Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



お邪魔虫ですいません




2階の寝室入り口で警備するちょこ君

choco2097.jpg

あたしゃ、関係者だよっ

ママの寝室なんだからさ



choco2098.jpg

そそくさと1階に降りて行きましたw



寝室に入ってみると。。。

nana2093.jpg

にゃるほどね。

ナナちゃんがいたから、ちょこは警備してたのね(んなわけない)



てっきり、宮殿(押し入れ)にいると思ったのに、ママのベッドで寝てたのね(^▽^)

nana2094.jpg

(-ε-)どーもすいませんね



おもむろに立ち上がって のびぃぃぃ~~

nana2095.jpg

このスタイルを見ると、お腹を持ち上げてあげたくなるのよね



その後、ナナちゃんも1階に降りて行ってしまいました。。

一人残されたわらし


さみちぃぃー












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-13 Comments

ツブシオ says...""
あらまぁ〜
きっと、働き過ぎはいけないから、
お昼寝どう〜ぞって言っているのかもよ?

でも、そうすると・・・大変なことになるのよね。
2012.06.14 20:18 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃん、じつはナナちゃんと
一緒にお昼寝しようと
2階に行ったけれど
「じゃまよっ!!」って
追い返されちゃったんじゃないの~(^^

のび~なナナちゃん
尻尾がくるり~んとしていて
とってもかわゆい~♡
2012.06.14 17:41 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
高速巡回中ヾ(;´▽`A``アセアセ

そののびぃ〜な写真ってなかなか撮れないよね〜
しかもピントもあってるしぃ〜
2012.06.14 12:33 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくん ナナちゃんの警護をしてたのね〜(笑)

のび〜してるナナちゃん☆
しっぽがくるんってなっててかわいい〜〜〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2012.06.14 12:08 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says...""
おお~ちょこくん、姫が眠っている間の
警護だったんだ~。
お疲れさまでっす☆

ちょこくんが去り・・・
そしてナナちゃんも去り・・・
嗚呼・・・そして一人、一人、一人。。。

でも、ちょこママさんがそこで寝れば
ちょこくんが警護しに戻ってくるかもよ☆
2012.06.14 11:07 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
警備するちょこ君、かっこいいですね(*´▽`)
ちょこママさん関係者ですけどw
ちょこ君の体型を見ると昔のたらこを思い出します。
今は皮ばかりになってしまったけど
態度は変わらず大きいままですwww

寝場所って変わりますよね。
気温のせいでしょうね。
ナナちゃん、たくさん寝床あっていいですね~(*´▽`)

それにしてもちょこママさんが来たら
2ニャンとも降りて行ったのは何故なんでしょう?w
ちょこママさん、2ニャン追い掛けて1階に行かなきゃw

> お腹を持ち上げてあげたくなる
わかります~w
でもたらこは嫌がるのでそんな事をしたら
間違いなく流血事件です(;´∀`)
2012.06.14 09:42 | URL | #TRcOFq4w [edit]
hana says...""
可愛い警備員さん♪
一緒にお昼寝しない?
あ、職務放棄はクビになるかしら…
ナナちゃんのアクビ、最高です!
2012.06.14 09:05 | URL | #- [edit]
koolil says...""
あはは♪
ナナちゃんの、のび~~~の
赤い点線が、切り取り線みたいに見えるwww
切り取って、シールにしたいな♪
2012.06.14 07:28 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
部屋の前でちょこたん
警備中だったの?
ナナちゃんのためにニャコムして
頼りになるね~って・・・
あれれ?すぐ退散?
ちょっとーーー待って~~~w
ナナちゃんの、のびーのポーズ
可愛いね
2012.06.14 06:47 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
お腹を持ち上げたくなる…
わかるよわかる〜o(≧∇≦)o
私は持ち上げちゃうもん_φ(・_・
でも、それやると
すんごく嫌な顔されるのよね〜^^;
当り前か〜(´・`*)
2012.06.14 06:42 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
頼もしぃ~警備員さんに守られて
ナナちゃんゆっくり眠れたんじゃない?
宮殿もいいけどママと一緒にベッドっていうのどう?

今年はなんだか寒いから
ナナちゃんの夏の宮殿利用率が下がるかもね。
2012.06.14 06:39 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ゞ(≧ε≦o)ちょこちゃんたら~
ボディーガードしてたのね~
いいのか~置いて行っちゃって~
ガードにならないよ~

のび~の姿見るとついね~持ち上げたくなる~
黒ネコも~
2012.06.14 04:52 | URL | #rnAfMXGg [edit]
Y says...""
のび〜のななちゃん!
この瞬間って超可愛いんだけどめっちゃ短いから、撮ろうと思ってもなかなか写真撮れなくないですか??
ナイスショットです!!

なになに?ちょこくんが警備員??
うちの警備も頼みたいーっ☆(もしくは一緒に働きたい)
2012.06.14 03:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
