Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



臨時休業




本日、、というか最近バタバタしておりまして

臨時休業とさせていただきます


疲れからか、左肩が痛い(T。T)



では、また~♪





関連記事

-7 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
あらら、何から来てるんだろう?
だんだんそういう年齢になってきたんだよねぇ。
ワタクシ今日歳を取りましたもの(ToT)
とにかくお大事にね
2012.07.01 20:19 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ゆっくり休んでね
2012.07.01 18:38 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぬこ says...""
左肩が痛いの?

そういう場合、反対の右半身の内臓に
異常がある場合が多いから
軽く見ないで受診してね。
2012.07.01 17:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.01 14:23 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.01 11:51 | | # [edit]
hana says...""
今日はゆっくりお過ごしくださいね~
お大事に~
2012.07.01 07:50 | URL | #- [edit]
grazie says...""
お大事に~

私も先週整形外科 受診したの。
はぁ~ 年を重ねるといろいろでてくるね。
2012.07.01 06:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
