Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



微紳士



日曜日が終わってしまった。。


明日からまたお天気下り坂みたいですね

それに最低気温もぐ~んと下がるとか・・・15度って寒いよね?


なかなかダウンの冬用掛け布団をしまえない

猫ズも一緒に寝てくれないし。。。


今日は午後からバタバタしてて写真も撮っていないので
簡単更新にて失礼します



和室の窓辺にて

chona2046.jpg

ちょこ君、ほんとはナナちゃんの場所をひそかに狙ってる

だけど、引きずりおろすことはせず、じっと空くのを待ってます

紳士のちょこ君・・・紳士・・ん~微妙ですね
悪代官になる時もあるしー

微紳士かな?? (←微妙な紳士。こんな日本語ないぜぇ)




では、月曜日からまた頑張りましょう!!








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-13 Comments

けい says...""
ワイルドなのは 実は ナナちゃんなんだぜぇ〜?

でもいっつも一緒にいるみたい(#^.^#)
仲良しなんだろ?
2012.06.25 16:34 | URL | #JalddpaA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.25 16:05 | | # [edit]
ツブシオ says...""
ちょこくん、ワイルドにはなれないのね。
う〜ん・・・・それともナナちゃんが強いのかしらん?
2012.06.25 13:43 | URL | #YG9ONXHE [edit]
由乃 says...""
力づくだったら
絶対ちょこたんが勝てるのに
しないのはやっぱ優しい紳士だからよね~
悪代官様は愛嬌??w

今日はこちらはすっごい爽やか
カラっと晴れて、心地いい風が吹いてます
2012.06.25 12:54 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぬこ says...""
うち、お布団しまう場所なくて
年柄年中、ぜーんぶお布団は出しっぱなしだぜぇ~。
ワイルドすぎりだろう?(・・;)

今が6月の末だなんてね?
去年なんて扇風機だしてたような気がする。
おかしな気候だね。

また今週もよろしくお願いします☆
2012.06.25 12:46 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
今朝は肌寒いですね~(><)
うちもリビングの敷物を
夏物のラグに変えられません~。

ちょこちゃん、遊んでいるふりして
ナナちゃんがその場所をどくのを
ずっと待っているのね(^m^*)
2012.06.25 08:44 | URL | #- [edit]
koolil says...""
こっちは小雨ぱらついてるぜ~~
15℃って寒いじゃんっ!
そんなに下がるのかえ?

ちょこくん、じっと待つなんて
鬼紳士だわぁ~~~~~(*´∇`*)

ワイルドだろ~~~~
2012.06.25 08:39 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
昨夜は久々に、夕陽が一緒に寝てくれたんだけど
夜中にペロペロ舐めてくれたりするもんだから
あまりの可愛らしさに寝不足な私ww

微紳士って^^?ww
初めて聞いたぜぇ〜wwww
ちょこくんは優しいんだぜぇ〜
超紳士だぜぇ〜

あ、、、ワイルドに続かない…( ;∀;)
2012.06.25 08:03 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ウチもまだ羽毛しまえないな〜
例年だとこの季節は既にタオルケット1枚で
過ごしていたような〜??
なんか変だよね〜

そっか、お天気下り坂か〜
今週もがんばろ〜(´・`*)
2012.06.25 07:37 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
週末は あっという間だったなぁ…
肌寒いけど、思い切って布団しまっちゃいました
にゃんずは、どうせ一緒に寝てくれないし…
ちょこちゃん、ジェントルマンですよ
うちの醍醐だったら、とっくに強奪してますから

2012.06.25 07:31 | URL | #- [edit]
grazie says...""
微紳士?
いえいえ ちょこちゃん 紳士!
そばでひもで遊んでるのかしら?
哀愁を感じるよ。

週末はいい天気だったのに
週のはじめの月曜日から曇り
気が滅入るけど、がんばろっ!
2012.06.25 06:54 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
いや~そんなことないよね~
風から比べたら~~
ちょこちゃんは紳士だよ~
微紳士てことないよね~
鈴が羨ましがってるよ~
ナナちゃんを
KYすぎる兄を持つと苦労する~てね('ヮ^ヽ).:゚+

B地区ネタいただきました~ゞ(≧ε≦o)
2012.06.25 04:47 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
週末は天気もって良かったですねぇ~。
暑くなったから一枚毛布減らそうと思って
洗って干したのに・・・
また必要になるかもしれませんね。

ナナちゃんの場所を無理やり奪うなんて
ダメだよねぇ~。
でも諦めきれなくってそばにいるのかな(笑)
2012.06.25 00:07 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
