Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


それからそれから・・・

夫:「いちいち布団(こたつの)パタパタ開けるなよ。寒いよ。」

だって、にゃんこたちがいないから、コタツの中かな~と思って。
やっぱり、ナナしかいないね。

夫:「こんなに落ち着かないコタツだとナナもその内出て行くぞ。」

・・・・・。

夫:「少しそっとしておけば~。変だよ行動が・・・少し。」

確かにここ数日私は挙動不審者でした。
コタツから「ちょこぉ~。ちょこちゃぁ~~ん。」と甘ったるい声で呼んでみたり。
コタツでじゃらしをちらつかせてみたり。
ちょこちっぷが移動するとじぃ~っと見つめ、いつでもシャッター押せるようにカメラは常に持ち歩く私。

私ってストーカーみたいだ 

そうにゃ。完全なるストーカーにゃ!
choconana098.jpg


今日は夕方から家にいたけど、にゃんこたちはとりあえずほっといてコタツでぬくぬくしてたら不覚にも眠ってしまった・・・。

そしたら

そしたら

そしたら

ちょこもナナもコタツで寝てたー!




ちょこちゃん、顔が怖い。

choconana096.jpg


半目開けて寝てます。おまけにお腹を上にして足は開いてる。っつうことは熟睡ってこと!

こんな姿で私と一緒に寝てたのねぇ~。あ~ん、幸せ
でも、むやみに騒いではいけない。起こしちゃうからそ~っとそ~っとね。
触りたい衝動をグッと堪えました。偉い!私!

ま、こんな悶々した状態がしばらく続いたあと、ちょこがポコッと顔を出しました。
ね、ちょこ。コタツっていいもんでしょう
choconana097.jpg



関連記事

-6 Comments

ちょこママ says...""
★chaiteeさんへ
やっと念願叶って、2匹ともコタツの中で熟睡し、おまけに一緒に昼寝まで出来ました(気づかぬうちにですが)。
コタツへの投資が無駄にならずにホッとしてます。
2006.12.04 18:41 | URL | #O8fglyyA [edit]
ちょこママ says...""
★みか@猫大好きさんへ
コタツの魔力からは何人(猫)も逃れられなかったですね。
コタツ、あったかいですよ~~♪もう猫も人間もコタツを離せません。
2006.12.04 18:39 | URL | #O8fglyyA [edit]
ちょこママ says...""
★黒ネコさんへ
ふぅ~、安心しました。
あれから、コタツ大人気です。

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2006.12.04 18:36 | URL | #O8fglyyA [edit]
chaitee says...""
おぉ!コタツに入ってくれたのですね!
よかったですねー^^
ちょこくん、気持ちよさそうに寝てますねぇ。
ナナちゃんの爆睡もかわいいです♪
2006.12.02 13:21 | URL | #00J7NHAA [edit]
みか@猫大好き says...""
うふふ、おめでとうございます~~♪
やっぱりコタツの魔力は強力でしたね、ご主人の言うとおり、ほっといて大丈夫だったようですね~(笑)。
コタツで幸せにしてる猫ちゃんたちの写真を見るたび、
うちも欲しいかな~とか思います。
でもちょっと、置き場に困るので買ってないのですが…。
2006.12.02 12:29 | URL | #Pws3fSvE [edit]
黒ネコ says..."\(~o~)/バンザ~~イ♪"
待ちにまった瞬間ですね
とうとうおコタに入ってくれたではないですか~~
一安心
もうオコタからはなれませんよ2ニャンとも♪

リンクの件こちらもリンクさせていただきます
宜しくお願いします
2006.12.01 21:14 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/124-f6e218a5
該当の記事は見つかりませんでした。
