Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



もう秋?


テレビ台で寝そべるナナ嬢

nana2138.jpg

天気予報が言うには梅雨明けしたのよね





nana2139.jpg

ですよね?


写真は、ちょうど暑かった日に撮ったので
ひんやりテレビ台の上で涼んでおりました


今日は、私の膝に何度もやってきましたw
暖まると、宮殿(押し入れ)に行ってしまいますけどね



寒暖の差が激しすぎぃ~~

皆さん、体調崩さないようにね♪












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-18 Comments

モモ says...""
ナナちゃん、明日からはまた暑くなるらしいのニャ。オヒョ
応援☆

2012.07.22 22:39 | URL | #fkEmpleY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.22 18:58 | | # [edit]
chiffon-p says...""
ご訪問,コメントありがとうございました.^^
肌寒くですが,明日・明後日からまた30度を超すようですね.
体調管理にご注意ください.

ナナちゃん,暑いときはテレビ台が気持ちいいんですね.
うちのシフォンもよくテレビ台に寝そべっていますが,
テレビのセンサー部分を塞いじゃって,リモコンが効かないことがあります.
そうなるのをわかってるんじゃないの? という疑いも・・・ ^^;
2012.07.22 17:32 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ぬこ says...""
うんうん。寒かった(笑)
もう長袖パジャマしまってあるから
お布団にくるまってたよ^^;

ナナちゃん、あーちゃんと同じことしてる(笑)
あーちゃんは時期に関わらずそうやってテレビ台のところで
寝てるんだけどね~。
字幕が見えないのよね^^;

ちょこママさんも体調管理はしっかりと!!!
2012.07.22 16:09 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
今日も遊びに寄りました♪
2012.07.22 15:39 | URL | #- [edit]
koolil says...""
ポチ逃げごめんくさ~い!
お〇らくさ~い!

こっちも、さみぃ~~~~
2012.07.22 12:33 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ナナちゃんには、寒い日が続いちゃったわね。
お膝に乗ってもらえて、ちょこママさんは、
うふふふぅ〜なのね。
2012.07.21 22:12 | URL | #YG9ONXHE [edit]
grazie says...""
えっ!もう秋!?
どうりで納得だわ この寒さ。
農作物のことさえなけりゃ もう秋でもいいんだけど。
あの数日の暑さで十分 夏は満喫できたから。

それに寒い方が 猫たち寄ってきてくれるものね。

ナナちゃん、今年は宮殿での避暑はもうおしまいにしましょ♪
2012.07.21 21:44 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
いや~本当に寒いよね~~
夏w~どこ~~
風もお膝猫しに来てました~~
寒いからですね
ななちゃんもそうなんだね
2012.07.21 20:44 | URL | #rnAfMXGg [edit]
らいむ says...""
猫も人間もビックリの温度差ですよね。
ちょこママさんも、お体気をつけてくださいね♪
2012.07.21 18:58 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
梅雨明したっていうのに昨日も今日も雨でブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…です

アンディはご機嫌w<=いま足元でくつろいでる〜

暑がりな子には 最適な温度のようです★
 
ナナちゃんは ママのお膝がいいだろうけど
ちょこくんはどうかな?<=むっちりバディだから暑がりって決めてかかってる(笑)
2012.07.21 15:23 | URL | #6facQlv. [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ええ〜!寒いの??
北海道はいいお天気で、動くと汗だくだよ
午前中は、ヨサ練だったんだけど
暑くて動きたくなかったよ(ーー;)

寒暖差が激しいと体調崩しちゃうよね
お仕事も忙しそうだし体調気をつけてね^^
2012.07.21 14:02 | URL | #- [edit]
hana says...""
猛暑も嫌ですけど、こんなに寒くならなくても…
でも、寒くてにゃんずがくっついてくれるのは、嬉しかったりして♪
2012.07.21 13:26 | URL | #- [edit]
モモ says...""
確かに今朝は秋みたいですニャ!
今日は猫の日会のご案内をしてますのニャ。
時間があったら見にきてニャン♪
応援☆
2012.07.21 12:02 | URL | #fkEmpleY [edit]
あんずミャミャ says...""
梅雨明け後の猛暑の後に
この涼しさは堪えますよね~(><)
ナナちゃんもお膝でまったりでしたか(^m^)

私も眠くて眠くてしかたありません~(TT)
ナナちゃんの宮殿で
一緒に寝ようかしら(^m^*)
2012.07.21 11:40 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
そうですよね
梅雨明けの次の日までは猛暑だったけど
ここ2日ほど涼しいです
エアコンなしでも眠れるし
快眠です!!
ナナちゃんのお膝猫
いいな~~羨ましい
ナデナデしながらテレビでも見たいわ!!
2012.07.21 08:59 | URL | #SFo5/nok [edit]
NonoKIkiChai says...""
やっぱ涼しいと膝に来ますよね〜
昨日、ののもずーっと膝にいました(^^)
週末も涼しいみたいだから嬉しいな♪

ナナちゃんも涼しい週末は
ちょこママさんのお膝だね(^^)
2012.07.21 06:52 | URL | #xAH.QjTM [edit]
Y says...""
いいな〜、ちょこママさん。
ななちゃんがお膝に乗ってくれたんだ〜。うらやますぃ〜
ななちゃん、ねえちゃんの太ももも良いわよ〜。こっちへおいで〜!ゴツくてやたら熱いから〜!
2012.07.21 06:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
