Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫草キラキラ




朝露キラキラの猫草


一段と美味しそうに見えるね

nana2099.jpg

ナナ嬢は猫草を上手に食べられない・・・つまりド下手


なので、いつも私が食べさせております


1本か2本を引き抜いて、

はい、どうぞ♪

nana2100.jpg

一生懸命食べてるお顔が可愛いったらありゃしない




nana2101.jpg

よく噛んでね

丸呑みすると、うんPがつながっちゃうからね(うんPが切れなくて焦った経験有)


新鮮な猫草をしっかり食べたナナちゃん

そこへ、ちょこ君参上!


chona2044.jpg

ちょこは食べるというより、散らかすほうが多いかな^^;



そのうち、ナナちゃん陣地にぐいっと入ってきた

chona2045.jpg

ぷっ(*^m^) ナナちゃん、イラッとしたのねww


でもま、ナナちゃんはもういっぱい食べたので、
すんなり場所を空けてくれました



ちょこちゃんも食べる?

choco2102.jpg

“シャリシャリ”と草を噛む音までが可愛いのぉぉーーー!!















★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.22 22:19 | | # [edit]
nonokikichai says...""
ナナちゃん
変顔も素敵〜o(≧∇≦)o
シャリシャリ音がするんだね(@_@)
2012.06.22 20:13 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ひろっぺ says...""
猫草美味しそう~。
キラキラ光ってるじゃないですか!
こんな猫草初めてw

食べてるお顔、可愛いですね~(*´∇`*)
お鼻にシワ、ニヤニヤしちゃいますw

丸呑みするとウンPが繋がるって知りませんでした@@
そう言えば以前たらこも繋がってた事があります。
そのせいだったんですねw
2012.06.22 17:38 | URL | #TRcOFq4w [edit]
ぬこ says...""
なっ!
なに?このキラキラな猫草は!!!(笑)

猫草、と
うんPがつながって出てきたって
初めて聞いたよ。
そんなことあるんだね~(笑)

ナナちゃんのうっとりした目見てたら
眠くなってきた~
2012.06.22 10:59 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
きらきら〜って光ってますね〜猫草(*´艸`*)♪
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
食べてるときの顔って何とも言えないぐらいかわいいです〜☆
舌チラがたまらん(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪

やっぱり食い散らかされるから 手であげた方が綺麗にたべられますよね(笑)
2012.06.22 10:09 | URL | #6facQlv. [edit]
hana says...""
うちのにゃんずも、食い散らかす派です
男の子って ワイルドなのかしら…
少しずつ ちゃんとカミカミしながら食べるナナちゃん
なんて可愛いんでしょう!
私も、1本ずつあげてみたいです
2012.06.22 08:53 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ナ・・・ナナちゃん?!
かわいいお顔がいっちゃってますよ~(≧▽≦)

そうそう、猫草って
丸呑みにしちゃうと
うんPがつながるんですよね(^^;
しかもケロりやすくなりませんか?
小さくしてもらって正解~☆
2012.06.22 08:52 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
朝露のついた猫草
めちゃ美味しそう~~
(*^m^*) ムフッ 二人して
ママに手でもらってるの?
いや~ん、可愛い~~
猫ドンは私が抜いてあげても
いらにゃい~ですから(汗)
2012.06.22 07:58 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
うちもグリが食べるの苦手でね~。
めったにほしがらないけど、時々食べさせてあげてます。

ナナちゃんは女子だからやっぱり毎朝、サラダは欠かせないんじゃない?
ママは大変~!

食べるのに夢中でナナちゃんのこと、眼中になかったちょこちゃん。
その夢中っぷりもがわいいわね。
2012.06.22 06:33 | URL | #- [edit]
koolil says...""
実家の老猫も、若い頃、母に食べさせてもらってた♪
なつかしいなぁ~~~(*´∇`*)
シャフシャフって音もかわいいんだよね♪
わかるわかるぅ~~~♪
2012.06.22 06:12 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ゞ(≧ε≦o)あるあるつながって焦ったこと~
よく噛んで食べて欲しいよね

男の子は散らかすほうが得意なのかな~
風も良く周りに猫草散らばしてます
2012.06.22 04:56 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
見事に育ちましたねぇ~。
ナナちゃんも食べさせてもらうのね。
うちもとらは基本そうです。
我慢できないときは、自分で食べてるんですけど
上から2cm位だけ噛みちぎってるからへたっぴ
みたいですねぇ~。
無垢は全く食べないので、ナナちゃんのギロっ
みたいな光景はないんですよねぇ~。
2012.06.22 03:30 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
