Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



期待を裏切らない猫




デスクの端に置いた小さな箱


もちろん、ナナちゃんが使ってくれるのを期待しておりました


期待を裏切らないナナちゃん♪

nana2118.jpg



だがしかし


nana2119.jpg

どしておちりを入れないの?


おなかに箱の縁がめり込んでるよw



その後、ほっといたら


すっぽり入ってくれましたw

nana2120.jpg

手を伸ばせばすぐそこにナナちゃんの小さな頭があるもんで

つい手を止めて頭をコシコシしてしまいますw


また1週間のスタート
息子は火曜日まで期末試験なんだけど、その後は夏休みまでず~~~っと午前中授業
高校ってこんなんだっけ??











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-14 Comments

けい says...""
ナナちゃんの寝息まで聞こえてきそう(*・ω・*)
うちのにーちゃんの高校は
今週の金曜日が終業式ですよ( ̄m ̄* )
2012.07.09 22:38 | URL | #JalddpaA [edit]
らいむ says...""
ナナちゃん、究極のクビレの
持ち主なんですね(笑)
羨ましい~(^-^)
2012.07.09 20:58 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
なんと、ナナちゃんたら、
そんな入り方しちゃうの?
それとも、入れるかどうかを
確認していたのかしらね?

ふ〜ん、そうすると恐怖の夏休みが
すぐそこにやってきているわけですね。
2012.07.09 16:25 | URL | #YG9ONXHE [edit]
黒ネコ says...""
流石ナナちゃん期待を裏切らないね~
それにこんな美味しいネタまで~~
ゞ(≧ε≦o)お腹が~~痛くないの~~なんて言いながら~~大笑いさ~~

高校てそうよ~
期末が終われば~4時限で終わりだったw~
2012.07.09 15:19 | URL | #rnAfMXGg [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ナナちゃんかわいい〜♪
ちっちゃい箱に入れちゃうのね☆
ちょこくんだったらすぐに潰しちゃう?(^_^;A

高校か〜
あまりに昔の事で記憶が〜〜〜(^_^;A
2012.07.09 14:20 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says...""
あはっはは!

全身入っていたわけじゃなかったんだ(笑)
でも、見てるとお腹痛くなりそうだから
そのあとで、すっぽり入ってよかった~♪

確かに試験のあとは、お休みまで早く帰れたような気がする~。
バイト早く行ける=稼げる
で嬉しかったもん。
2012.07.09 12:35 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
七夕、ナナちゃん記念日。
遅れてしまいましたが、おめでとうございます。
大変な状況から、元気になってツンデレ王女に☆
嬉しいことですよね。
これからもツンデレっぷり含めて期待してるよ~!!

すぐそばにナナちゃんがなんてうらやましいなぁ~。
そうですねぇ~。
高校は午前授業になり、大学になると夏休みが2ヶ月
くらいあったような・・・・
自分は嬉しかったけど、親は大変だったんでしょうね。
2012.07.09 11:17 | URL | #iWfHidvU [edit]
koolil says...""
今すぐ梱包して送ってください!

高校かぁ~~~~(遠い目)
2012.07.09 09:20 | URL | #- [edit]
hana says...""
デスクの横にナナちゃん
私だったら、ニヤケて仕事にならないわ~
息子さん、羨ましい!
もう夏休みみたいですね
2012.07.09 09:00 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃん、そんな格好で
お腹苦しくならないの~?

この距離でかわいいナナちゃんがねんねしていたら
ちょっかい出さずにはいられない・・・(≧▽≦)

私の記憶もあいまいですが
期末テストが終わったら
もう夏休み気分ですよね(^^;
2012.07.09 08:35 | URL | #- [edit]
モモ says...""
ナナちゃんのドングリマナコが超キャワイイ♪うふふふふ
昨日はパパがいなかったんで遊びに来てくれて応援してくれて、ホントにあんがとニャン♪
感謝とお礼の応援☆
2012.07.09 07:58 | URL | #W6545ECQ [edit]
nonokikichai says...""
ナナちゃんサイズの箱
これ結構ちっちゃいよね(^_^)♪

期末試験の後は
試験休みがあったりもするのよね〜
自分の高校時代は部活のことしか記憶にないから
毎日学校行ってた〜って感じ_φ(・_・

うちの娘も試験終って給食なくなるから
部活の為の弁当持ちだ〜(´Д`;)/ヽァ・・・
2012.07.09 07:42 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
ナナちゃん、半分入って
半分外のショット面白い~
お腹にめり込んで痛そうに見えたけど
本猫さんは平気だったんですね

そうなのよ~
高校は期末試験が終わったら
夏休みまで半ドン
お昼作らなきゃいけなかった(あぁ~面倒)
2012.07.09 07:08 | URL | #I4t1ZHtI [edit]
grazie says...""
ナナちゃんサイズの箱ですね。
ちっさくなって 眠るナナちゃん・・・かわいい♪
守ってあげたいわ。

午前授業あるだけいいですよ。
先週木曜日に試験が終了。
それから夏休みまで学校行く日と自宅学習日の繰り返しです。
自宅学習ったって、学習してる素振りもないです^^;
2012.07.09 06:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
