Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



サービス精神旺盛な猫





ナナちゃんへのお祝いコメントありがとうございました(^▽^)

これからも「ツンデレ女王のナナちゃん」をよろしくお願いいたしますねん


もちろん、おっとり兄貴のちょこも♪



おっとり兄貴のちょこ君、

今日もボッヘ~~~と過ごしておりました

choco2113.jpg


リビングのど真ん中で、ひっくり返る・・・ちゃんと起きてますよ

ヘソ天すると私たちが喜ぶってわかっててやってるとしか思えないw


サービス精神旺盛なちょこ君です



ということで、本日は簡単更新にて。









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-11 Comments

らいむ says...""
こんにちは♪
ナナちゃん、チョコくん、かわいいですね(^-^)
大胆なオナカが迫力満点です(笑)
また応援に寄らせていただきます。
2012.07.08 20:37 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
もう・・・
いつかちょこくん誘拐しに行っちゃうんだから~

また忙しくなってきたのかな?
仕事、家事、大変だもんね。
私は、基本仕事だけだから
家事をこなしてるちょこママさんには頭が下がります。

無理しないで、なんて社交辞令に聞こえるかもしれないけど
自分の時間も大切にしてください。
2012.07.08 17:19 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ちょこちゃんはわかってますね。
おっとりしていて 優しい兄貴!最高ですね♪
2012.07.08 16:34 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ちょこくん見事ですね〜。
立派なお体ですね〜。
2012.07.08 14:45 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
サービス満点ちょこ君ですか
でも喜んでるのが分かってやってくれたら~
嬉しいよね~
もっとサービスして~~
2012.07.08 14:36 | URL | #mGc9/Vwc [edit]
koolil says...""
ぶはっ(爆)
どこぞのオッサンかと思った~~~( ̄∇ ̄*)
なんてね!

リルはヘソ天しないの。
心許してないから(T_T)
2012.07.08 14:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.08 12:57 | | # [edit]
ツブシオ says...""
分かっていますね!
こうすれば、ママさんがカメラで狙ってくることも(笑)
2012.07.08 10:05 | URL | #YG9ONXHE [edit]
hana says...""
きゃ~~ なんて魅力的なおなか!!
もう 我慢できないわ
一直線にダイブしたいです!
2012.07.08 10:01 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
いやいや、この写真さえあれば
簡単更新だろうと何だと、ちょこくんファンは大喜びよ♪

本日、記事パクらせてもらいましたww
リンクも記事中に貼らせてもらってま〜す。

事後報告でごめんねごめんねぇ〜(= ̄∇ ̄=)
2012.07.08 07:59 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ちょこたんは
おっとり兄貴
いいな~~♪
こんな風にヘソ天してくれて
人に対しての大サービスしてくれて
もう~~可愛すぎ♡
顔を埋めたい~~!!
2012.07.08 01:03 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
