Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



首飾りのお披露目




おニューの首飾り、あのデザインご存知の方いらっしゃいましたね

さすが♪



では、その首飾りのお披露目です


ナナちゃん、首飾り見せて♪

nana2110.jpg

可愛いねぇ(^▽^)


もちっと首飾りがよく見えるように

ナナちゃんの好きな猫型しおりをちら~~

nana2111.jpg

ほれほれ♪

食いつけ~~~




食いついたw

nana2112.jpg

よく見えたかな?



ナナちゃん、お利巧さんだったね

nana2113.jpg


元から付いてるゴールドの鈴は移動しないように固定されてます
輪の部分はプニプニでやわらか

ネームプレートも移動しないようにしました

ネームプレートに若干重さがあるので、結合部がすぐ下にくることは今のところないですよ




んじゃ、ちょこちゃんのも見てみましょ


ちょこにも猫型しおりをちら~~

choco2110.jpg

首飾りがバッチリぼけてしまった^^;


それに猫型しおりもお気に召さない(ナナちゃんの後だから?)

choco2111.jpg

でも結合部がよく見えますねw


金具なのでロン毛の子は、もしかしたら絡まる可能性あるかも


うちの猫ズは五部刈り(短毛)なので、問題ないようですよ


この首飾り@819円とお値段もお手頃だし、私はいいと思いますよ


耐久性に関しては、今後状況を見ていきます











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-13 Comments

けい says...""
えー金具おしゃれ!
ネックレスみたい
そしてお値段いわれなきゃもっと高いと思ってました
ぎんたは首輪しないのですが こんなのなら
お洒落ですよねぇ

モンプチ ハッピーキャットコンテスト
ぎんたに 応援ありがとうです(*・ω・*)
2012.07.04 22:12 | URL | #JalddpaA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
それ、可愛いね!
でもウチの弾シーズはバトル激しいから
金具から壊れちゃうかも〜( ;∀;)

五分刈ってwwウチもみんな五分刈ww

蒼空大きく見えた?多分ね、体長は美月より大きいかも
あとね、顔も大きいww
ま、アメショだから仕方ない部分だけど^^
でも体重はまだ、兄ずには追いついてないよぉ〜
2012.07.04 20:30 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
うわ~よく似合ってる~
ナナちゃんもちょこ君も(o^^o)♪いい感じ
移動しないのがいいですよね

風鈴コンビにも買って上げようかな~
2012.07.04 16:38 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ツブシオ says...""
ちょこくんもナナちゃんもよく似合っているわ。
輪の部分は、この細さだったら負担にならないでしょうね。

ウチは全員首輪NG(犬もなの)だから、
首輪でオシャレできる子が
羨ましいわ・・・・
2012.07.04 15:22 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あんずミャミャ says...""
ぷぷぷ・・・五分刈りって(≧▽≦)

ナナちゃん赤がよく似合いますね~(*´▽`)
ちょこちゃんは大人っぽくて
かっこいいわ♡
材質もソフトなようなので
付け心地もいいんでしょうね(^^*)
2012.07.04 14:16 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
二人ともよく似合ってる♪

ちょこくんは大人っぽく見えた~
また惚れてまう(笑)

五部刈りっていう言い方に笑った(爆)
確かに、長い毛の子だとちょっと引っかかりやすいかもね。

鈴が取り外しできるなら
nonokikichaiさん買うのかな~。
ナナちゃんとお揃いになるのかな~。
2012.07.04 10:30 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ナナちゃん赤似合いますね(^_^)
ウチも赤をののに〜〜って
ずーっと考えてたんだけど
やっぱり良さそうね♪
これ…鈴が固定されてるって
取り外すことは出来ないかな?
ののは音を気にするから…
鈴が取れるのなら即買いです!!
2012.07.04 10:05 | URL | #xAH.QjTM [edit]
koolil says...""
ほんと赤がよく似合ってる~~~♪
首あたりも良さそうだもんね(^o^)

って、五分刈りって(爆)
ナナちゃんはおんにゃのこだから
ベリーショートって言って~~~~(>_<)
2012.07.04 08:26 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
可愛い~~
ナナちゃん、よく似合ってますね
ママの作戦にはまって
しっかり見る事ができました
ありがとう~~
ちょこたんに、二番煎じは
通用しなかったんですね(汗)
2012.07.04 07:32 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
予想通り、可愛くてよく似あってます~
ナナちゃんは赤、ちょこちゃんは黒なんですね
柔らかい素材なのがいいですね
安全装置は ついているのですか?(何かがあったら、すぐ外れるやつです)
2012.07.04 07:26 | URL | #- [edit]
grazie says...""
かわいい~
ナナちゃん、赤の首輪にあってるよ~。
ちょこちゃんのは黒かな?
しぶいわ~。

これやらかくていいですよね。
耐久性・・・まずまずだったんじゃなかったかな?
2012.07.04 06:40 | URL | #- [edit]
Y says...""
うわ〜〜〜〜♪に合ってる〜〜〜〜☆
可愛いカッコいい〜☆

うちは首輪がNGなの〜〜〜(TT)
ほんとは鈴付けてチリチリンって歩いたら可愛いのに〜って思うんですけどね(泣
2012.07.04 04:31 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
わぁ~ナナちゃんもちょこちゃんも
よく似合ってますね!!
ナナちゃん見事に釣られてくれて
ありがと(笑)
今はうちは首輪してないからなぁ~。
まぁ~とらは無理ですけど。
無垢にはまた付けてもらいたくなりました♪
2012.07.04 01:02 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
