Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


それから・・・

ナナコタツに入ったドォ~

でも何となく緊張気味だね。

べ・べつに緊張にゃんてしてにゃいわよ

そう?顔も体も強張ってるけどね。
choconana090.jpg


なにはともあれ、ナナがビビリながらもコタツの中に入りました。まだ熟睡出来るほどコタツを信頼してないみたいですけどね。

コタツに魂抜かれたらどうしよ・・・
choconana091.jpg



それから・・・ちょこちっぷは・・・。

あいかわらず、ソファがいいらしいです。
ちょこぉ~、なんか寒々しいよ~。
choconana092.jpg



ねぇってばさ~、ちょこを見てると私まで寒くなるんだよねー。
ナナは勇気を出して入ったんだよ~。

ナナちゃんと比べないでもらいたいね。ぼくはぼくなんだから。

・・・・・。ゴメン。
choconana093.jpg



で・でもサァ~、ちょっとでも入れば「あったかいんだ」ってわかるよ(必死)。

しつこい。
choconana094.jpg



わかった。わ~かったよ。
ちょこちっぷは、元々慎重な性格だからもうちょっと時間がかかるのね。

コタツの中を見たらナナが腹を上にして熟睡してました。

関連記事

-5 Comments

ちょこママ says...""
e-77るぅさんへ
ちょこ見ると寒く感じますよね、やっぱり。
ナナは図太い性格で合理主義なので自分に都合がよければ万事OKですね。
ソファでも日中日差しがあると2にゃんでゴロゴロしてますよ。


e-77黒ネコさんへ
もうすでにコタツを離れられません。コタツごと移動したいくらいです。
なんで今まで買わなかったんだろうって感じですね。
にゃんこたちも暖かくして冬を越せそうです。


e-77みか@猫大好きさんへ
はい、ナナはあれから何度となくコタツにもぐりこんできます。
コタツの魔力にとりつかれてるみたいです。
そしてちょこもとうとう!


e-77エリックのかーちゃんさんへ
アハハ、魂抜かれまくりです。もうどうにでもしてって感じですかね。
ちょこもナナの行動に触発されてやっぱり・・・。
2006.12.01 18:51 | URL | #O8fglyyA [edit]
エリックのかーちゃん says...""
ナナちゃんは結局こたつに魂を抜かれて熟睡してしまったのね(笑)
猫にも暑がり寒がり、あるみたいです。
ジーグは暑がり、エリックとメイベルは寒がりで、気温によってものすごく離れたところで寝ていることが…。
もうちょっと寒くなったらきっと入ってくれますよー。
2006.12.01 15:32 | URL | #- [edit]
みか@猫大好き says...""
おお、ナナちゃんはもう使ってくれたのですね。
お腹出して寝てくれるなんて、かわいいじゃないですか♪
やはりコタツの魔力は、一度味わうと出られませんよね(笑)。
きっとちょこちっぷくんも、もうすぐ使ってくれますよ~。
ナナちゃんに釣られるんじゃないかと思いますし。
2006.12.01 14:34 | URL | #Pws3fSvE [edit]
黒ネコ says..."1ニャンは寒いね~"
一緒にオコタの入ろうよ~~
1ニャンは寒いでしょ

ソファーにそんなにしがみつかなくたっていいよ~~
ゆっくり馴れればいいんでからね

ママさん前進ですね暖かいオコタを離れなくなりますよ
あっという間に(笑)
2006.12.01 05:23 | URL | #rnAfMXGg [edit]
るぅ says..."寒そう・・・"
ちょこちっぷくん、ほんと寒々しい^^;
やっぱりナナちゃんのほうが肝が据わってるんですね~
でもソファの猫団子もかわいいな。
2006.11.30 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/123-ec292970
該当の記事は見つかりませんでした。
