄▽ ̄)
2012.06.12 08:48 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ちょこ君、男(オヤジ)らしくていいわ〜_φ(^_^)

ナナちゃんの時には
ちゃぶ台があるとさらに盛り上がるかも(((*≧艸≦)プ
2012.06.12 08:13 | URL | #xAH.QjTM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.12 07:45 | | # [edit]
grazie says...""
ちゃぶ台返し・・・(ちゃぶ台に乗ってないけど)
ちょこちゃん、男らしい!
でもやっぱり食べてくれるちょこちゃん・・・優しい!

さて、ナナちゃんはどんな反応するのかな?
2012.06.12 06:36 | URL | #- [edit]
Y says...""
あはは〜今日も爆笑(ぶぶぶっ
ちょこママさん、ちょこ君にとーっても弱いのね〜(w
ちょこくんファンとしては、ミニマックで遊ぶちょこくんの可愛い写真も見逃せませんが、本日の記事はちょこママさんが一番可愛いです!うふふ〜☆
2012.06.12 02:56 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
昔はマックをご飯にってことに抵抗は
なかったけど、今はボリュームもカロリーも
覚悟が必要になってきちゃったかも(笑)
それでも新商品とかには食いついちゃいます
けどねぇ~。
今はチキンフェアみたいになってますよね。
ちょこちゃんはやっぱりカリカリだよね♪
ちょっとガジガジのちょこちゃん可愛い☆
2012.06.12 00:59 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
