Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



まったりモード





晴れた朝。

陽射しのあたる床でひっくり返る猫ズ

chona2051.jpg

ナナちゃんはクネってして、ちょっと甘えてますねw




そして、コロコロと転がって、ちょこのもっふりとしたお腹に到着♪

chona2052.jpg

むふふ いいなぁ~




chona2053.jpg

私も、小さくなってちょこのお腹のそばでひっくり返りたいぜ


chona2054.jpg

2にゃんでまったりと朝の二度寝をしておりました




昨日のメロン、美味しそうでしょうw
ってか、マジでうまいの!


んで、今日はジュースにしてみました

melonjuice.jpg

メロンをジューサーでトロトロにして、サイダーを注いで出来上がり


んまぃっ!!











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-12 Comments

koolil says...""
ちょこくんの、腹毛、めっちゃモフってる♪
そこだけ、べつの生き物みたい(爆)

メロンじゅーす!!!
カァーーーーッ!
荒療治に出たな!(爆)
2012.06.29 21:38 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
わたしもちょこくんのおなかのもふもふに顔埋めたい〜(*´∀`*)テヘ♪

メロン〜〜〜うまそ〜〜〜☆
ジュースにしたのね?
はぅ〜〜ん (*´▽`人  それもおいしそ〜〜〜♪

食べたい飲みたい〜〜〜(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪
2012.06.29 15:49 | URL | #6facQlv. [edit]
ツブシオ says...""
ちょこママさん、目で楽しみ、
そして、極めつけ
100%のメロンジュース!
これで忙しくても、頑張れるかな?
2012.06.29 13:44 | URL | #YG9ONXHE [edit]
由乃 says...""
二人が仲良くごろ~ん
いい光景ですね
ナナちゃんたら
ころころ転げて、ちょこたんのお腹に
甘えてるみたいで!!超羨ましい
私も、甘えたいよ~~

メロンジュース
めちゃ贅沢な飲み方ですね
2012.06.29 13:03 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぬこ says...""
うん。
うらやましいと思っちゃうよね。
私も小さくなって、ちょこくんのお腹のおそばに・・・(笑)

メロンジュース!!
生絞りー!
微炭酸ー(笑)
それはなんて贅沢なんでしょう~~~
2012.06.29 11:19 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃんったら甘えん坊さんなんだから~(*´▽`)
私も一緒にちょこちゃんに
もふもふしたい~(≧▽≦)

あのメロンをジュースに!
なんて贅沢なっ!!(笑)
たくさんあるからなせる業ですよね。いいなぁ・・・
2012.06.29 08:41 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ナナちゃんたら可愛い〜
ちょこ君のもっふりおにゃかに
私もくっついて2度寝したい〜♪
もしかしてナナちゃん、ちょこくんの
おにゃか日よけ代わりにしてる?ww

お!ジュースにしたんだね!ウマそう♪
旬のものは体に良いって言うから
いっぱい摂取するんだよぉ〜ww
2012.06.29 08:10 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
朝の二度寝いいな〜(´・`*)>
最近朝早いから…
8時の時点で昼って感じなのよね〜
あ〜ちょこ君のお腹をもふりながら
昼寝したい〜〜
2012.06.29 07:52 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
ナナちゃんになって、ちょこちゃんのおなかにくっついて眠りたい!!!
羨ましすぎるわ~~~

メロンジュース、おいくらでしょうか?
飲みに行ってもいいですか?(笑)
2012.06.29 07:33 | URL | #- [edit]
grazie says...""
高価なものは苦手な私。
メロンはあまり得意じゃないのに
なんておいしそうなメロンジュース!
メロン嫌い返上しようかしら?


ちょこちゃん、素敵なお腹!
私もお腹に寄り添ってお昼寝したい!!
2012.06.29 06:39 | URL | #- [edit]
Y says...""
うわ〜、ななちゃん!そこ、超〜気持ち良さそうなんですけどぉ♡
そんなもっふりが目の前にあったら思わず頭、預けちゃうよね〜♪

てか、こうやって見たら2にゃんの大きさ、全然違いますね〜!!!
パパと娘のよう!
ななちゃん、ちっこくて可愛いね♡

あー、のどか湧いた・・・
2012.06.29 02:46 | URL | #- [edit]
けい says...""
メロンぜいたくぅ(;゚Д゚)!

そして チョコちゃん なんて頼り甲斐のありそうな
お腹なの
ナナちゃんウラヤマシス(´・ω・`)
2012.06.28 23:42 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
