Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


にゃんことデカメロン



「デカメロン」といっても、小説のことじゃあーりません



えぇ、でかいメロンのことですw



25日に「北海道ののりちゃん♪♪」からデカメロンが届きました。


ちょーどその時、夫も自宅にいたもんだから
二人して絶叫してしまいました

夫「すっげー!(o゚Д゚ノ)」
私「ぃやーーーーーーーっ!!(≧▽≦)」

思わず、互いに手を取り合ってぴょんぴょん跳ねてしまいました・・・(ウソです)



私たちの興奮が猫ズにも伝わったらしく、宮殿(押入れ)からナナ嬢もお出ましにw

chona2048.jpg

メロンの匂いを嗅ぐナナちゃんを嗅ぐちょこ君  ちょこ君鼻突っ込み過ぎ(笑)



にょきっと伸びた茎をがじがじ

chona2049.jpg

ちょこ君はナナちゃんが、メロンをがじがじしたりパンチするのを横で見てるだけ


chona2050.jpg

ナナちゃんが遊び終わって、居なくなったあと・・・



ナナちゃんの真似してパンチしてみたり

choco2106.jpg


がじがじしてみたり

choco2107.jpg


遊んでも大丈夫なことをナナちゃんで確認したのか??




さてさて、このメロン様

今日頂きましたーっ!



melon1.jpg

オレンジ色でジューシーであまーーーーーーーーーいっ!!




メロン様の全体像を350ml缶と比較して見てください

melon2.jpg


のりちゃん♪♪ 美味しいものありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。


息子いわく「のりちゃん、やべー!」そうですw

どなたか、美しい日本語を息子に叩き込んでくれません??




※今日も時間がなくて、ポチ逃げ&読み逃げしちゃいました(てへ)











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-12 Comments

ツブシオ says...""
あぁ〜見事なオレンジ色の果肉!
そりゃ、甘くて美味しいに決まってますよ!

ちょこくん、ナナちゃん、その茎が
付いていると、いないでは、値段が違うらしいよ〜
2012.06.28 16:33 | URL | #YG9ONXHE [edit]
由乃 says...""
すごーーーい
大きなメロンですね
すっごくジューシーそうで
美味しそう~~
絶叫しちゃう気持ちわかります
ナナちゃん、穴から手を入れて
ぺしぺし!!
可愛すぎる~~
2012.06.28 12:09 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぬこ says...""
ちょこくんが小さく見えるでかメロン☆
すごいね~。

こりゃ毎日セレブ気分じゃん。
メロン=高級品(笑)

いや、息子君いいよ。
私も多分同じこと言うわ~
2012.06.28 11:56 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
うわぁ~これは嬉しいですね!!!
おいしそ~☆
オレンジメロンといえば高級品☆
写真でもそのジューシーさや甘さが伝わってきますよ♪
のりちゃんさんさすがですね☆
ちょこちゃん、毒見ならぬ毒遊ばせさせてたの!???
2012.06.28 11:52 | URL | #iWfHidvU [edit]
あんずミャミャ says...""
これはうれしい!
確かに叫んじゃいますね~(≧▽≦)
正しい日本語など
使っている場合じゃないわ(笑)しかも網入り~!
のりちゃんさん、なんて気前のいい・・・(@@)
2012.06.28 08:58 | URL | #- [edit]
koolil says...""
うおーー!こりはやべーーーーっ!
あちしのデカ尻と比較してもやべーーーーっ!

デカメロン……少年隊の歌かとオモタwww

いいなぁいいなぁ♪
4つもいいなぁ~~~~(^q^)
ほんとだぁ。皮がチョー薄い!身たつぷり!
富良野メロンなんて、このへんじゃぁ聞いたことない(T^T)

ママさん、食べ終わった箱にニャンズを入れて
送り返すようにのりちゃん♪♪さんから脅迫されたんでしょ!(笑)
2012.06.28 07:47 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
のりちゃん、やべー!
あ…私にも正しい日本語を…(*>m<)

これは小躍りしちゃうよね〜(@_@)
写真からメロンのあまい香りが〜〜(´・`*)>

のりちゃん、すてきー!
2012.06.28 07:45 | URL | #xAH.QjTM [edit]
Y says...""
うお〜〜〜〜〜、マジでのりちゃん、やべ〜ッ(爆

そっか、ナナちゃんのうおえっ顔の原因はデカメロンの茎だったんだね!!
後からこっそりガジガジしてるちょこ君がやっぱり面白いわ(爆
2012.06.28 07:38 | URL | #- [edit]
hana says...""
ホントに「デカメロン」ですね~
ちょこちゃんもナナちゃんも遊べて、その上美味しいなんて!
うらやましいです~
美しい日本語、私も話せません
やべーかしら…
2012.06.28 07:33 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おっはよ〜♪
ナナちゃんもちょこ君もナイスな反応だww
うまいっしょ〜(北海道弁)
娘の家に行く間には、直売所が何件もあって
毎年、「メロン」って看板が私を誘惑するのよ〜ww
切ってみて皮の部分の少なさにびっくりしない?
私的には、有名な夕張よりも
富良野メロンのほうが美味しいと思うんだぁ
息子っち〜、美しい日本語は私も使えないよ(笑)
2012.06.28 06:43 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ナナちゃん、勇敢ね。さすが女の子!
穴からちょいちょいするところがかわいいわ。
ちょこちゃん、慎重派だったのね。
ナナちゃん、ちょこちゃん、息子君
みんなそれぞれの反応でおもしろ~い!
2012.06.28 06:36 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-大きのが届いたというのw~
これのことですか~
それは絶叫しちゃいますよね
メロン最高
(ΦωΦ)フフフ…美しい日本語も忘れちゃうよね~
2012.06.28 04:43 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
