Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



元気にグダグダ




ただいまーっ!


3日もサボってしまったわ^^;


おかげさまで、手のかかる仕事が終了しました(大手通販ショップの構築)
長かった~~~


ちょこちっぷたいむ、通常営業に戻りますね♪
でも今日は短めです(ってか超ショート)


猫ズはあいかわらず元気にグダグダ過ごしておりますw


ちょこ君は早朝からグダグダ

choco2099.jpg

えっw( ̄Д ̄;)w いきなり何ですか?



ぃゃ、確かにいやらしい目で見てたかも(((o(^。^")o)))


この後、思いっきりモフモフしてやりました















★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-14 Comments

けい says...""
お仕事おつかれさまでした!

チョコちゃん
でも見たいとこ おひさまで光ってて
見えなかったよー
残念
2012.06.19 21:29 | URL | #JalddpaA [edit]
モモ says...""
ちょこママさん、お疲れ様でしたぁ~♪
ん?大手通販の構築ぅ??? オイラ、今朝と明日通販やるんだけど、ちょこママさんの所で取り扱ってくれるのかニャ~~(笑)
応援☆
2012.06.19 20:55 | URL | #fkEmpleY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.19 19:13 | | # [edit]
ツブシオ says...""
ちょこママさん、見抜かれましたね!
でも、そういうちょこくん、案外それを望んでいたのかもね。

激務なお仕事、お疲れさまでした!
2012.06.19 16:05 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です☆
そしておかえりなさーい♪

そりゃ、ご褒美ほしさに
いやらしい目で見ちゃうよね~。
ちょこくん、いつもご飯をくれるんだから
もっとサービスよろしくお願いします~☆
2012.06.19 11:37 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
お疲れさまでした〜♪
ちょこくん癒してくれたかな?

もちろん イヤらしい目で見られたって疑われたら〜
モフりますよね☆ <=疑われたついでに〜(笑)
2012.06.19 10:45 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
おつかれさまでした~(><)
やりがいのある仕事は
全て終わると達成感もかなりのものでしょうね。

げっ・・・ちょこちゃん
私がいやらしいめで見ていたの
なんでわかったの(゜□ ゜;)
2012.06.19 08:58 | URL | #- [edit]
hana says...""
お仕事お疲れ様でした!
しばらくは のんびりですね~
ちょこちゃん それは誘惑のポーズ…
画面越しでも、みんなのモフリたい視線を感じるのかな?
2012.06.19 08:55 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
いやらしいって・・・・
焦ったわ~~
おばちゃんの目線
そんなに変態チックだった??
気をつけよう~っと
2012.06.19 08:42 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
お仕事 お疲れ様~♪
そしてお帰り~♪

ちょこちゃん、今日はやらしい視線も許してちょう~だい!
ぃや 今日だけじゃないくて ずっと・・・
2012.06.19 06:37 | URL | #- [edit]
koolil says...""
ハッ!(゜ロ゜)!

おもいっきり、エロ目で見てました。
すんまそん………

ちょこママさん、お疲れさまでした!
2012.06.19 06:36 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ぎゃ〜!ごめんなさい(>_<)
あ…いやらしいって
私のことじゃないのね(*>m<)

お仕事おつかれさま〜
大きな仕事が片づくとホッとするよね!
気が抜けて体調崩さないようにね_φ(^_^)
2012.06.19 06:36 | URL | #xAH.QjTM [edit]
桃とらマン says...""
お仕事お疲れ様でした。
大手となると、注文も多そう!?
ちょこちゃんとまったりして、少し落ち着いたかな。
貴重な晴れ間に撮影したんですかね??
まぁ~いやらしい目線は否定できませんね。。。
2012.06.19 03:09 | URL | #iWfHidvU [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこママさ〜ん!(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
今回の仕事は長かったし大変だったんでしょ?
7(  ̄∇7 ̄||) カタモミシマッセー

いきなり嫌らしいって、そうか、ママさんが
いやらしい目で見てたってことネッ!
(`ω´)グフフ

2012.06.18 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
