Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



悪代官と町娘



時は江戸中期


とある町に悪代官がいたそうな・・・


ある日、カワイイ町娘を見つけ、ちょっかいを出す悪代官

chona2038.jpg






chona2039.jpg






chona2040.jpg






chona2041.jpg

ちょこちゃん、目が必死(≧▽≦)




実は気の強い町娘

chona2042.jpg

悪代官をペシペシひっぱたき始めました




反撃に弱い悪代官、町娘にやられっぱなし

chona2043.jpg

この後、逃亡をはかった悪代官でしたが、俊敏な町娘に追い掛け回され
フラフラになって倒れこんだようです



おしまい。



出演:
 悪代官 ちょこ君
 町娘  ナナちゃん











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-12 Comments

けい says...""
町娘 途中から本性出してきましたね( ̄m ̄* )

2012.06.21 22:37 | URL | #JalddpaA [edit]
あんずミャミャ says...""
まったく・・・ママさんたら
かわいいにゃんずをつかって
どんな妄想劇場こしらえてるの~(≧▽≦)

ちょこ代官さま・・・
相手が悪かったようね~(笑)
2012.06.21 20:23 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
気の強い町娘は、
ケンカも強かったのね。
もしかして裏では、仕置き猫なんかの
商売しているんじゃないかしら?
でも仕置きされたい飼い主さんは
多いんじゃないかなぁ(笑)
2012.06.21 12:48 | URL | #YG9ONXHE [edit]
☆ネコの手☆ says...""
悪代官 痛い目にあいましたね〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
かよわいかと思ったのに(笑)

猫パンチ効いてノックアウト?
2012.06.21 12:46 | URL | #6facQlv. [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
(T▽T)アハハ!
悪代官が悪代官の役目果たしてない結果に〜
やっぱそうなったかぁ〜ww
町娘の反撃恐ろしや[壁]・m・) プププ
やっぱ越後屋もいないとねぇ〜
ちゃこままさんどう?越後屋で!WW


2012.06.21 12:18 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ぷぷっ(笑)
ちょこくん、狙う相手が悪かったね~。

ナナ嬢ちゃんは、かわいくて、か弱そうに見えるけど
実は、本気だすとスゴイんでっす!

でも珍しい~
いつも優しいナイトなイメージなのに
こういうこともあるんだね~
2012.06.21 11:08 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
[壁]`∀´)Ψあはははは
おしとやかな町娘が
いつの間にか、大反撃
めちゃ気の強い女の子だったんですね
最後は悪代官を追い駆けていっても
やっつけるなんて!凄すぎる~w
ナナちゃん、今の時代
女はこうでなきゃね!!w
2012.06.21 09:24 | URL | #SFo5/nok [edit]
koolil says...""
ぶはは(爆)
それじゃぁ、黄門様必要ないわね。
町娘自ら、成敗してるしっ!(^皿^)
2012.06.21 09:13 | URL | #- [edit]
hana says...""
なんと強い町娘でしょ!
でも、今の時代は こうかもしれませんね~
ちょこ悪代官様、私がお相手します
あ、もう娘じゃないから お断り?
失礼しました~
2012.06.21 07:37 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
むはは(((*≧艸≦)プ
ナナちゃんがおしとやか〜(ノ゚⊿゚)ノ
なんて思ってたら
やっぱりこの展開ね〜!
水戸黄門でも悪代官は最後には
やられるのよね〜(^-^)v
2012.06.21 06:45 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazei says...""
痛快!
権力に屈しない町娘!やるね~
やっぱり時代劇は勧善懲悪じゃなくっちゃね。
ちょこちゃん、ナナちゃん、お疲れ様~。
すばらしい演技だったよ!
2012.06.21 06:23 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
今回は、町娘が強すぎましたかね(笑)
あまり時代劇って見ないけど、この場面って
女性が弱すぎるよねナナちゃん♪
言う事聞かない殿方には、猫パンチを
おみまいだね!
2012.06.21 02:56 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
