Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



おこしやす&着ぐるみ仲間♪


三連休も終わりですね



皆さん、ゆっくり休養できたかな?^^


火曜日からまた頑張りましょうね!



さて、記事更新時間調整のため本日2度目の更新です




choco2128.jpg

ここは京都だっけ??


いえいえ、埼玉です



choco2129.jpg

汚くて悪かったなー!!ヾ(。`Д´。)ノ

だいたい汚すのは、あーたたちでしょうがっ!

爪とぎのカスとか、猫毛とか、食い散らかしたりリバースしたり・・・ブツクサ




choco2130.jpg

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

そこ入りたいっ♪




先日「猫の着ぐるみ疑惑」の記事をアップしましたが、、

せっかく作ったファスナー画像を使いたくて、訪問した際にへそ天してる猫ちゃんがいらしたので
写真をお借りましたw




まずは、黒ネコさんちの風くん

kazekun.jpg

ゴージャスな着ぐるみですね(^▽^)

きっと着ぐるみ脱いでも王子様だわ♪



続きまして~~

グラッツェさんちのグリちゃん(男の子)

gurichan.jpg

涼しそうな着ぐるみに見えますw

グリちゃん、着ぐるみ脱いだら、小3の男の子が出てきそうな気がするw







話は変わって


うちの猫ズが絵画になりました(エヘヘ)

ちょこ君
20120712_070939.jpg
ちょこちゃん、絵画になってもやっぱ転がってるのね^^;




ナナちゃん
20120712_071121.jpg
絵画のタイトル「ツンデレ姫」

ナナちゃん、絵画の中だけでも巨乳になれてよかったわねw


ちょこ&ナナの絵画は「クーリル美術館」に掲載されております。


トチャーンヌ画伯&koolilさん、ありがとうございました♪









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-16 Comments

黒ネコ says...""
(@^▽^@)ハハファスナー開けたら~王子様~それw~~(ヾノ・∀・`)ナイナイ
紹介ありがとうね~~
王子様ねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!ほんとほめすぎよ~

絵画シリーズ素敵ね
ナナちゃん豊満なボディーに憧れてるの~~
2012.07.17 19:41 | URL | #rnAfMXGg [edit]
☆ネコの手☆ says...""
わたしもそこ入りたい~(笑)
入れるかな( ̄o ̄;)ボソッ
でも無理やり入っちゃう(ノ∀`*)テヘッ♡

ファスナーが~(笑)
風君 モフモフだからたしかにファスナーが見えてないだけかも?(ノ∀`*)テヘッ♡
2012.07.17 17:41 | URL | #6facQlv. [edit]
けい says...""
オレンジ色のファスナーかわいい( ̄m ̄* )
中に入ってるヒト(?)の予想が絶妙で笑えるわぁ

そんで ちょこくんのあいてるそこには
わたしも入りたい( ´艸`)
きゃーみんなで奪い合いね!
2012.07.17 17:37 | URL | #JalddpaA [edit]
koolil says...""
んじゃ!
オヤジつながりで、まずはトチャーンヌがお邪魔しますよ(笑)
もさもさぎうぎうで、暑苦しい絵になるけどwww

紹介して頂き
ありがとうございま~~~~~す\(^o^)/
やっぱ、ちょこちゃんの絵、素敵やわぁ~~~♪
惚れ直すとちゃいますぅ?
ナナちゃん、豊満よね(*´∇`*)
羨ましすぎるぜ!絵だけど(笑)

いちのファスナーは、半分開いてるぜ~~~
ワイルドだろ~~~~

肖像画、整理中…(作りすぎ)
管理悪くて、誰?これ?状態(爆)
2012.07.17 13:43 | URL | #- [edit]
SALY says...""
ちょこくんの 空いてるとこw
もぐりたいwww


冬になったらw (・∀・)
2012.07.17 12:13 | URL | #pEHdweCo [edit]
桃とらマン says...""
お笑い芸人さんのソコには興味なかったけど・・・・
ちょこちゃんのそこ空いてるなら行く~♪
でもそのか細い腕で腕枕してもらうのはちと
かわいそうですよね。

とらへの応援コメントありがとうございました。
頑張ります!
2012.07.17 11:32 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぬこ says...""
ちょこくん、私もそこで寝たい~。
希望者多数だから、半年待ちかな~(^_^;)

転がってるちょこちゃんの絵画
めちゃんこわらえたー!
ナナちゃん、妄想の中でだけでも
大きな胸になれてよかったね~。
ついでに私もたのみまっす!(笑)

(このコメント重複してたら削除してくださーい)
2012.07.17 11:22 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
えっ、そこ! そこ空いているの?
予約お願いしま〜す!

ファスナー疑惑、ありますよね〜
いちど、降ろしてみたいわ。
2012.07.17 09:23 | URL | #YG9ONXHE [edit]
らいむ says...""
チョコちゃんったら、もう色っぽーい☆
腕枕に吸い込まれそうだけれど、
私の頭では入れそうにない~(泣)

着ぐるみ王子様たち、
かわいらしい~(^-^)
頑張って猛暑を乗り越えてほしいです(笑)
2012.07.17 09:17 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃん~!
今から入りに行くから待ってて~(≧▽≦)

koolilさんの美術館
最高~(^^
・・・ってちょこちゃん
絵画の中でもかったるそうねw
2012.07.17 08:54 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ちょこたんの腕の中
私も行きたい~~
ファスナー猫さん
みんな脱いだらどんなだろ?
凄いのかなぁw

おぉ~~ナナちゃん
羨ましい!w
2012.07.17 07:56 | URL | #qbIq4rIg [edit]
モモ says...""
うふふふ、やっぱ、ちょこちゃんの揉み手が最高ですニャ♪オヒョヒョ
今日からまた今週が始まりますのニャ。
ちょこママさんも頑張ってニャ~~♪
応援☆
2012.07.17 07:44 | URL | #fkEmpleY [edit]
nonokikichai says...""
私もちょこ君のソコにはいりたーいo(≧∇≦)o
やっぱ、みんなファスナーついてるのね〜
うちの奴らのもさがしてみよ〜♪

絵画シリーズ爆笑(((*≧艸≦)プ
2012.07.17 07:39 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
私も そこ入りたいっ!!!
シーバ持参で お許しが出るかしら…

ファスナーシリーズ 面白いですね
うちのにゃんずは、絶対おじちゃんですが(爆)
暑いから、私たちが見てないところで ファスナー取ってたりして~

絵画シリーズ すごいです!
名画になっちゃうなんて!!

2012.07.17 07:33 | URL | #- [edit]
Y says...""
私もそこに入りた〜〜〜〜い(><)!!!
顔に猫缶塗り付けてたら、チュー&ハグしてもらえるのかなぁ?(ぬりぬり)

風くんとぐりちゃんもめっちゃ可愛い〜〜〜♡
トーチャンヌ、マジうけるわ〜〜(w
2012.07.17 06:59 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ちょこちゃんのそこ!入りたい~!
えっ!一賢さん お断り?
そそんなぁ~・・・

グリにもファスナーが やっぱりあったのね。
中には 小学生!
シエルなら やっぱりおっさんだわ。
同じ年だけどね。

人間がでかけたらこっそりファスナーおろして 脱いでいたりして!
2012.07.17 06:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
