Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



腹毛クイズ




クイズの時間です


このくしゃくしゃの腹毛は ちょこ君 はたまた ナナちゃん どっちでしょう?
harage.jpg


わかったかなー? へへ





正解者には、コレといって特に何もありません(^^;)






では、正解発表ですっ!







nana2103.jpg

きびちぃこと言わないでよ


ナナちゃんの腹毛、柔らかくてサラサラ まさしく猫ッ毛!!



クイズどうでした?

簡単だったかな?


ちなみにちょこの腹を写すと90%の確率でびーちくが見えます(*^▽^*)
ポンポコリンなんでね♪
















★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-11 Comments

黒ネコ says...""
ゞ(≧ε≦o)ポンポコリンのお腹じゃないからね~
わかるよね~
そうですかねこ毛のように柔らかですか~
(ΦωΦ)フフフ…猫だものね~当たり前なんちゃってネ
2012.06.23 20:42 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says...""
そりゃもうレディのお腹と
ちょこちゃんのお腹を見間違えたら
ナナちゃんに怒られちゃうわよね~。
2012.06.23 19:51 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
わぁ~。
みなさんスゴイ\(◎o◎)/!
そっか、スリムだから・・・
スリムだから・・・(笑)

なんかね?モニョモニョの毛=男の子
のイメージがあって、ちょこくんかと思っちゃったんだ。
スリムかぁ~(←まだ言うか!w
2012.06.23 18:21 | URL | #- [edit]
hana says...""
ちょっと細めだから、ナナちゃんかな~って思ったら
当たっちゃいました!

むかしむかし、「聖徳太子はホモだった」という漫画なら読みましたけど…
ご存知ですか?

2012.06.23 16:48 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
わ~い!あたったわ~(≧▽≦)
このスリムなおなかはすぐにわかるわよね(^^*)

ちょこちゃんのほうが
び~ちくがわかりやすいって・・・(A^^;
2012.06.23 12:18 | URL | #- [edit]
NonoKIkiChai says...""
うん、当たった!
だって...スリムだったから(*^_^*)
2012.06.23 07:45 | URL | #xAH.QjTM [edit]
koolil says...""
当たったq(^-^q)♪♪
うんうん。だって、スリ…ム………ゴホゴホ
2012.06.23 07:43 | URL | #- [edit]
Y says...""
当たった〜〜〜〜♪
(細いからわかったなんて、ちょこくんの前で言えない・・・)
ナナちゃん、そこに顔ポフっとさせて〜〜〜〜
変な事しないから〜〜〜ぐへへ〜(変態)


ちょこくんのポンポコびーちくも見たいな〜ふふふふ(w
2012.06.23 05:33 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
もちろん分かりました♪
だって スリムだったから(-.-)ボソッ…

ちょこくんのB地区見たい(笑)
2012.06.23 00:30 | URL | #6facQlv. [edit]
由乃 says...""
当たった~~
スリムだから
ナナちゃんてわかったよw
2012.06.23 00:30 | URL | #SFo5/nok [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あたった!ボチボチm(__)m
2012.06.22 23:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
