Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



着ぐるみと干物




いや~~暑いっ!



梅雨もそろそろ終わりなのでしょうか。。。


暑い、、とは言っても、まだ32度くらいだからまだ序の口なんでしょうけどね



でも高級な毛皮をまとってらっしゃる猫様にとっちゃ、32度は暑くて暑くてしょうがない温度ですよね



うちのちょこ君は脂肪もまとってらっしゃるので、さらに暑いと思います

いつも、へそ天でひっくり返っております

モフモフの腹をよく目にする季節になると、いつも思う「腹の中央線」の謎

choco2124.jpg

どうして、真ん中分けになるのだろうか?

いつもは腹毛モフモフグチャグチャなのに・・・

腹の中央線ミステリーなのである


一説には、ファスナーがこっそり隠されてるとか・・

choco2125.jpg

猫の着ぐるみ



ふむ、着ぐるみ脱いだら・・・・どうなるのだろうか


ねぇねぇ、ちょこちゃん、脱いでみて♪

choco2126.jpg

人前じゃ脱げないのか??



ナナ嬢はどう思う?

nana2133.jpg

あ~そうかもねw

着ぐるみ脱いだら「小太りのおっさん」か~~~(o・ω・o)


(=`(∞)´=)ちょこちゃん、絶対脱がないでね!



ちょこのことを「おっさん」呼ばわりするナナ嬢だって

暑い時期限定のお腹ぺったんの姿

nana2134.jpg

大きな声じゃいえないが、ココだけの話


干物に似ているっ!!!














★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-11 Comments

ツブシオ says...""
モフモフのお腹の真ん中に走る
細い道・・・・
そこをかき分け、かき分け、進んでいくと・・・
おじさんが出てくる?
や〜ん、でてこないでね。

今日は、暑い日ですね。
ちょこママさんも体調には気を付けてね。
2012.07.16 15:52 | URL | #YG9ONXHE [edit]
tomo says...""
暑いですね〜!!
携帯の天気予報が『猛暑』になってましたよ( ̄ω ̄;)

『むぎゅ』のちょこちゃん可愛い!!
でも中身はおっさんなんだ〜(;^_^A

仰向けのヘソ天姿はよく見るけど
ナナちゃんのお腹パッタンはなんだか新鮮!!
レディはお腹を見せないんですね〜(^^)
2012.07.16 09:53 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃん、おなかのチャック丸見え~(≧▽≦)
なかにどんな人が入っているのかしら(^^

本当に急に暑くなりましたよね~。
我が家の姫は
さすがにばてて
いつものカリカリを食べてくれません・・・
2012.07.16 09:08 | URL | #- [edit]
モモ says...""
今朝は早く来すぎたかニャ(・_・;)
本日分の応援☆
2012.07.16 09:07 | URL | #W6545ECQ [edit]
hana says...""
ホントに 見事に真ん中で分かれるんですよね~
うちのにゃんずもなので、不思議に思ってました
ファスナー開けたら、うちも小太りのおっさんが出てくるわ…
ナナちゃん、干物女だったの?!
2012.07.16 08:14 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
よくファスナーとか言うもんね。
これブログやってから知ったんだ~。

ちっこいおっさん、出てきたら
どうしよ・・・ファスナー壊しておいてください(笑)

ナナちゃんて、スコティッシュちゃんの血が入ってるのかな~
このかっこうってよくスコティッシュちゃんしてるからさ。
2012.07.16 05:26 | URL | #- [edit]
grazie says...""
あっ!ちょこちゃん ファスナーあいているよ~♪

なぁ~んてね。

でも暑いこの季節、脱げるものなら 脱がせてあげたい
純毛コート。

ナナちゃん 今流行りの干物おんなだったの~!?



追伸:写真、どう~ぞ♪
2012.07.15 21:23 | URL | #- [edit]
モモ says...""
うふふふふ、確かにファスナーがついてるかもニャ(笑)オヒョ
開きのナナちゃんもキャワイイですニャ♪
今日は早くから訪問してくれてあんがとニャン♪
やっと今、アップしたのニャ。
ニャンせパパが昨日はパパの高校時代の同級会で、しかも幹事だったんだって。
おかげで、今更新したオイラのブログはオイラが主役じゃないのニャ(・_・;*)とほほ
応援☆
2012.07.15 20:20 | URL | #fkEmpleY [edit]
由乃 says...""
ほんとだぁ~
真ん中からパッカーンと
中央線が・・・・
ファスナーっぽーですね
開けたらおっさんが?
うんうんありえる~w
ナナちゃん!!笑える~~
ヒラキだぁ~~~!!
2012.07.15 20:02 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says...""
(≧ω≦。)丿彡バンバン確かに~開に~~似てる~~
我が家では2ニャンともしないから新鮮ヽ(*´∀`)ノ

ちょこちゃんのファスナー長くてで入り簡単そうね
風のw~いまいちだw~~
こうして見るとね

写真どうぞお使いください~~
2012.07.15 19:09 | URL | #rnAfMXGg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.15 17:33 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
