Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



陸にあがったあざらし





choco2117.jpg

え?w( ̄▽ ̄;)w いきなりですか??





choco2118.jpg

変身ポーズもいろいろあるらしい





choco2119.jpg


( ̄ω ̄;)・・・・。

何一つ変わってないじゃないかーっ!!


陸にあがった“あざらし”のまんまだよ





母性本能を発揮するナナ嬢

nana2121.gif

このぬいぐるみ押入れにず~~っと入ってんだけど

空き箱やらなんやら捨てようと一緒に出したらずっと「ペロペロいいこいいこ」しておりました






nana2122.jpg

d(⌒o⌒)b うん、しっかり見てたよ やっぱナナちゃんも女の子なのねぇww


ちょっと恥ずかしそうにしてたナナちゃんですw











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-16 Comments

けい says...""
陸に上がったアザラシ萌え(*´▽`*)
チョッパーカワユス
2012.07.11 21:30 | URL | #JalddpaA [edit]
koolil says...""
↓ちょこママさん、こっち向け~~~(念)
って思ったけど、
ちょこくんが変身しないのと同じで無理やった(爆)

最近、あざらしが打ち上げられるニュース
よく聞くけど、そんなとこまで???
かなり、内陸に入ってね?
打ち上げられすぎやろっ!!
おっと~~関西弁になってもーたがなっ!

クーリル美術館にご来館ありがとうございました♪
只今、作成中♪
なんかね、ムンクは、素材がなくなったらしい(泣)
あれ、よかったのにね(>_<)
でもでも、楽しみにしててちょ~~~~(*´∇`*)
2012.07.11 21:20 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(*≧フ≦*)あはは!アザラシに変身ですか~
ちょこちゃんたら~~他にはどんな変身ができるのかな~~

ナナちゃんチョッパーにナメナメだ~~
(ΦωΦ)フフフ…母性本能刺激されたのね~~

2012.07.11 19:21 | URL | #rnAfMXGg [edit]
tomo says...""
なにかに見える??何??と思ったら
陸に打ち上げられたあざらしですね!
でもそこはチョコちゃん、丸々っとしてて可愛いな〜(^^)
あざらしに変身してるのかも??

捨てようとして出して、ナナちゃんに気に入られて
その後どうしたんですか??
ニャンズが気に入ったものってゴミでもなかなか捨てれないですよね〜( ̄ω ̄;)
2012.07.11 19:19 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくん あざらしって。。。w
見えたけども(ノ∀`*)テヘッ♡

ナナちゃんは ぬいぐるみいい子いい子してたのね~☆
さすが女の子は違うわ♪
2012.07.11 15:35 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
この仮面ライダーは
アザラシに変身するのね( ̄▽ ̄)←失礼

ナナちゃんは母性本能が強いんですね(^^*)
うちはぬいぐるみは獲物だと思っているようなので
こんなかわいい行動見たことがありません・・・
2012.07.11 14:31 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
迫力満点のオナカに
顔をうずめたくなりますね(^-^)
2012.07.11 13:26 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ぷっ(笑)
弱そうなあざらし・・・
じゃなくて、仮面ライダー(笑)

ナナちゃん、押し入れで存在を失くしてた
チョッパーに優しくしてあげてるんだね~。
優しい子☆
2012.07.11 12:27 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
タイトルと1枚目の写真が
あまりにもドンピシャなものね・・・・
ちょこく〜ん、気持ちは大事だよ。
少しは変っているよ、ね?
2012.07.11 11:34 | URL | #YG9ONXHE [edit]
nonokikichai says...""
仮面ライダー…まるい(@_@)

ナナちゃんチョッパーより
小っちゃいねo(≧∇≦)o
2012.07.11 11:31 | URL | #xAH.QjTM [edit]
桃とらマン says...""
あぁ~いい♪
ちょこちゃんのあざらしボディ☆
とらも負けず劣らずなんだけど、剃ったりなんやらで
いまはちょこちゃんのような完璧ボディーじゃないので。
にんまりしちゃいます☆
2012.07.11 11:28 | URL | #iWfHidvU [edit]
hana says...""
男の子はいくつになっても、ヒーロー物が好きですよね~
そして、しっかりしてるのが女の子
大人っぽいナナちゃんと、なりきりちょこちゃん
可笑しいけど、可愛い~

うちにも しましまアザラシがいます…
2012.07.11 09:14 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこくん、変身後の姿が見てみたかったのに
「変身〜♪」の繰り返しなのね?[壁]・m・) プププ
ねね、今度は1号やって!ww

ナナちゃん、パンダの子育て見て刺激されたのか?
(んなわけ無い!)
(^ー^* )フフ♪照れちゃっのぉ〜?
そうよね〜そういう時はそっとしておいてほしいわよね
2012.07.11 08:06 | URL | #- [edit]
モモ says...""
やっぱ、変身したいよニャぁ~。うふふふ
ところで、最近、うちのパパが連日の歓送迎会ニャンだって(・_・;*)ちなみに今晩もらしいのニャ。まったくぅ。。
ってことで、昨日は遊びにこれなくてごめんニャ。
お詫びの応援☆
2012.07.11 07:36 | URL | #W6545ECQ [edit]
由乃 says...""
(*^m^*) ムフッ
ちょこたんの変身シーン
可愛い~~(変身はしなかったけどw)
娘っ子がこのお写真見て
タヌキみたいってw(ちょこたんごめん~)
ぽっこりお腹がツボですね

ナナちゃん、照れちゃって
かーーわーーーいい!!
2012.07.11 07:04 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
変身できない陸にあがったあざらし・・・うちにも1頭いますよ~。
ここのところ暑いものね。
ナナちゃんはあざらし化しないの?
レディだものね。
2012.07.11 06:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
