Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



臨時休業



本日、臨時休業です。。。



コメント、たくさんありがとうございました。
遊びにいけなくてゴメンナサイです


仕事の合間にコメントチェックして読むのが、すごく楽しいです。
仕事柄(?)根を詰めてしまうので、皆さんの面白いコメント読んで「ぷっ」とか「がははははは」と
笑う時間が貴重です


ふと視線を感じて後ろを見ると、ちょこがじと~~~っと「不審者」を見る目付きで
私を見てたりします


明日、金曜日は涼しいみたいですね(関東エリア)


息子が終業式だわ(とうとう夏休みがスタート)恐



明日は、更新できると思います








関連記事

-13 Comments

モモ says...""
ちょこママさん、忙しい時はブログ臨時休業でゆっくりしてくださいニャ♪
今日は遅い訪問でごめんニャですぅ(・_・;*)
応援☆
2012.07.20 23:16 | URL | #fkEmpleY [edit]
けい says...""
わかるー
仕事の途中でこそっとコメント読むのが
楽しみなのよねぇ
でも忙しくなるとコメント返しが大変やん?
無理して返さなくていいですからね
ほんとよ

でも ちょこちゃんとナナちゃんとは会いたいから
更新まってるわー( ´艸`)
2012.07.20 19:11 | URL | #JalddpaA [edit]
あんずミャミャ says...""
たしかにコメントは楽しいですよね!
更新の励みになります☆

そっか~、ついに夏休み突入ですね(^^
とはいえ、息子さんは
バイト三昧なのでは?
2012.07.20 18:05 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
コメント嬉しいですよね♪
わたしもつい笑っちゃったりする事あります(*´艸`*)♪

ちょこくんに監視されながら お仕事q(^-^)pがんばです☆
2012.07.20 17:19 | URL | #6facQlv. [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
仕事ガンバレ〜!
夏休み、、、早いなぁ〜北海道は1週間後くらいだよ
大学生は8月入ってからだし・・・
夏休みは家に子供がいる+パソコンやる+電気使う=計画停電になる
ヤバっ!(ーー;)
2012.07.20 13:33 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
あ・・・
わかるかも~。

ちょっと息抜きになるから
楽しいコメントはありがたいよね♪
ファイトーちょこママさん♪
2012.07.20 12:55 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
今日が終業式ですね。
朝、小学校に登校する子たち、ランドセルではなく
手提げバッグ姿でした。

これから毎日・・・・子供が夏休みでも、
親は、夏休みじゃないんですよね〜
2012.07.20 09:17 | URL | #YG9ONXHE [edit]
由乃 says...""
わかります
楽しいコメントを読ませてもらって
ぷぷ・・・って笑うのが
楽しみなんですよね~

夏休みですか・・・
お疲れ様ですw
2012.07.20 07:56 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
ホント、コメントを読むと 元気が出ますよね~
お仕事お疲れ様です
そして、恐怖の夏休みが…
お体に気を付けて、無理なさらないでくださいね
2012.07.20 07:52 | URL | #- [edit]
koolil says...""
ママさん、おはよ~~♪
仙台も寒いです(>_<)
わらすも、ママさんのコメントでいつも笑ってるよ!
夏休みかぁ~~~(遠い目)

今日、クーリル美術館やるから
遊びにきてねん\(^o^)/
2012.07.20 07:32 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
あぁ…
そう学校、今日で終わりだね〜
うちは姉妹で予定がバラバラだったりして
お付き合いするのも大変。
ほんと夏休みは気が重いわ〜(´Д`;)/
がんばろ〜〜
2012.07.20 06:42 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
明日・・・というか 今日終業式の学校多いですね。
忙しくなりますね~。
娘のところは、月曜日終業式、始業が8月末と北海道かい!
といいたくなるほど短い。
北海道と違うのは冬も短いところ。
子供はかわいそうだけど、親には優しいのかな?
2012.07.20 06:30 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
わかる~忙しい時に読むコメントで笑顔になる
本当に嬉しいですよね

そしてそんなママさんをちょこちゃんナナちゃんが変て顔して見てる(ΦωΦ)フフフ…
目に浮かぶ~

風鈴地方2日前ぐらいから風が冷たくて~~
今日はグーと気温下がりそうですネ
体調管理に気をつけてくださいね
2012.07.20 04:22 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
