Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



お立ち台猫




ヤマダ電機に行ってきた


にゃんず~♪

ただいま~~~♪♪



宮殿(押し入れ)でお昼寝中のナナ嬢もやってきたw


nana2114.jpg

うひひ

ナンだと思うー? なんて一人でニタニタしていたら。。。


箱に飛び乗るナナ嬢

nana2115.jpg

ヤッダー! 倒れるかと思った(汗)


ナナちゃん、降りてください!

nana2116.jpg

お立ち台って(-"-;

ナナちゃん、実はバブル世代だったりして・・?
羽根扇隠し持ってる??



ねぇ、ちょこちゃん(さっきから見上げてばかり)

choco2112.jpg

猫らしからぬ発言ですこと(;´Д`)




ナナちゃんには一番高いお立ち台(猫タワー)に移っていただきましたw



さて、組み立てて完成!

senpuki.jpg

ちょこちゃん、無心の状態でポツンと座っておりました
ただ、猫耳レーダーはちゃんと稼動しております



ホームセンターのガチャガチャで出てきた猫盃

sakazuki.jpg

もちろん、盃としては使えませんが・・・

つうか、使い道はない・・・見て「カワイイ」ってにんまりするだけww













★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-11 Comments

けい@ぎんたんち says...""
せーんぷーうきー
にーちゃんの部屋は今でも扇風機だけ(^^;)
猫盃がかわゆすぎる(≧ω≦)b
2012.07.06 22:07 | URL | #JalddpaA [edit]
黒ネコ says...""
それでもいいよ~
可愛いもの~

欲しくなるわね~~
ガチャガチャさがしてみるか~~
2012.07.06 20:25 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ぬこ says...""
なんだろう?と思ったら扇風機だったんだ~。

ナナちゃん、上手に乗ったね~
扇風機って重量ないから倒れやすそうなのに☆

ちょこくんの後姿に笑った!!!
哀愁に満ち溢れておりますなぁ~。

盃つきのにゃんこ先生なのかな~
かわいい!目玉のオヤジ風~みたいな(笑)
2012.07.06 11:27 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
へぇ〜そんな扇風機があるんですね。
てっきり空気清浄機かと思ったら、
それが付いている扇風機なんて、すご〜い!
早めに買わないと、暑くなった頃には
品物がないってことになっちゃいますものね。

ナナちゃん、イケイケギャルで
ちょこくんは・・・・アッシー君?
2012.07.06 09:04 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あんずミャミャ says...""
いまどきの扇風機って
除菌イオンも出るんですね~(@@)

箱を前にして佇むちょこちゃん・・・(笑)
中に入ろうと考えたの?(≧▽≦)
2012.07.06 08:31 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あ!扇風機だ!いいないいな!
実は私の寝室だけ扇風機ないのよぉ〜
ねね、それおいくら?
プラズマクラスターマークついてるから高いのか??
って最近高級扇風機が流行ってるんだってね
私まだ調査してないんだけど、どんな機能がついてそんな値段なんだ?
っていうのが電気屋さんに並んでるよね
そろそろ調査開始するかなぁ〜?ww
2012.07.06 08:28 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
我が家も扇風機稼動しています
まだエアコンはつけず
扇風機で暑さをしのいでます
ナナちゃん、猫ドンと一緒に
お立ち台で踊ろう~w
2012.07.06 07:37 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
うちの扇風機と 同じシリーズだわ~
まだ押入れだけど…
ナナちゃん、お立ち台に乗ってたの?
まさかね~

なんて可愛い酔っ払いネコ!
これ欲しいです~~
2012.07.06 07:31 | URL | #- [edit]
モモ says...""
ニャにぃ~?そんニャに良いものが世の中にあったのォ~???
オイラは生まれて4才を過ぎたけど、家には扇風機ニャるものは無いのニャ(・_・;*)
実は、パパ一人で使ってるとかぁ~~~。。。(不審)
冗談はさておいて、昨日はお見舞いコメントいただいてあんがとニャン♪
パパは大分良くなって今日は出勤できますのニャ。
感謝の応援☆
2012.07.06 07:21 | URL | #n9XDtvKo [edit]
nonokikichai says...""
扇風機か〜
猫の毛が舞うからって
以前使ってたものは
実家にあげちゃったのよね!
でも、やっぱり扇風機必要だった(T.T)

にゃんこ先生
娘が集めてる〜
可愛いよね♪
2012.07.06 06:51 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
そうだ私も扇風機出さなくっちゃ!

ナナちゃんも隠れバブル世代だったのね。
うちのミルキーもよ♪
2012.07.06 06:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
