Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ぎぅぎぅ





涼しそうなカゴを出しました



ちょこ君が早速入ってくれたんです

choco2104.jpg




でも、カゴから溢れんばかりのちょこ君

choco2105.jpg

手足伸ばせないのに、どうしてカゴを選ぶの?


ちょこママ手作りのベッド(向かって右)で寝なくなってしまった



今日は肌寒い1日でしたね

明日も最低気温は16度だそうですよ(関東エリア)

16度は寒いよ~~

ナナちゃんがベッドにもぐり込んでくるかしら?

ちょっと期待してる私です


今年は寒いですよね

体調崩さないように気をつけましょう











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-11 Comments

けい says...""
このカゴ はじっこ硬くない?
いや 中はいいのか…
隣りのママさん作のが ふわふわで気持ちよさそうだけどねぇ
2012.06.26 19:48 | URL | #JalddpaA [edit]
ツブシオ says...""
ちょこくん、難行苦行の修行なのよね(笑)
ナナちゃん、お籠り修行なのよ、きっと!
2012.06.26 13:21 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
ちょこくん・・・
狭いとこが好きってわかるけどさ~。。。
でも、かわいいね☆

手作りのベッド、こう見ると大きいな~。
私も作りたいけど
やる気の神様がおりてこなーい(>_<)
2012.06.26 10:55 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ぎうぎう具合がにゃんこには
ちょうどいいんですよね(^m^)
ちょこちゃん、幸せそうなお顔しちゃって~(*´▽`)

今朝も肌寒いですね~。
それでもさすがにもう
我が家は潜ってくれませんでした・・・(^^;
2012.06.26 08:40 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
昨日今日、こちらは暑いよ〜ヾ(;´▽`A``
やっぱ、夏はカゴベットよね(⌒^⌒)b
そしてそのぎうぎう感がいいのよきっとww
でも、カゴなのにぎうぎうと
広いふわふわベットとどっちが涼しいかは
ちょこ君にしかわからないよね(・∀・)
2012.06.26 08:28 | URL | #- [edit]
hana says...""
昨日は肌寒かったですね~
昨夜、久しぶりに珊瑚が布団に入ってきました!
ナナちゃんも入ってきたのでは?
ぎうぎうちょこちゃん、可愛すぎるわ~
2012.06.26 08:23 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ぎうぎうベット
ちょこたん、寝苦しくないのかしら?
ママさんのふかふかベットより
寝心地いいのかな?w
2012.06.26 07:00 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
涼しそうなベッド!
なのにぎゅうぎゅうじゃぁ 暑いわね。
昨日は寒かったですね。
我が家ではネコ団子が見れました。
ナナちゃん、ママのベッドに来たんじゃない?
2012.06.26 06:41 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
寒かったですねぇ~。
暑いのいやだったけど、この気温差は体に
きそうですね。
ナナちゃんもいやな1日でしたね。
ベッドに入ってきてくれますように☆

ちょこちゃんは早くも初夏モードって感じ
ですね。
ぴったりサイズで可愛い!
2012.06.26 02:21 | URL | #iWfHidvU [edit]
nonokikichai says...""
手足伸ばせないのに、どうしてカゴを選ぶの?

…って_φ(・_・


だって…猫だもん(*>m<)
2012.06.25 23:56 | URL | #xAH.QjTM [edit]
koolil says...""
ほんと、涼しそうなベッドぉ~~~♪
ママさんのはあったかそうだから
サウナみたいに、交互に入るんじゃない?!

お互い、ぬくぬくな夜になりますように………
2012.06.25 23:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
