Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ポーズは重要





関東梅雨明けしましたー!


去年はめちゃくちゃ暑かったけど、今年はどうかなぁ~~


適度な暑さで落ち着いてほしい・・・




すでに、ちょこちゃんは暑くてしょーがないようで

いつもグダグダしております

choco2131.jpg

まだ片付けてないコタツ本体の上。。。涼しいのだろうか?



マニア垂涎のちょこのおちり♪

choco2132.jpg

なんだろ?? なんかスレンダーに見えなくもない

ポーズって重要なのね



choco2133.jpg

怒っちゃヤーヨ♪

ちょこちゃんの可愛いオチリ見て、お姉さま方はきっとヨダレどころか鼻血たらしてるわよ(^▽^)









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-15 Comments

らいむ says...""
きゃ~カワイイ♪
チョコちゃんのシッポって
こんなポンポンしてるんですね☆
私もマニアの一員になりそうです(^-^)
2012.07.18 20:07 | URL | #- [edit]
けい says...""
うひひ( ̄m ̄* )
チョコちゃん イカ耳すごいー
でも見ちゃった♪
2012.07.18 17:31 | URL | #JalddpaA [edit]
☆ネコの手☆ says...""
("▽"*) イヤン♪
らぶり~な プリけつだわ☆

え?
鼻血垂らしてたの見えちゃいました?(笑)
内緒にしてね~

プリけつに触ろうとしたけど触れなくて残念<=エロばばあですが 何か?(笑)
2012.07.18 14:47 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
あ・・・私も「エロババァ」って言われちゃいそうね(^^;
もちろんよだれとはなぢ出して
倒れてるわよ~(笑)

梅雨が明けた途端
すごい暑さですよね・・・
ちょこちゃんのように省エネ生活が一番かも。
2012.07.18 14:23 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
梅雨明けしたみたいだけど、なんか雨の予報も
ちらほら・・・
夏の夕立みたいのが増えるってことですかねぇ~。

あら~ちょこちゃん、エロばばあですか。
でも間違っちゃいないか。
みんなプリけつ好きですしねぇ~。
反論できず。。。
2012.07.18 13:58 | URL | #iWfHidvU [edit]
ツブシオ says...""
ドキッ!!
ドキドキ・・・・・
ちょこくん、そんなこと言わないでねぇ〜

スリムに見えるためには、
ポーズと構図が重要。
2012.07.18 12:57 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
梅雨明けって、なんだかいつも突然だよね(^_^;)
洗濯かわかないストレスからは解放されたけど
これからは、猛暑~~~

ちょこくんのお尻に萌え~~
本当にスリムに見える!
あ・・・こんなこと言っちゃってよかったのかしら(^_^;)
2012.07.18 11:10 | URL | #- [edit]
coonumber1 says...""
あったかそうなちょこちゃんのお腹…^^;
ゴージャスな毛皮をお召しですのね~

 モコモコフワフワ~な ちょこちゃんの夏の暑さの乗り切り方はなんでしょう?

 可愛いオチリにニマニマ~ですよ^^;
2012.07.18 10:51 | URL | #- [edit]
hana says...""
エロばばぁで~す♪
怒ったちょこちゃんも好き☆
そのおなかに 顔を埋めてみたい…
あぁ、考えただけで鼻血出そうだわ
2012.07.18 08:52 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
エロばばぁ?
私のことでしょうか?
はいはい!その通り
エロエロです~~(* ̄m ̄) ププッ
可愛いおちり、いいわぁ♡
2012.07.18 08:02 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
あ…はなぢが(>_<)ゞ

ちょこ君の素敵なオチリのせいなのか
暑さのせいなのか…?( ̄  ̄;)

今日も暑くなりそうね〜
がんばろ〜〜
2012.07.18 07:40 | URL | #xAH.QjTM [edit]
koolil says...""
エロばばあって……  どきぃーーーーーっ!(>_<)
ハイ、わらすが、エロばばあです  ダッフンダ

梅雨明けしたんだね~~~~
こっちは、あまり暑くならないし
お盆すぎたら、涼しくなるから
暑いのって羨ましかったりする。。。
しかも、仙台って、冬は天気いいけど
夏は曇りとか多いんだよね~~(-_-;)
2012.07.18 07:37 | URL | #- [edit]
Y says...""
エロばばあとでもなんとでも呼んでちょうだい!
あなたの高貴なおケツの穴拝めるなら、何言われてもかまわないわ!(爆
ついでにドテーーーーのおなかにも、顔面ダイブさせてくれ〜!
確かにスレンダーに見える。ってか、そこが気になるちょこママさんがウケるわ(w
2012.07.18 06:53 | URL | #- [edit]
grazie says...""
あら 怒ったちょこちゃんのお顔も素敵♪

ほんとポーズって大事ね 
1枚目のぽってりお腹もいいけど
2枚目の長い組んだ足がも素敵ね♪
きゅっとしまったお尻もかわいい~♪
2012.07.18 06:44 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
なんでわかったの~
(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪してるの~~
可愛いプリッケツ♥堪能したw~~

ちょこちゃん怒っちゃ~嫌よ~~('ヮ^ヽ).:゚+
2012.07.18 04:19 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
