Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ぼくの・・・

押入れ収納を購入。
新し物好きのちょこが早速やってきました。

これ、ぼ~くの!



ちょっと! 開けるんだからどいてちょうだい。

ヤダ!これぼくが見つけたの!
choconana100.jpg


早くどーいーてー!
choconana101.jpg



いーやーにゃー!
choconana102.jpg



どうにかこうにか、ちょこをどかして無事押入れ収納を設置し終わると…やっぱり入ってた

ぼくのだから!
choconana103.jpg

ハイハイ。どうぞお使いください。


持ち手の穴から、ガサガサ手を出して遊ぶちょこちっぷ君。
その音を聞きつけて、コタツで熟睡中のナナが起き出してきました。
choconana104.jpg



ちょこ兄だけズルーイ。アタシにも噛ませてよ!
これ、ぼくが最初に見つけたんだよ…。
choconana107.jpg


なにケチくさいこと言ってんの! 取ったもん勝ちでしょ!
先にとったもん勝ちじゃ~ないのかな…。これ、ぼくが最初に見つけたんだよ…。
choconana105.jpg

ナナちゃん、目つきワルッ! 

ちょこは噛み付きたいんじゃなくて、ガサガサ手を出して遊びたかったんだよね。
だけど、ナナちゃんの噛み付きに気後れして、後ろから恨めしそうに眺めてました。



関連記事

-4 Comments

ちょこママ says...""
★エリックのかーちゃんさんへ
ほんっと邪魔でした(笑)
ナナは「とりあえず噛む」タイプなのですよ。ナナの歯型だらけです。

★黒ネコさんへ
やっぱり鈴ちゃんの方がお強いですか。
女のこの方が精神年齢は高いと思うんですけど、我も強いんですね(^^;)

★みか@猫大好き
2匹とも箱は好きですね。でもご覧の通り、目的が違うんです(笑)
2匹でガサコソ手の出し入れしたり、噛み付いたりしてくれるといいんですけど、どうもちょこはお気に召さないようです。ナナはそんなこと眼中ないですけどね。
2006.12.04 18:51 | URL | #O8fglyyA [edit]
みか@猫大好き says...""
僕のだから!ってかわいいですね~。
うちの子はあんまり箱には執着しないんですよね。
一応入るけど、すぐでちゃいます。
猫としてとりあえず入るだけは済ませておかないといけないらしいです(笑)。
2006.12.04 13:41 | URL | #Pws3fSvE [edit]
黒ネコ says..."一番乗り♪"
ちょこ君せっかく一番最初に見つけてもわがまま妹に一歩譲ってますね~
風も鈴の迫力にまけてますよ~(笑)
何処のお家もおんなの子のほうが強いのかな?
2006.12.03 20:10 | URL | #rnAfMXGg [edit]
エリックのかーちゃん says...""
箱座りちょこ君、かっこいいけど…邪魔(笑)
相変わらずやさしいお兄ちゃんですねー。
ナナちゃんは噛み噛み好きですか?うちは男子たちが好きでメイベルはあまりやらないので、逆ですねー。
2006.12.03 19:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/125-54f4b629
該当の記事は見つかりませんでした。
