Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



腹毛クイズ その2



さぁ! 

またまたやってまいりましたー!

クイズの時間です



この妖艶なボティーの主は、ちょこ君。。はたまた ナナちゃん どちらでしょうか?

harage2.jpg

※B地区・・・☆ネコの手☆さん、パクリました^^;





正解は・・・って皆さんもうわかってるわよねw



男なのに乳がデカイちょこ君です

別にわたしがB地区をかき分けて撮影したわけじゃーないのよ
腹肉の移動によってちょうどこのB地区が目立ったんだと思う

choco2103.jpg


その前にB地区隠せーー!!



本日は「B地区・B地区」と連呼してしまい、いつにも増して下品な猫ブログになってしまいました


ふっ^^
それにしても「B地区」w
☆ネコの手☆さん、素晴らしいっ!










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.24 21:03 | | # [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
B地区とはナイスネーミング
今度私も使わせてねw

ちょこたん、いろっぺーーー
2012.06.24 20:10 | URL | #SFo5/nok [edit]
桃とらマン says...""
B地区なるほど~こんな表現方法が
あったんですね!
面白い♪
なるほど~コメント見るとスパムはじかれも
防げますもんね。
ちょこちゃん、可愛いから出っぱなしでも
かくれんぼいくらでもつきあうよ~☆
2012.06.24 17:33 | URL | #iWfHidvU [edit]
ツブシオ says...""
B地区、笑わせてもらいました。
ちょこくん、隠さなくてもいいわよ。
2012.06.24 16:23 | URL | #YG9ONXHE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.24 15:53 | | # [edit]
ぬこ says...""
昨日のヒントもあって
今日はすぐにちょこくんてわかった☆

B地区・・・
なるほどね~。
いいこと言うわ(笑)
私も今後つかお~っと♪
って、うちはちょこくんみたいに
あらわではないけど(笑)
2012.06.24 14:57 | URL | #- [edit]
koolil says...""
住むならB地区ね♪

ちょこちゃんも、頭でかいのね。

チャコちゃんのB地区も見てみたくなった……
早く来い!チャコちゃん!
2012.06.24 13:45 | URL | #- [edit]
hana says...""
B地区、素晴らしいです!!
爆笑しちゃいました~
うちのにゃんずのは 目立たなくてつまんないです

ちょこちゃん、かくれんぼしよっ♪
2012.06.24 10:00 | URL | #- [edit]
grazie says...""
「B地区」!なるほどね~。
考えたわね~。
人間も猫も豊満なボディの方が「B地区」目立つのね。
あら失礼!お下劣なコメントだったわ。

ちょこちゃん、私もかくれんぼするぅ~!
2012.06.24 08:45 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
B地区ね~
初めて知りました~
そうなんだ~そんな前から・・・・・
今度使ってみよ~ゞ(≧ε≦o)

(o^^o)♪すぐにわかったw~
このB地区と豊満なボディーでね
2012.06.24 04:21 | URL | #rnAfMXGg [edit]
☆ネコの手☆ says...""
(^O^)アハハ!!
もちろん ちょこくんって分かったよ〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

かくれんぼするする〜☆
見つけたら豊満なお腹さわってもいいかな?(*´∀`*)テヘ♪

B地区は わたしも とあるブログで見たのだ〜☆
普通に書くと スパムって認識されちゃう用語だから
隠語で作ったんだろうな〜って♪<=どうやら数年前から使われてるらしい
(自分のブログでコメ返しするときに はじかれた経験あり(笑))
2012.06.24 00:36 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
