Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



竹内まりや 駅 替え歌





竹内まりやってご存知?

知らないって方は、ググってね♪(←不親切)



本日は、竹内まりやの名曲「駅」のメロディーに乗せて、ナナちゃんが歌います♪


nana2123.jpg



nana2124.jpg

そ、ずっとおもちゃ箱にしまってあったからね




nana2125.jpg

「怒りで」は心の中での発言です




nana2126.jpg




nana2127.jpg

えぇ??w( ̄▽ ̄;)w




nana2128.jpg


あ、にゃるほどね!


透明の部分、若干(ほんの少し)固めだから、気をつけないとね


って、ナナちゃんは別に怪我したことないじゃないの~









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-14 Comments

らいむ says...""
素晴しい替え歌に拍手です☆
竹内まりや、思いっきり昔を思い出しました~♪
気分はピーチパーイ☆
2012.07.12 22:32 | URL | #- [edit]
モモ says...""
オイラは分からなかったけど、パパはバッチシだったらしいのニャ♪
超受けてたよォ(@_@;*)
応援☆
2012.07.12 22:22 | URL | #fkEmpleY [edit]
SALY says...""
ナナちゃんの 表情が なんとなく
それとなくw

替え歌に 沿ってるように見えて
そりゃぁもぉ 大ウケw

ナナちゃんの 歌手デビューも 夢じゃないw
2012.07.12 20:45 | URL | #pEHdweCo [edit]
けい says...""
ちょこちゃん めっちゃお怒りの歌詞だから
昔ケガしたのかと思っちゃった
してなくてよかったー
でもイヤなのね( ̄m ̄* )

竹内まりやは「元気をだして」が名作だと思うの
今でも歌えます(≧ω≦)b
2012.07.12 18:48 | URL | #JalddpaA [edit]
☆ネコの手☆ says...""
知ってる~
でも曲はあんまり覚えてないかも( ̄o ̄;)ボソッ

ナナちゃんの ちっ て怒り気味の顔が~~
目が怖い(笑)
思わず謝っちゃいそう<=下僕体質(ノ∀`*)テヘッ♡(もちろんお猫様のみだよ(笑))
2012.07.12 18:17 | URL | #6facQlv. [edit]
黒ネコ says...""
いやいやいつ怪我するか~解らない
そうよね~ナナちゃん怪我しないうちに注意よね~~

駅ネ~覚えてるようでいまいち忘れてる~(*´σー`)ポリポリ
2012.07.12 17:00 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ぬこ says...""
あはっははは!
めっちゃ笑った~
上手い!うますぎます~~。

ナナちゃん若干テンション低いのはなぜ(^_^;)

うん。うちもセロハンのおもちゃは
すべてポイした~。
口の中怪我したり、目の角膜傷がついたり
本能はくすぐるけど
実際いろいろ危ないみたいだもんね。
2012.07.12 10:51 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
竹内まりやの歌で替え歌を作るとは!

哀愁と怒りは、セロファン一重の差なのね。
痛い目にあったわけではないけれども、
思い通りにならないことがゆるせない女心なのね。
2012.07.12 09:13 | URL | #YG9ONXHE [edit]
hana says...""
ごめんなさ~い
この曲 知りませんでした
でも、ナナちゃんの歌は ナイスです~
また歌ってね~

「ねこ でます」のにゃんこの看板、うちにも同じシリーズがあります♪
うちのは「といれです」ですけどね~~
2012.07.12 07:59 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
ナナちゃんナイスよ~
駅の替え歌、哀愁漂う歌詞とは裏腹に
怒りの歌になってて
笑えた~~!!
ナナちゃんの表情もナイスね
怒った顔、ブラボーー
2012.07.12 07:54 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
哀愁漂う『駅』
今日のどんより天気の日には
ピッタリだわ〜

…怒りでって
どんな苦い経験をしたのかと思ったら
実際にはしてないのね^^;
たしかに硬いセロハン危ないな〜って思うけど_φ(*>m<)
2012.07.12 07:41 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
ナナちゃん!なっ何が昔、あったの?
えっ!何もなかった!?
何もなかったなんて 信じられない迫真の演技(?)

ナナちゃん 女優よね。
しっかり竹内まり声で あの「駅」の替え歌が流れ来ましたよ~。
2012.07.12 06:26 | URL | #- [edit]
koolil says...""
ギャハハ(爆)
んだがら~~~!
(注:だから、が訛ってます。仙台弁で、同調の時に使う。)
竹内まりやで替え歌って!(笑)
しかも、駅!暗っ!

火サスかなんかの、オープニングに使われてたよね~~

見覚えのあ~る~~ ←ちょっと聞き入ってる
猫じゃらし~~~ ←ずっこけたよ( ̄▽ ̄;)
2012.07.12 06:18 | URL | #- [edit]
Y says...""
ぶはははは(w
もう、ちょこママさん、やっぱウケるわ(w
不親切って・・・・・・・

ってか、フツー竹内まりあの曲で、替え歌作っちゃう???
しかも、ちょっと切ないじゃらしソングになってるし(爆
本曲より、こっちの方が好きだわ〜最後に凶器になっちゃうじゃらしを懐かしむナナちゃんに笑っちゃったよ〜w
替え歌、シリーズ化希望!
2012.07.12 06:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
